叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段でなにかがおきた!【動画】

2015年09月29日 03時28分19秒 | たん吾とるん
いつもいつもバトルの記事ばっかな叫んでミタ^^;
それがきょうはちょっとだけちがいます。
それはあとで(≧ω≦)

出かけるために1階の洗面所で顔を作ってwいたら
かわいらしい声で誘惑する子が・・・

急いでその声を動画におさめようとおもったら

ツツ―っと走って階段に

わたしは見てはいけないものを見た気分でした(=_=)

これ( ゜Д゜)

家庭内恋愛は禁止ですよ。不純異性行為ももち、禁止ですよ。
                           ↑と↓おなじ写真w

         

たん吾に迫っていますよ。見ていてこっちがはずかしくなるわ((ノェ`*)っ))タシタシ
ココだけの話し。フタリのあいだにハートマークをつけたら号からクレームがwww
その使用許可の下りなかったスクープ画像はコレ


衝撃の動画は12秒です☆

最後にたん吾がるんのコーモン様にもチュウでしたけどwwwもお(◎_◎;)


逃げる少年T。


それを追う、少女R子。

どお思います?不純ですね。

2階で号がお昼のカリカリの用意をしている音がしたのですっ飛んで行ったフタリでした☆彡
アアwwwビックリしたなもお(`艸´;


[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-29 04:41:37
おはようございます

階段下で、たんちゃん
るんちゃんが仲良しさんしている~!!
なんだかチューまでしそうな勢いですし・・・・
ホント、これはひっそりと見てはいけないようなシーンを
見てしまった気分にさせられそうです(´艸`*) 

なんて可愛らしい光景なんでしょう。
朝から幸せな気分になりました♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-29 06:26:26
キッツさん、おはよう~。。

あはは、たんちゃんとるんちゃんのキスシーンに
ハートマークを付けようとしたら号さんからダメ出しがあったのね~☆
号さんの心理はいかほどなのかしら~^o^
ちょっと聞いてみたいです^-^

返信する
Unknown (姫子)
2015-09-29 06:33:30
まぁ~
たんちゃんとるんちゃんったら
♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
その様な場所でチュッなんて
駄目ですわよ~ん
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-29 06:40:39
あら~?号さんってば
いいなじゃないの~
多分、そんな気無いと思うし♪
仲良しの証拠なのにね。
でも、るんちゃん未手術だからね。
そろそろフェロモン出て来たかな?
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-29 07:35:08
おはようございます
ふふ・・・
見てはいけないシーン
見ちゃった感じですね
なかなかいい雰囲気ですね
かわいいなぁ~~
ハートいっぱい飛ばしてほしいくらいww
返信する
まさしく (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-29 07:55:02
家政婦は見た |ェ-`。) ポッ

※「注」 家政婦のミタではありません。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-29 09:09:12
おはようございます。

今日の写真は、階段の踊り場での
2人のスクープ写真、フライデーか
何かに載せられるかな(笑)。
それにしても仲の良い二人、でもやはり
カリカリの方がいいのかな。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-09-29 09:44:01
本当に仲良しですね♪
たん君はるんちゃんが可愛くてしょうがないって感じ。
るんちゃんも懐いているし
いいじゃないですか。
うちのブレは ヤム姉さんにチューしようとして
嫌がられています^^;
ちびの時散々噛んだから無理ないけど。
返信する
Unknown (hana)
2015-09-29 10:45:00
たん君とるんちゃん、お似合いのカップルじゃありませんか~
でも、パパである号さんの許可が下りないんですね
娘を取られる父親の心境かしら?
ハートの画像、めっちゃ可愛いです~

うちの林檎は、11月に避妊手術の予定です
るんちゃんも もうじきかしら…
返信する
Unknown (DELIGHT)
2015-09-29 12:24:03
とても仲がいい事を証明するような
そんなシーンですね。
なんでもお互いのにおいを嗅いで
体の調子、具合を確かめ合う
とか言われています。
ウチの猫達はこのシーンの後に
どちらかが手を出して、
お約束とも言うべきバトルに発展するのです(爆)。
返信する