叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

持ちこんで遊ぶ

2012年07月02日 06時38分08秒 | たん(たん吾)
たんの横にあるのはネズミですよ^^
が、しかし、このネズミ、
たんがアタマを取ってリメイクし、みうのシッポみたいにしちゃったの^^;


言い訳とゆうか、なんとゆうかーのコーナー☆
きのう、イオンモール武蔵村山ミュー(ココ)に行って、
みうのオシャレ首輪(メチャ高)とたんのピンクの首輪を買ってやりました。
浴衣はかわいいのがありましたが、やめました。
たんはなにも着ないほうがにあうとおもって^^

わたしの買い物は、言わなくてもわかる、スポツーウエアーで、
Yバックのタンクトップとスポーツブラのみです。

ここから、言い訳に入りますw
最近、睡眠不足でねむくてしょうがないの。
と、ゆうのはみうとたんが毎晩、はげしくてww
寝るのを忘れてwww笑っちゃうの^^;
それと、マウスを右クリックして、モニターを明るくするの。
(キーボードはオフにしてあり、パソコンは電源を入れッパ)
おそらくコレはたんのしわざか、と。
だってチューチューハウスのスイッチポンの猫ですから。
(いまもやっていますよ。スイッチポン★を^^)
と、ゆうことでここのところ、無言だの短コメだので、
どーもスミマセン^^;^^;^^;

そんなこんなで記事の内容も希薄になりますので、
よろしく(^^ゞ


アタマのない、ネズミを冷えひえボードの下に持ち込んでw



コレ、見せようとして撮ったんじゃないのよww




こんな狭い(低い)ところで遊ばなくてもいいのにね^^ (36秒)



続きがあったけどやめました。きりがないしww


(内容、文章)希薄なのはしょうがない。
でも、ちょっとでいいからピリリとした味付けがしたい飼い主でした^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ(笑) (しゃちくん)
2012-07-02 07:59:24
たんくん中心の生活ですにゃ!

今を思いっきり楽しみましょう♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-02 08:40:59
キッツさん、おはようございます!
みうちゃん、大きくなりましたね。
今気がつきましたが、肉球が白い毛に黒い肉球で
くっきりはっきりなんですね!
かわいいです。
低い狭いところ、今のうちだね!

大きくなったら入れないね。(笑)
ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (エム)
2012-07-02 09:14:32
狭い所って楽しいのでしょうね♪
何でもオモチャにして遊んでる姿を見てると
顔がほころびます。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-02 10:43:18
ああ、ブレも子猫の時は狭い場所で遊んだものです。
たん君も同じなのですね。
大人になった時 この下に入って遊んでいたのを思い出すことがあるでしょう。
悪戯好きなたん君 物覚えも早そうですね。

パパがトレーニング室へ通いたいと言ってます。
室内シューズってどんなものが良いのでしょう?
(週一ぐらいしか行けないけど)
ちなみに市のトレーニング室だよん。
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-02 10:54:46
狭い所大好きですよね
楽しく遊んでいいな
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-02 11:01:41
たんくん、アタマとっちゃったの?!@@
あはははは!本当やんちゃっ子なんだぁ~(笑)
コーフンして飛び上がってる姿がめちゃ可愛い( *´艸`)
肉球とωのコラボはサイコーーーーよっ!!!!!
これからも出しおしみしないでお願いねキッツさんw
そしていつもお口がムニュっとしてて癒される♪
そーいや、お口もωよね(爆)
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-02 12:01:33
タン君、ワイルドね~~w
ねずみさんリメイク凄すぎ
こんな風に襲われてるみうちゃん
お気の毒だわ(汗)
タン君、もう少し落ち着こうよw
いや~ん、素敵なお写真
どれって言わなくてもOKよね?w
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-02 12:03:44
みうちゃんとたんちゃんの首輪を買ったのね♪
キッツちゃ~ん、また見せてね(*´▽`)
たんちゃんピンク。
めっちゃ嬉しい♪( ´艸`)
たんちゃんが大きくなったらみうちゃんとお揃いの浴衣は?
何も着なくて可愛いのはわかってるけど
着てるのも見てみたいなぁって
ニヤニヤしながら想像しちゃったw

睡眠不足はしんどいね。
体調は大丈夫かな?
眠れそうならお昼寝するんだよ~(*´▽`)

めっちゃ狭いとこで遊んでるね(゜m゜*)プッ
猫って隙間で遊ぶのホント好きだよね~。
頭ゴッツンしないか気になって仕方ないw
たんちゃんは一人遊びが上手な子ね~(*´▽`)

※キッツちゃん、いつもありがとうね☆
私のとこめっちゃのんびりやってるから
用事がある時はそのままスルーでも大丈夫だから
あまり気は遣わないようにだよ~。
お互いに楽しくやって行こうね♪
これからも仲良くしてね☆☆
返信する
Unknown (いけかな)
2012-07-02 12:15:49
そうそう、特に子猫は狭いとこ入りますよね。
大人になると絶対入れない場所だったりして。

夜、みうちゃんとたんちゃん、そんなに激しく遊んでいるんですかー。
たんちゃんが子猫だから?と思ったけど、ウチのモコなんかいい年なのに、義母宅でレオちゃんと夜中に運動会やっているみたいだから、年関係ないのかもww
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-02 12:54:54
たんちゃん、何もわざわざ、そんな狭い所で^^;;
あ・・・・もしかしたら、ワザと??
見せびらかす為の合法的手段なのかしらww

↓猫草の種だけあげても、食べるかしら??(笑)
何か、間違えておぼえちゃったのね~
ちょっと、残念なひと疑惑ww

PS/バナーの件、教えてくれてありがとう!
返信する