叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

げんこつ?

2013年04月01日 21時07分52秒 | たん(たん吾)
また、家食ネタで、どーもすいません('◇')ゞ

のー、まえに、恥ずかしい告白^^;
バラ、スノーグースがなくなった、といいましたよねー。(この記事
ギッチョン!
わたしの、大きなド勘違いだったんですよ!もお^^;
と、ゆうのはずいぶんまえに、地植えにしたのおぉぉぉwww
それをすっかり忘れてwwも、はずかしいわ(≧w≦)

とられたと思った^^;鉢植え。


いつやったか忘れた^^;地植え。

盗んだヤツはダレだー出てこいやー
なあんて、張り紙をしなくて、アーwwwwヨカッターwww

っから(コレは恥でもなんでもない)、きのうの食卓にあった、グレーのコレは、
蕎麦かっけといって、岩手県北の郷土料理です。
青森にもあるそうですよ。

とー、ゆうことで、マイドのおうちごはんの、おつきあい、よろしく~。


まるで、ジブンの食事みたいに見ていますよ^^


そこへ・・・・・・・号が忍び足で・・・・・
後ろからビタン★



たんごー、げんこつでたたかれました・・・(/_;)

げんこつじゃないでしょ?おおげさな( 一一)
いいから、おりなさい。


降りて行ったさきは・・・・・・大好きなシンク。

こういったときは号とわたしで、

た~ん~ちゃ~ん。と、ドスをきかせていいます^^
効果、満点なんですよ^^

椅子の下に避難。


最近、あまり写真を撮っていないのでw
おなじようなのを貼ってしまいましたーw






★やっぱり、モデムの調子が悪く、きょう、10時から12時のあいだに、
調査にきます。
ので、もしかして、短コメ、コメナシ訪問になるとおもいます。


☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-02 06:48:44
モデムの調子が悪いようで、大変ですね。x±x
コメントはマイペースでね。^±^

たんちゃん、ゴツンが痛かったのでしょうか?
でもおいしそうな料理ですね。^±^ノ
こちらのおなかもすきました。^±^
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-02 07:31:05
おはようございます。
たんちゃんの仕草に注目すると、
この子の目の前にある食事の味に
非常に気になっていますね。
村に応援
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-02 08:27:38
おはようございます。

薔薇を地植えしたのを忘れて
勘違いしていたのですね、朝から
笑ってしまいました(失礼)

たん吾君テーブルの前に、ちょこんと
座って人間見たい。
台所のシンク好きはうちのチョコちゃん、
キーちゃんと同じです。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-02 08:37:31
薔薇、地植えをしていたのね。。
盗られたのではなくて良かったね^-^

たんちゃんにげんこつは可哀想~~^^;
うちのダンナんは平手打ちです→もっとひどい@@;
でもたんちゃんもみうちゃんも食事マナーが良くて賢いです。。
見習いたいものですが、もう手遅れだろうな~。。
返信する
今日の料理・・・ (タケちゃん)
2013-04-02 09:06:09
おはようございます。
今日は雨模様。
ケッコウ、冷えます。

今日の料理は、うどんかな?
掻き揚げみたいなのが沢山あって
美味しそうですね。
たんちゃんも、美味しそうだなあと
思いながらチェックを入れているんで
しょうか。
ものほしそうなお顔がカワイイ。ヒャハハ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-02 09:42:41
おはようございます
お花、勘違いでよかったですね~
地植えすると直ぐに大きくなり
見違える様になりますね
たん君、げんこつ貰ってビックリ顔です
返信する
Unknown (由乃)
2013-04-02 10:35:19
勘違い、誰だってありますよ~w
地植えにすると
生育もよくて
どんどん大きくなりますよね
我が家の薔薇も大きくなりすぎてるw

たん君叱られても
めげない~って感じですね

美味しい春~~
チョコ大好き~~
ありがとね!!w
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-04-02 10:49:18
スノーグース可愛い薔薇ですよね(*^_^*)
盗まれなくて本当に良かった!
「花泥棒に悪人はいない」って嘘ですよね。
花泥棒と動物を捨てる人は極刑です(笑)

たん君、可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-02 11:12:47
お花さん盗られてなくて良かったですね~!!!
昔、花泥棒を目の前で見ちゃったの・・・
大奥(母)の育てた花をもぎ取っている最中に私が家から出てきて・・・
そのおばさん「あ、・・・いっぱい咲いてるしいいわよね~・・・」って去っていきました・・・
私・・・ただ突っ立ったまま・・・

たん君もニンゲンのごはんの時間が待ち遠しいのよね~!!!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-04-02 11:51:35
キッツさん、こんにちは^^

バラさんが無くなった事件、もちろん覚えていますよ~!
とりあえず誰が犯人でもなくて良かったです(´。` ) =3
他人のお花を勝手に持って行くだなんて
気持ち悪いですしね><


たんちゃん、自分のご飯かのように
お料理を見つめていますね(笑)
何ともいえないうらめしそうな表情に笑っちゃいます(´艸`)
返信する