叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング【動画】

2013年09月05日 06時15分01秒 | ねこー☆
きのうはたん吾のブラッシングでしたので、
きょうはわが家、限定の、アイドルだった(過去形)みうのブラッシングです☆

終わっているの緊張っぽいw顔ですよ^^

そうそうオジチャンだってかまっていられませんよ!


デター☆気もちイー顔・・・・・・・・・・・の、ハズダッタのだがwww

は、あとにして、

ブラッシングがダイッキライなたん吾のつぶやきです^^
なんで・・・あんなのが気もちいいのかわかりません。 ←みたいな?



じつは!この日、マジ、キゲンが悪かったの!

ときどき、あるんですよ。ブータレみうになるときが。


なの、ゼンゼン、おかまいなしな号。



泣こうがわめこうが、ブラッシング奉行はヘイッチャラ(^^)v

かなり、乱暴ですけど( ´艸`)


なりゆきを不安そうに見ていますよ^^おたんこちゃんw


見学なたんの動画です(14秒)
テレビの音のほかにガッチャンとかガランな音がwww

たん吾がビビるはず(≧w≦)


こちらはイカリ完全沸騰!のみう!
もおお!いいかげんにしてよ! ←みたいな?

すごい顔ですね^^





内心、ドキドキの見学組。

これがチビのときだったらじゃれついていったんですね。


バンバンバン!終わったよ。と、号。



まだ見ているし^^



収穫。カンカンを新しくしないといけません。



キゲンがフキゲンなみうはわたしのパソコンの前にあるラックの上。

たん吾はどうしたかは忘れました^^

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

今朝、オバサンはまたまちがえて、3時に起きてしまいました^^;
なので居眠りの出る確率は100パーセントでしょう。




30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-05 06:27:01
おはようございま~す。。
今度は元アイドルのみうちゃんですね~☆
(元アイドルってひどい書き方ね)
それを見学しているたんくんの表情が可愛いです^o^
また自分戻って来るかとドキドキなのでは~笑
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-05 06:32:46
キッツさん、おはようございます

うちのココもブラッシングが大の苦手なので、
たんちゃんと同じ事を思っているんだろうと思います(´・ω・`)
どうしたら得意になってくれるんでしょうねぇ。

ブラッシング中のみうちゃんに
興味津々の様子ですね(´艸`)

そうそう!キッツさん家を見習って
ココもブラッシングの毛を集める事にしたんですよ~☆
1回に抜ける量が結構多いので、どれくらい集まるのが楽しみです^^
返信する
Unknown (A)
2013-09-05 06:48:50
キッツさん、おはようです!
たんちゃん、終わったあとの様子みても
かなり、ブラッシングが苦手みたいですね。
みうちゃん、おりこう!
昨日うちのMR君にブラッシングして出た毛玉を
見せたら転がして遊んでいました(笑)
なかなか面白いです!
では、今日も一日頑張りましょうね!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-05 07:19:27
たん君
ガン見ですね
あぁ~あんな事して!みたいな?
気になって仕方ないのですねw
みうちゃん、今日はどうしたの?
いつもはあんなにうっとり顔なのに
今日は乗ってませんね~~
女の子はデリケート
いつも喜んでばかりいられない?w
返信する
Unknown (mammy)
2013-09-05 07:23:10
おはょn♪

みうちゃん、顔に出るタイプなんだw
たん君が不安そぉなのは、
“また自分がブラッシングされるんぢゃないか!!?"
・・・と、思ってるのかな?(^m^)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-09-05 07:27:14
 ニャンコといえばブラしか箱か~って感じだけど、ブラスは好き嫌いだありますね。

 たんちゃんは苦手みたいだけど、みうちゃんはブラシ好きなのよね^^でも、快感ポイント外れてたり、その気じゃない時にはご機嫌悪くなるものですよね。

 うちのハータンも、エステ~と寄ってくるけど、ポイントずれると睨むは噛むは…お猫様は難しいね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-05 08:54:25
みうちゃんは もうアイドルじゃないの~?
充分可愛いじゃないですか~(笑)
ブラッシングの気持ち良さそうな顔、最高!

抜け毛、私は全部取ってありますよ。
そのうち幾つか友人にマスコット作って貰いました。
そのうちクッションの中身にしようかと考え中です♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-05 09:05:23
ブラシングの後の毛をためておいて何か
作るのかしら?
↑の方が書いているので・・・・

2匹いるのはまたいい感じね。

昨日は置き手紙の件ありがとうございました。
どうも何をやってもドジなhirugaoなんです。
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-05 09:07:14
元アイドルって。。。
今だって立派なアイドルですよ♪
たんちゃんの動画 本当にいろんな音が出て
とっても賑やかでしたねwww
みうちゃん ご機嫌斜めの原因は何だったのですか?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-09-05 09:45:20
みうちゃんアイドルやめたの?
やっぱり女の子には華があるし
たん君に負けていられませんわよ。

たまに気が進まない時もあるのね。
でも無駄毛はとっておかないとね。
返信する