叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトでヒゲダンス【幼児期の動画】

2013年09月03日 06時08分53秒 | たん(たん吾)
記事を始めるまえに
きのう、埼玉の越谷周辺で竜巻(のニュース)がありました!
被害にあわれたかた、お見舞い申し上げます!
なお、うちは埼玉でも西部地区なのでなにもおきませんでした。
この、異常気象、なにがおきるかわかりませんので、
じゅうぶん、気をつけたいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は号がたん吾にヨーグルトをやる日なんですよ(^^)v
平日はわたしがやりますけど、スプーンでやるのはちょっとだけで、
あとはメンドクサイのでカップを床に置いてなめさせます^^
ちなみにー、ヨーグルトを食べさせる記事は7月1日のココです☆
から、はじめての記事はココで、まだ手がツッパラかっていたときのです☆

この1枚だけはコンデジで撮りました。
なんか、このかっこう、気もちが悪い^^;下半身がとくにw

おヌードっぽい^^からおパンツをはかせないとだわ^^

ここからはデジイチで撮りました。
どこといって、変わりはないですけどね。
コンデジのバッテリーがゼロだったのでそうなったわけです。




号もたん吾もベテランになりましたよ。


手のチカラが抜けています。最初はツッパラかっていたから^^



もっと、ちょうだい☆

待ってなさい。いま、あげるから。と、号。

はい。


似たような写真が多いですね^^多すぎますね^^
でも、かわいいから、おつきあい、よろしく~♪





手がだら~んと脱力ポーズ( *´艸`)



これはぺチぺチしたので床に飛び散ってしまったのをなめようとしています。
顔がちょん切れちゃんたのでわかりにくいですよね。



もお、おしまいだよ。と、号はカップをシンクに持っていきましたよ。



まだほしそうに見ているの、この子^^


じつは床をなめちゃったのー(≧▽≦)

で、ごちそうさまのスッカラン(ペロを鳴らす音)

たんの後ろで号のオジチャンが床を拭いているのよ^^

最後に未公開だった動画。
生後1ヶ月と11日のです。
デジイチで動画を撮るのがなれていなかったのでブレブレのビビンチョw
ですけど、かわいいから^^みてくださいね♪



あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2013-09-03 06:25:49
オネダリが可愛いわ
もう、ぶっちゅしちゃう
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-03 06:26:15
昨日の竜巻 キッツさんのお宅 被害が無くて何よりです
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。。。
突然ですものさぞビックリ&恐怖でしたでしょうね。。。

たんちゃん ヨーグルトを食べるポーズも成れて
余裕で食べていますね
美味しそうにペロペロと。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-03 06:32:17
キッツさん、おはようございます

竜巻、凄かったみたいですね。
今朝ニュース被害の様子を見ました。
キッツさんのお住まいの所、
何事もなくて本当によかったです><

日曜日、ブラッシングの他に
ヨーグルトの日でもあったんですね♪
2足歩行で必死に・・・食べるのもとってもお上手です^^
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-03 06:33:23
おはようおざいます
タッチして食べてる恰好がカワイイ~
たん君は小さい時から、まめに良く遊ぶ子
だったんですね、
返信する
Unknown (A)
2013-09-03 07:11:05
キッツさん、おはよう!
たんちゃん、ヒゲダンス状態でヨーグルト食べて
しんどくないのかな?
身軽そうだから大丈夫だね。
うちのMR君は数秒しか立てないわ(笑)
小さい頃のたんちゃんの遊びかわいい!
懐かしい!!
それでは、今日も笑顔で頑張ろうね!!

ありがとうございます☆
返信する
ありがとうございました (かず)
2013-09-03 07:52:38
読者登録ありがとうございました

勝手にお先に登録しておりました^♪

可愛いねこちゃんの動画いいですね^
ヨーグルトがお好きなのですね^!

自分でばかり食べて、与えたことないです、、、

16歳老猫2匹と、10歳くらいの子、の3匹ト、暮らしています^

写真が、、苦手で、、、地味なブログですが、、、
宜しくお願い致します^!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-03 07:53:18
朝刊見て知りました。
娘も埼玉にいるのでびっくり・・・・
何があるかわかりませんね。
たんちゃんの動画が1ヶ月位なのね。
テンプレのお写真もかな。

ブラッシングのこと読んでくれているので
ありがとうね。

我が家はワンコなのですよ~~
お散歩が必要なのよ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-03 07:57:15
おはようございます。

ヨーグルトの髭ダンス、自然に
こういう格好になるんですね。
号さんも、たん君もなれてますね。
たん君の小さい時の動画、遊んでいる
オモチャはなんだろう。
応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-03 07:58:05
竜巻、怖いです
異常気象の今、何が起るか
予測もつきませんね

たん君、ヨーグルト
大好きなんですね?
にゅ~っとタッチして舐めるシーン
可愛いです(*^m^*) ムフッ
お手手だら~んがたまんない
子猫時代のたん君
メロメロ~~~♡
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-03 10:19:17
チビたん君、可愛い~!
ルーシェが子猫の頃って17年前だから
デジタルが一般的じゃなくて
動画も写真もあまり無いのです。
若い子はいいなぁ~(笑)

ヒゲダンスも相変わらず可愛いなぁ~
ルーシェは出来るかしら?
返信する