叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

犬疑惑をはらそうじゃないか!

2013年03月31日 06時27分56秒 | たん(たん吾)
ジャッカン、たん吾、ヤバヤバ(ちがう意味でw)な場面ですー(≧▽≦)
んがー、おつきあい、よろしくー☆

飼い主、たんの犬疑惑をはらすのにヒッシなんですよー。
なので、こういった、場面をいたしかたなく、記事にしたしだいです。

ココでー、ちょっときいてよ、飼い主のボヤキ。
スマホをコレに、機種変更したのね。
まえはおなじメーカーのⅡを使っていたんだけど、
1年、たったら設定方法をスッコーンと忘れて、アー、マイッタwww
みなさんはそういったことはナイ、ですよね^^

とー、ゆう恥さらしなボヤキはおしまいにして、
たん吾、犬疑惑、のオハナシ、いってみマ、しょーねー☆


荒くれたん吾だって、コレに取り組むときは神妙な顔なんですよ!

せっぱつまったときに、オチャラケてなんていられないしw
な、ことをすると外にブツが飛び出すおそれあり(*_*


似たような写真がつづきますけど、全部、ちがうんですよ。
集中しているから、ですね。



たんごー、デルデル★ ←でしょうとも^^でしょうとも^^がんば♪



じゃ、動画でたんの緊張な場面を見て、いただきましょー☆
ブツがお出ましなるまで、長めの47秒、おつきあい、よろし(^^)v



そして、こーなった。  しっぽがぼんやりと→

猫砂、ゼンゼン、散らかしていないところがエライぞ^^(ひと粒ころがり~のw



ちなみにー、きょねんの8月25日(生後5ヶ月)のカキカキ。
このとき、すでに犬っぽい行動w
そして、朝、この音が号の目覚ましアラームになっています。
では、犬っぽい両手でカキカキを見て、いただきましょー(たったの10秒)



最後の動画はともかくとして^^
エグイ写真と動画がつづいたのでお目なおしにw
しょぼい、うちの庭に咲いた花たちの紹介です。
ヒメリュウキンカ☆

クリスマスローズ☆

しょぼくて恥ずかしい庭^^;^^;


そして、最後はおもろーなチョコレート☆

期待したほど、辛くなかったの(..)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-31 07:03:39
たんちゃん 綺麗にトイレしますねぇ~
我が家は 大変ですよ!
トイレが済むと スッキリしたのかなんだか解らないけど『絶好調~』とばかりに駆けずり回るものだから
猫砂が 辺り一面に。。。
たんちゃんに トイレのエチケットを伝授して欲しいわ

ぼやかせて・・・ 今朝は6時から排水溝の一斉掃除だったの。。。 6時でも早くねぇ~って思っていたのに 何と回りはお年を召した方たちばかり 5時45分には もう作業始まってるの。。。
朝から疲れました。。。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-31 08:51:25
おはようございます。

朝からたん吾君のトイレ姿47秒間
じっくり見ました。
朝ごはん食べた後で良かった(笑)。

号さんの目覚ましになっているカキカキ
元気が良くて、な~る程目覚ましに
いいですね~。

ヒメリュウキンカ、クリスマスローズ
とってもきれいに咲いています。

応援ポチ
返信する
お利口さん (タケちゃん)
2013-03-31 09:22:23
おはようございます。
今日は雨模様。
霧雨のような雨が降ったり
止んだりしています。

たんちゃん、お行儀よく用を足します
ねえ。
お利口、たんちゃん。ヒャハハ。
なにかご褒美をもらったかな?
返信する
Unknown (トモ)
2013-03-31 10:05:31
たんちゃん可愛い
おトイレ拝見しました
やっぱりニャンコですね
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-03-31 10:32:52
やだwwたん君のふんばりんぐ、じーっとみちゃったわ(笑)
たん君、丁寧に砂かけするのね^^
うん、後ろ足でババババッじゃないから、猫として証明されたかもw
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-31 14:29:53
こんにちは。
猫だという証を一生懸命となって
それをアピールされている
たんちゃんの仕草が愛らしいですね。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-31 16:09:22
(* ̄m ̄) ププッ
パパラッチはどんな瞬間も
見逃さず写真撮るものですよね
たん君、綺麗に用を足してらっしゃる~w

スマホ、私と同じものですね~w

花の名前教えていただき
ありがとうございました
キッツさんはいろいろ物知りですね
で・・・家の花畑の写真撮ってたら
同じ花が我が家にもありましたw
姑が誰かから頂いて植えたそうです
名前きいたら・・・知らないですって~~
(* ̄m ̄) ププッ
だから教えてあげましたよw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-31 18:03:42
ワンコはもっと、する前に
ぐるぐる回ったりしますよ~~
大丈夫たんちゃんは、ネコだよ!
返信する
Unknown (カエル子)
2013-03-31 18:22:00
ぷぷぷっ
真剣なお顔ですね~~
たん君のトイレの使い方
とっても上手~~
砂を散らばさないなんて
お利口だわ
ウチなんてトイレの後は
砂だらけになるわよ

昨日は来れなくってごめんね。
出かけていたのぉぉ
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-31 19:27:22
ρ(・・。)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン 超特急
返信する