叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日の儀式といえば・・・

2013年09月04日 06時03分47秒 | たん(たん吾)
日曜日の号の楽しみはたん吾にヨーグルトを食べさせることと・・・・
(これはもっと技術をみがかせて、有名な猫にしたいですわw)
猫のみなさんのブラッシングですね(^^)v
楽しいのは号だけじゃなくてわたしも楽しいんですよ。
だって、たんのおもしろい顔が見られるからです^^

おもしろ顔といえば、思いだしたことがあります。
たんが来る、ずっとまえ、みうのことをおもしろ顔だって書いたら・・・
はじめての訪問者さんから、
「ブサイク顔もかわいいもんです」と、ゆうコメが入り、
じょうだんじゃない!おもしろ顔であって、ブサイクだなんて!
ひとっことも言っていませんよ!なにかのまちがえでは?
と、レスをしたことがありました。
わたしってカッカするタイプなのよね^^;

あ~ら^^はずかしや~(/ω\)

わりとおとなしくさせていますよ。



    ん? ←どしたのかな^^


ブラッシングが大好きなみうの乱入!だったんですね。

横入りは反則ですよ。

とっさだったのでボケボケですね^^;


おもしろい顔がでしましたー☆


でも、わたし的にはまだ不満があります。


これもそこそこにおもしろいけど、ちょっとだわーw



マジ顔なのでつまんないですよ。たんちゃん!



白目でまん丸^^



なかなかおもしろい顔がでませんね(--




イヤーーーーーーーめてーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

デター(≧▽≦)たまりませんわあw


んもお!たんちゃんはカキカキ、すきじゃないのにいい! ←みたいな?



号のおマタに逃げ込みました^^ プってされちゃうわよ^^



これはおしかった><



ムダ毛の収穫です。

とー!ゆうことであしたはみうのブラッシング風景です(^^)

さて!お天気がイマイチ、かんばしくないけど、ジムでガムばってきますよ☆
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆




21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-09-04 07:30:16
おはようございます
オモシロ顔とブサイク顔
全然ちがーーーう
酷いコメですよね!!

たん君、ブラッシングされてる時は
イカ耳でお目目クルンクルン
半口状態で可愛いなぁ~~
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-04 07:59:46
たんちゃん 以前よりブラッシングしている時 静かになってきましたよね
慣れてきたのでしょうか?
号さんのテクニックが良いのでしょうかねww
『イヤ~~~やめて~!』のたんちゃんのお顔 なんて良いお顔するの
良い子 良い子してあげたくなっちゃう♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-04 08:11:40
たん君って嫌がるけど怒らないのね~!!!
おりこうさんだわ~!!!
うちね!キッツ様家を見習って、毎日1ニャン(たまにできない日もあるけど・・・)父ちゃんのお風呂の時にブラッシングぅ~!してもらってます!
そしたらね!家中に舞ってる猫毛が少なくなりました!!!11ニャンだと、1ニャン家族の家からしたら11日間お掃除してないって事になりますものね・・・
キッツ様のブログって役に立つことが沢山あるので、嬉しいですぅ~!!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-09-04 08:17:23
表現の仕方が適切じゃないと困りますね。

たん君がしびれを切らして
「もういやだから」って思っているのが解ります。
まだお手入れは好きでないのね。
うちのは大好きなので
ヤム姉さんをとっ捕まえて梳かしているのに
先にやってくれと間に入ってきます。^^;
返信する
おはようございます (かず)
2013-09-04 08:51:37
猫ちゃんの写真って、、、難しい。

いい子にブラッシングして貰っていますね^~
綺麗の撮れています^~!

ウチの子は2匹は、、、大好き、1匹は嫌がる。。。
お風呂に入ろうとすると、、ついてくるん。。。
ブラッシングご希望なのです。
返信する
不適切な言葉よね~ (hirugao)
2013-09-04 09:16:09
みうちゃんのことをブサイクなんていうのは許せないわね。
お手入れバッチシのお二人さん!

もうニャンコちゃんにはまりそうです。
どちらかというとわんこ派だったのですが・・・

ニャンコは表情が動作が楽しいですよね。

どうしてもという時のために置き手紙登録させていただきました。
自分のブログに先日来やってみるのですがどうも上手く入らないのです。
同じgooなのにね。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-09-04 11:51:14
こんにちは
新しいカメラは、機能が更にアップされていてマクロも前の防水カメラより更に美しくなったみたいです。

今日は午前中に地震がありましたが職場は高層ビルの最上階なので船の上みたいでした。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-04 12:07:45
たん君は本当にブラッシング嫌いね~
気持ちいいのにね。

何かトラウマでもあるのかなと思うけど
あんなチッチャイうちから居るんだもんね~
何故嫌なのかしら?(^^;

ま、ブログ的には面白いので有ですけどね(笑)
返信する
Unknown (sae)
2013-09-04 12:57:36
こんにちは~

号さん、本当にブラッシングがお上手ですよね。
私がブラッシングすると「抜け毛?」っていう
程度にしか毛が取れないんですよぉo(´^`)o

でも以前に比べて、たんちゃんもブラッシングに
慣れてきているように見えるのは私だけ?
お写真じゃわからないくらい大暴れなのかしら?
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-09-04 13:25:46
時々できる面白が追ってたまりませんね~~~
たんちゃんもみうちゃんも可愛いお顔~♪
決して不細工にはなりませんよね(失礼しちゃうわ(笑

地震や雷雨と忙しい空模様のようですがどうぞお気を付けくださいね。
返信する