叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこのワっ

2012年04月04日 06時17分32秒 | みう(4歳まで)
はじまりは・・・・時なしのヘソ天くり~ん☆

この写真たちは3月の半ばごろに撮ったんですよ。
なのに、誕生日の記事を2日にわったってかいちゃうし。
そのまえに言いわけをゴテっとかいちゃうし。
わたしのマシュマロ、うんぬんの記事にぶっ飛ぶしでww
危なく、埋没させるところだったわ^^;

そして、みうの食事ですが基本的にドライフードです。
が、好き嫌いなく、食べられるように、2月ごろから、
月イチでウエットフードを(数回にわけて)食べさせるようにしています。
いままでパウチのみでしたが缶入りははじめてなんですよ。
なのであのパッカンの音はまだ認識できなかも~。
あの音をおぼえたらたいへんよね。ナイショごとができないから^^

とー、ゆうことで年中無休の、月おくれの、在庫の、ヘソ天、いきまーす☆


おまたのボッチはシッポですからまちがえないでねーwww



アゴをぐりぐりぐり~(* ̄∇ ̄*)

このアゴ、ぐりぐりはいつもやっているんですけど、
気持ちがいいとみえて無抵抗なのよ(´ェ`*)


でもぉ・・・トキと場合によってはお礼参りがあります。足をカプ^^

みうちゃんのお顔はスゴイけど痛くないもんね~♪


ツッパらかっちゃって~。

し、しまったwwwソックスがほつれていた^^見たあ?
ほつれなんて、どーでも、イーやー。

そして!
撮っちゃいけない。公表しちゃあいけない、とおもいつつ禁断の部分ショット☆

イチハチ禁ギリッギリ( ̄m ̄〃)


最後はしあわせの輪☆



とー、おもったら・・みょ~ん^^

下半身がナイ。

さーて☆最後にわたしのことも^^きいてーw
チェックは大好きですよ。
80歳になっても赤いタータンが似合うオンナをめざしているの(^^)v
そのためには姿勢にきをつけて、がんばりますよー☆
ファッションにデブもガリもない。姿勢のみだとおもうから。
それとさりげな~い、自信ね。コテコテの自信はイカン。


とー、ゆうことで、きのうは嵐だったのでジムにいきませんでした。
きょうはバチっといきますので、
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;

 

☆おなかがすいたー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-04 07:11:55
みうちゃんのポンポン尻尾も可愛いですね。
ウチのもんちと似てます(^^)
写真、埋もれちゃうことってあります、気をつけないと、と思っているのですが、難しいですねぇ。

ままっちのファッション、とにかく気安く体型カバーが基本かな?(笑)
姿勢、今度から気にしてますです^_^;
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-04 07:56:25
缶詰を開ける音を覚えたら大変よ~。
めっちゃ騒ぐもんw
シーチキン開けるもの一苦労w
まぁ、どんだけソ~って開けても
気が付いてるんだけどね(;´∀`)
みうちゃんもそのうちわかるようになるかなぁw

みうちゃん、本気で噛んだり爪を出したりしないんだね。
いい子だねぇ。
ひなちゃんはどっちも本気だから痛くって(;´∀`)
安心して遊んでみたいw

尻尾もお手手の輪も可愛いなぁ(*´▽`)
バンザイも最高!
お手手ニギニギしたくなったよ♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-04 08:24:46
みうちゃんの幸せの輪、嬉しいな~♪
姿勢はとても大事ですよね。。
姿勢が良いと年よりも若く見られます^-^
私も頑張りま~す☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-04-04 08:50:32
ウチも、基本はドライですが・・・
あの、パッカンの音も、ちゃ~んと覚えてるので、
缶詰あけると、大騒ぎになります(汗)
人間用のヤツでも、飛んできますから(笑)

ただ、この行動は、おそらく・・・
レンが、タカヤに伝授した可能性が、高いかと(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-04 09:40:58
昨日の嵐での被害はありませんでしたか?

全国的に荒れましたものね。。。

こちらは少し停電に成った位で済みましたが 今日も風が凄いです・・・


みうちゃんの真ん丸い尻尾 私、大好きです
可愛いんだもんwwww
出来事なら みうちゃんの輪(友達の輪)の中に私のお顔入れたい。。。。
返信する
Unknown (エム)
2012-04-04 09:52:33
突っ張ってる時の手って可愛くないですか?
私は大好きなんです♪
ビヨ~ンと伸びてるのもいいですね~(^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-04 11:58:33
缶を開ける音
知ったら最後、毎回にぎやかになりそうw
ぴーんと伸びたお手手
細くて長くて素敵ね
輪もまた可愛いけど~~

お尻尾好きだわ~みぅちゃんの
ポンポンみたいなんだもんw
返信する
時間の問題だと・・・ (CATMOON)
2012-04-04 12:25:47
パッカーンでしょ?
あれ覚えぅ~~~たらニンゲン様のでも
すっ飛んで来ること間違いないよ!

だってお耳とてもよいのだもん♪ へへへ

あら
甘噛みね・・・
可愛いヤツぅ~

禁断の○
拝ませていただきました
よいことあるかな

ユーチューブコメありがとうね^^
返信する
Unknown (桃桃)
2012-04-04 13:38:07
みうちゃんの幸せそうなお顔見たら
なでなでをずっとしていたいですね^^
ぎりぎりセクシーショットも
みうちゃんがするとかわいくなります^^
返信する
Unknown (みかん)
2012-04-04 13:45:17
うちも缶詰はたま~にしかあげてないけど
あのパッカン音はすぐ反応しますヨ。
シーチキン缶とかマッシュルーム缶で期待感(韻)丸出しだと
申し訳なくなっちゃう~^^;
今日のみうちゃんは大きく動いてるねw
おまたのとこ、私ギリギリ18歳だから見られるわ♪(笑)
あのツッパらかっちゃってる表情も大好きなの~う( ´艸`)
しあわせの輪、からのみょ~ん☆お手手がチョー可愛いー!
返信する