叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

誘惑されてすてられて

2012年04月05日 06時30分56秒 | みう(4歳まで)
めずらしい耳なしねこwの写真にこっている、わたし^^
だって猫のようで猫っぽくないからww
そして、さりげな~くバンダナを主張したりも(* ̄∇ ̄*)

ココで、ブツブツを挿入。
3日の豪雨、多大な被害がでましたね!
わたしの住む、サイタマ(南部)はこれといった被害はありませんでしたよ。
から、猫缶。おっとり華子(三毛♀享年22歳)がすごい反応でした。
みなさんのおっしゃるようにニンゲン用の缶詰をあけると、
大騒ぎ。で、母に、おまえじゃなーい。と、怒鳴られていました^^
みうもそのうち、パッカン音反応デビュー、するかもね☆

じゃ、(古い)映画のタイトルみたいなw記事、いってみましょーゾ!


ねえ、キッツおばさん。あそぼ。

出たー。おムス美ムスメー☆最近、こんなのばっかね(^^ゞ


じゃあ、いつもの落としっこ、しようか?

これを?おとして?うーーん・・・。


ほら。これは?

くんか。くんか。く~んか。(早くしなさいよ!)



このピンクのキャップなんかどおぉ?

ジロジロ・・・・・・・。(←やるきナシ)


つまんないから、また来るね。ばいなら。

あら?みうちゃん。いっちゃうの?くあそぼって・・さそっておきながら(;_;)
でも、いーかー。この脚線美が見られただけでもー♪

クチナシなねこ。

これ、失敗でしたね(^^ゞ

 

☆ちがうクリスマスローズが咲いた☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-05 07:19:21
みうちゃん、遊びたいのか遊びたくないのか、乗り気がないのか、わかりにくいですねぇ~、お嬢様。
耳が隠れているネコさんの写真も可愛いといつもままっちも思います。
目が強調されて可愛さ倍増ですよね。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-05 07:40:19
耳が写ってない写真、いいなぁって思う。
顔つきがめっちゃはっきり写る感じするし
目が綺麗なのがよりいっそう綺麗に写るもん(*´▽`)
バンダナも目立つしとっても似合ってるね~♪
みうちゃん、たくさん持ってるね(*´▽`)

みうちゃん遊ぶ気になれなかったのかな?
乗り気じゃない時ってあるもんね(;´∀`)

クチナシなねこってwww
お鼻も隠れちゃったねw
返信する
Unknown (エム)
2012-04-05 07:44:27
去って行く時のみうちゃんの足が長い!!
遊んで欲しくても、自分が思ってるような
遊びでない時はすぐに何処かに行って
しまいますよね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-05 09:40:01
誘っておいて、去っていく~~
これぞ猫様って感じですよねw
みぅちゃんの美脚に目が釘付け
すらーーっと長くてまっすぐで
とても綺麗ね

水族館、家族みんな大好きなの
行くと何時間でも居座って
なかなか次に進めないのが難点ですw

キッツさん、何を見て怖くなったの?

そうそう・・
先日アップしたお花
まだ名前は不明なの!!(ごめんなさい)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-05 10:32:32
本当だぁ~ みうちゃんの足ってとっても脚線美だわ

毎晩の足のお手入れは念入りに号さんにマッサージして貰っているのかしらwwww

キッツさんのお庭に『ハコベ』が咲いているのですか

この様な 可憐な小さい花 私も好きです
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-05 11:49:55
「ばいなら」が妙に懐かしかったりww
みうちゃん、落としっこのブツが気に入らなかったのかしら??
キッツさん、ノリが悪い・・・そんなときもあるのよ^^;
残念でした~~
返信する
やる気なし (CATMOON)
2012-04-05 12:20:29
耳無し、お口無しって可哀想(笑)

落としゲーム
そんな気分でないかったのね

誘っといて>それが猫さんなのよん
返信する
Unknown (みかん)
2012-04-05 14:05:59
誘っておいて。。。
猫じゃなかったら大クレームだよねw
実はその駆け引きも、みうちゃんの遊びだったりして( ̄m ̄〃
おムス美顔好きですよー!!
お花の写真、上手に撮れてますねーっ♪
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-04-05 14:07:32
こんにちは~

バンダナ良く似合ってますね♪
あらら、遊ぶのかと思ったら…
そんな気分じゃなかったのね(´∀`;)
うん。
ねこさん、らしいわ♪
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-04-05 14:08:18
美猫さんの、たま~のむっつり顔は可愛いなぁ~~♪
この日は落として遊ぶ気分じゃ無かったのね~
にゃんこって、密やかだけど自己主張が強いから・・・(^m^*)
だったら結構です・・・・という態度は潔いよね~♪
お口を隠した写真、みうちゃんの目が余計大きくみえるよ~(笑
返信する