叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

告白するブログ

2012年04月06日 06時26分31秒 | みう(4歳まで)
机の上から、なにかを、ねらっています。



オモチャかな?


オヤツかな?


それともわたしのヒザかしら?
は、ない。だって撮影中だから^^




飛び降りたー!!!(〇o〇;) ギャー!!!




と、


そのさきに、



あった物体は?


(=○o○=)

















( ̄m ̄〃)



おじさんがワイシャツのボタンつけww

針仕事の得意な号だからゼンゼン、めずらしくない光景なのよ。

ここで脱線ハナシ。
ずっとまえ、ダウンジャケットの袖口をタバコで焦がして、
シコシコと縫っていました。
わたしがそんなの、粘着テープでも貼っておけーといったにもかかわらずよ。

コゲ穴をみつけたときのハナシをイッパーツ。
会社のみんなにオクサンに怒られますよーとはやし立てられたそうです。
いっしょにお洗濯をしているとき、号がいいましたよ。
どこの奥さんもあんなことで怒るんだ。みんな、たいへんだね。って。

でもね。わたしだって怒りましたよ。
外で着たジャケットをベッドの上に置くんじゃないーイ。
ちゃんと、玄関のクロークに入れなさーイ。と。
でも、コゲ穴を縫うために、部屋に持ってきたのよね^^
んじゃあ、しょーが、ないやーwww

ハナシの軌道修正。
号、めがけて飛び降りたみうはどこかへ消えマシタ(^^ゞ

きのうは時間に余裕があったので、友人のマダムJ子の家にいてきました。
J子の愛猫、ゆきちゃん(男の子)

と、クリスマスローズの写真をすこしだけ撮ってきましたよ。
  
その一部です。あとの写真たちは写真のクラ蔵Ⅱにアップしました☆

とー、ゆうことで、きょうはジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆マダムJ子のクリスマスローズガーデン☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-06 07:06:30
飛び降りる瞬間の写真、よく撮れたね~。
すご~い!
私、いっつも失敗して撮れた写真は
何も写ってない状態が多いの。
せめて尻尾だけでも写っててほしかったwww

それにしても号ちゃんさんはお裁縫も出来るのね@@
ホント頼れる人だねぇ。
キッツちゃん、これもノロケでいいよね?w
私はお裁縫はめっちゃ苦手(;´∀`)
みうちゃんはどこに行ったの?
お裁縫の邪魔はしないいい子なのね~(*´▽`)

クリスマスローズ可愛いお花だよね♪
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-06 07:11:33
ウチも針仕事は、ぱぱっちの方が上手です。
ままっちは、全然、できなくて困っちゃいますよ。
ボタンが取れたらその洋服とは、さよなら~です(^_^;)
みうちゃん、針には気をつけてね。
他の家の奥様、ダンナさんには厳しいのかしら?
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-06 07:32:46
号さんは マメな方なんですね。。。。

みうちゃんのお世話、お部屋の掃除機掛け、お料理、裁縫。。。 1つでも家の主人にしてほしいものです

号さん 一週間だけでも我が家の「主夫」に成って欲しいですぅ
返信する
Unknown (マリリン)
2012-04-06 10:19:49
キッツさ~ん おはよ~

号さんの張り仕事 我が家と同じだぁ~
お裁縫が全くダメな私
わかってるから私にやらせることもなく自らボタン付けなどやってるよ

ところで みゅうちゃんは何処へ
返信する
Unknown (maru)
2012-04-06 10:34:04
みうちゃんお手伝いしようと思ったのかな?
でも危ないよ~
危ないと言えば昨晩おチビちゃんケースに入れてた私の痛み止めをカリカリと引っ張りだそうとしてた・・・。
興味を示すのはいいんだけど、一歩間違えるとって考えると怖いんだよねー(だからケースに入れてるのに、なんて器用な奴!)

我が家はコゲでは怒んないよ♪
あっいや火事になったらどうすんの?って怒るか(笑)※布団のシーツにコゲがあった時談w
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-06 11:03:29
みうちゃん 糸や針の動きが
気になっちゃったのかしら??
でも 危ないですよ~~^^;
まぁ 賢いみうちゃんですから
余分な悪戯はしないと思うけど^^;^^;

返信する
Unknown (みかん)
2012-04-06 12:32:18
号さん、ちくちくとお上手なんですね~。
助かるわぁ~!
うちはな~んにもやらないから、しょっちゅうおコゴト(というか愚痴)を言ってます(^_^;)
多分日頃の行いなんだよね~(笑)
みうちゃん、狙っただけなんておりこうさん♪
レオンならぜったい手がでるよ。
だから縫い目が雑なのは猫のせいなのww
ゆきちゃん、真っ白ですってきー!!
真っ白とか真っ黒の子って写真撮るの難しいのね。
こないだそれがよくわかったの(^_-)
あとサビにゃんこ☆


返信する
Unknown (トモ)
2012-04-06 14:00:59
飛び降りの瞬間撮れて
スゴイですね
でもみうちゃんあぶないよー
返信する
Unknown (keisuke)
2012-04-06 17:25:45
みうちゃん 号さんのお裁縫の所に飛び込んで
行ったの?
危ないよ

みなさんもおっしゃってますが
号さんまめですよね
お裁縫までされるなんて
号さんの爪の垢煎じてうちのパパさんに
飲ませたいです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-04-06 18:36:19
ねらってるね~
ワイルドでいいよねこういう顔
でも針仕事中は危ないんじゃないの?
針刺したりしないでね
返信する