叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニュー首輪☆

2012年07月03日 06時20分11秒 | ねこー☆
みうの新しい首輪です。ステキでしょ?(^^)
革製でお花がついているの~♪

猫バカなw号がみうはピンクが似合うといって選んだんです^^

ココでー、わたしの寝不足の最大の原因!
最近、寝るのがどうしても10時、すぎてしまうんです。
やっぱり9時台に、寝ないと、朝、バチっと定時(4時45分)にめがさめないし、
とくにジムでがんばった翌朝はボーがひどくて意識が半分、飛んでいますww
なのでー、きょうからは10時、まえには寝るぞー!

とー、オバサンのブツブツも終わったことだし、
うちのうるさいやつら、行ってみマーしょー☆


ふたりそろって、めずらしく給水機でお水を飲んでいます(^^)v



なんかナイショ話をしているみたいですね^^

たんはジブンがのみたいときはこうやっておとなしいんですよ^^


ところーがー、ギッチョン!約束どおりwからみついた★

それでもチャラでお水を飲みつづけるみうw


しょうがないなあとおもいますが飼い主は無視を決め込みます。



ここで、ひと言、たーん!といいたいんですけどね^^



ほおっておいたらまたいっしょに飲みはじめました^^

かぷかぷかぷ。      ぺちぺちぺち。


みうさん。飲み終わったら早くおにげなさい!



たんはお水をよく飲みます。そのかわりチッコが近いの^^

つけたあだ名が「頻尿オトコ」。


たくさん飲んで・・・


のび~んをしたあと、またみうを追いかけ回したんですよ(-。-)y-゜゜゜

足、ながっ(@_@。

たんの首輪を忘れていたー。
チラッと見えるピンクのやつです^^
たんのダチッコのシャカゾウさんとのツーショットがありますので、
そのとき、紹介しますねー☆

[追記]
頻尿オトコのことは獣医さんに相談しましたよ。
ひどいようだったらショートステイでシッコを採取して診るそうです。
が、飲んだぶん、出しているので問題はない、とゆうこです(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-03 06:46:35
おニューな首輪が可愛いですね♪
仲良くお水を飲んでる姿を見ると
ホッコリします(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-03 07:31:29
みうちゃんもたんちゃんも 新しい首輪買ってもらったの?

人間の子。。。『男の子にピンクを着せると丈夫に育つ!(幼少時に)』って言われた事が有ります。
キッツさんの土地でもそう言う言い慣わし?有りますか?
たんちゃん 可愛いピンクの首輪 とっても良いよ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-03 07:35:03
こんにちは。

二人並んで水飲みしているのが
自然に見えるようになって来たんですね(*^_^*)

みうちゃんの新しい首輪が
おシャレで可愛いです(=^・^=)
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-03 07:47:13
キッツさん、おはようございます。
めちゃかわいい、首輪ですね!
とてもお似合いです。

たんちゃん、みうちゃんと給水タイム・・・
絡み付いちゃってかわいいですが・・・
みうちゃん、警戒してそう。(笑)

楽しめました。
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-03 08:11:54
たん君がみうちゃんに肩組んでるように見える~!!!
仲良くお水飲んでほのぼのですね!!!

余談ですが・・・頻尿は尿結石の確率が高いそうです・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-03 08:59:58
みうちゃんのニュー首輪、可愛いね♪
たんちゃんと2匹でお水飲む姿は
もうすっかり仲良しみたいですね^-^

チビちゃんの頃はお腹に持てなくて
チッチやウンPの回数が多いのですって^o^
うちのチビちゃんも、日に6回してましたが
最近は随分回数が減ってきましたよー☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-03 09:53:18
可愛い首輪ですね。
濃いめのピンクがいいな~(薄い色より似合うと思う)
たん君は薄い色合いでも 
白い体だからこちらも体に合っていますよ。
でもなぜにピンク?
ブルーにするかろ思った。

ノウゼンカズラの季節ですね
夏って感じよ。

アドバイスありがとうございました。
パパ乗り気です(長続きするのかしらん^^;)
返信する
Unknown (maru)
2012-07-03 10:03:24
なんか2ショットのお水飲み現場、和やかでいいわ~
そうそうこうでなくっちゃねw
ん?みうちゃんがイカ耳だったのはみてないことにするからいいの♪

首輪かわいい!
みうちゃんとってもお似合いだわ~
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-03 11:56:04
これがみうちゃんへのお土産の首輪でしたか
皮製?高級感があって素敵
ゴージャスなお花もみうちゃんに
よく似合って可愛いですね

たん君との2ショット水のみシーン
なかなかいい感じ~って思ったのもつかの間
あははは!やっぱたん君
みうちゃんに噛み付いてる
そしてまた追い駆けていって
そんなにみうちゃんが好きなんですね
好きな子には悪戯したいという心理?w
返信する
Unknown (いけかな)
2012-07-03 12:26:23
うふふ、すっかり仲良しじゃないですかー。
いいコンビになってきましたね。
ところでキッツさんてば、寝るの早い~。
起きるのも早~い!
ウチは早くて10時半くらいです。
5時前に起きているなんて、すごいです。
返信する