叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バトル中にチューチューハウスが動いちゃった【動画】

2015年09月28日 03時31分59秒 | たん吾とるん
るんのバリアアリー立ちですよ。


でもバリアアリーと言えばこのヒトでしょ
それは・・・みうセンセです(= ̄▽ ̄=)
おなじような写真がつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)





写真、多すぎたしサイズが大きすぎたしでちょっとウザかったですね(;^ω^)

たん吾とるんの”んんコンビ”の話しをつづけましょう☆
いつものバトルごっこなんですけどね。


命からがらとはこのことをゆうんでしょう。

たん吾、ヒッシw

のわりには余裕のるんこ。


命からがらだったわりには出戻りですよ。




やる気?だったらさっさとしなさい!



いまひとつやる気のないバトルですが、18秒ぐらいでチューチューハウスがの30秒です☆




子猫は立ち直りが早いです。


そのあいだにヒーターの前に冬用のベッドを出してやりました。

ソク、やって来るるんこ(´▽`)

おグズなたん吾はアゼンとしていますね^^


きのうのリンゴ、アルプス乙女(→)は10年いじょうもまえからうちにあるんですよ。
条件の悪い花壇に植えていたので花もチラホラで実がなっても熟すまえに落ちてしまったんですね。
鉢上げにしたら日当たり、植え込み材料がよかったのかあんなにたくさん、収穫ができました♪
そして味のほうですけど、とったばかりは渋味がありましたが、しばらく置くと紅玉みたいです。
いま、スーパーなどに出まわっていますよw

[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-28 04:28:58
おはようございます

たんちゃんとるんちゃんで”んんコンビ”・・・
ナイスネーミングです☆
バトルをしてやんちゃすると言えば、
若いこの2ニャンが代表になるのかなぁと思います^^

あと後ろにチラリと乗っていますが、
ヒーター、もう出されたんですね♪
もう朝晩は冷え込む事が多くなりましたし
うちもそろそろ出しておかなくては!
思い出させてくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-28 06:27:44
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんのバリアアリー立ちは健在ですね。。
みうちゃん、ビューチーですよ~♪

うふふ、動画ではたんちゃんの方が
子猫みたいなお顔をしてるんちゃんを誘っていますね~(可愛い♪)^o^
るんちゃんに噛みつく様子も
しっかり甘噛みで優しいお兄ちゃんです♪
微笑ましいですね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-28 06:27:59
たんちゃんとるんちゃんのバトル
たんちゃんの尻尾を見て るんちゃん
「隙あり!カプッ」ってしたら 
たんちゃん飛んで逃げるのを見て
「行っちゃうのぅ~」と言いたげなお顔に見えて 1人で笑っちゃってましたww
良いなぁ~  家のノビとキングも こう言うジャらけたバトル風のだったら良いのになぁ~♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-28 07:55:36

るんちゃん、たん君
バトルを楽しんでますね
お互いいい刺激を与え合って
かる~く運動する感覚みたいな?
可愛いですね~
るんちゃん、たん君の尻尾
かぷってしそうで可笑しかったですww
返信する
これは・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-28 08:20:59
フタリでできる

新種の マッサージですね~

(((c=(゜ロ゜;qホワチャー  (((c=(゜ロ゜;qホワチャー
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-28 08:58:06
みうちゃんのあのポーズ、安定してますねー。
るんちゃんもそのうちマスターしそう~。

それにしても、たんちゃんとるんちゃんは、相変わらずいいコンビ。
最近はるんちゃんも強くなってきて、たんちゃんたじたじ?
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-28 09:05:35
チューチューハウスが動いちゃったの
動画で確認出来なかった(ToT)
でも楽しそうね。
子猫はパワー有り余ってるから
たん君の方が劣勢なのが笑えるわ(笑)

リンゴ、以前からあったものなのね。
私が知ったのは植え替えする時かな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-28 09:06:12
たんちゃんのほうが
ごろんとおなか見せするんですね^^
やっぱり何度見ても
たんちゃんのほうが
仔猫ちゃんにみえます~^^

みうちゃんのバリアアリーすわり
とってもお行儀よくて
レディーの座り方ですね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-28 09:32:36
おはようございます。

るんちゃんは遊びたい盛り、たんちゃんもまだ遊びたい心がいっぱいで、
良い遊び相手が出来て良かったです。
るんちゃんも成長してきて、たんちゃん
とのバトル負けていませんね。

りんごは鉢植えだったのですか。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-09-28 09:33:51
たん君の方が子猫みたいに見えます。
まだまだ子にゃんなたん君なんだなと
可愛いですね。
るんちゃんは お兄ちゃんが大好きなんだな。

林檎は本当に植え替えて良かったみたいですね。
返信する