叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日替わりwいってらっしゃい

2015年11月19日 03時43分53秒 | 猫全員☆
まずは8日のいってらっしゃーいです。

居間でちょこんとお座りかわいいの(´▽`)

いってきますね(⌒-⌒)

とことこ。

ピンボケているけどかわいいので貼ってみました↑↓


グっとのぞいたらたん吾はこたつのかげでチラって見ていましたよ。

そーなったらとってやるしかないじゃないですかw

ドアをあけてみたらこれ^^


階段のほうをみたらみうがじーって見ているしw

それでもかまわず
行ってきますね~(^.^)


ここからは14日のいってらっしゃ~い。
るんがかわいいおかおで
いってらっしゃ~い♪

いってきますね~(^O^)/



ここからは15日のいってらっしゃ~いです。

ドアのガラスの向こうでおすましなるんこ(´▽`)

いってきますね~(^O^)/

笑わない(^▽^;)

それでもかまわず出かけます・・・いってきますね~(^O^)/

この日はこのあいだ買ったニューバラ(ニューバランスね)のシューズで出かけました。
このシューズ、最初は白のシューレースだったんですけど、いまひとつだったので、
ポイントとおなじネービーブルーにしたんですよ☆
 
わたしはシューレースをかえてはきます。

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-19 04:35:52
おはようございます

両手を添えて、ちょこんとお座りする
るんちゃんの可愛さといったら・・・もう反則ワザですね!
こんな顔をされてしまったら
もうどこへも行きたくなくなってしまいそうです(´~`*)ノ

お口を開けた表情なんて、
本当にいってらっしゃ~い・・・と
言ってくれているような気がしてしまいます^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-19 05:08:42
おはようございま~す。。
るんちゃんの「行ってらっしゃ~い」
可愛くてたまんないですね♪
これは後ろ髪が引かれます~~^^;
でもキッツさんは行っちゃうのよね^o^
(もちろん私も出かけますが~笑)
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-19 06:58:39
のんちゃん 三つ指ついて
毎日お見送り♪
可愛いわぁ♪
こんなお顔で皆に見送りされたら 
後髪引かれて出かけられなくなりそうですね
返信する
お見送りなんて (ちごゆり嘉子)
2015-11-19 07:54:52
うれしいですね! かわいいな・・・。
帰ったら甘えるのでしょうね。
応援Pです。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-19 08:52:58

おはようございます
みんないってらっしゃいって
お見送りですね?
可愛いわぁ~
るんちゃんは、ドアまで見に来てくれて
たまんないですね
まん丸お目目で、早く帰ってきてね
って言ってるみたいww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-19 08:56:43
るんちゃんは
ドアのところまで来てくれるんですね^^
こんなにかわいいお顔で
お見送りされたら
出掛けるのがつらいです~。

我が家はお出迎えこそしてくれるけれど
見送りなしですw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-19 11:17:21
出かける時に毎回カメラを用意しているなんて
凄腕ブロガーですね。
ちゃんと送ってくれるのは嬉しいですね。
うちは寝てます。^^;

シューレースは紐の事ですね。
初め一寸考えてしまいました。
季節柄 紺の方が引き締まった感じになっていいですね♪
返信する
Unknown (hana)
2015-11-19 12:41:49
るんちゃんの「いってらっしゃい」のお顔がめっちゃ可愛くてたまりません!
私だったら、もうお出かけしたくなくなっちゃうかもです~

そう言えば、うちのにゃんずは誰もお見送りしてくれない(涙)
お出迎えは一応してくれるんですけどね
るんちゃん、本当に可愛いなぁ


返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-11-19 13:24:47
お出かけの時に見送るるんちゃん♪
なんだか行かないで~って言ってるようにも
見えて後ろ髪引かれますww
返信する
いってらっしゃーい (タケちゃん)
2015-11-19 14:58:12
こんにちは。
今日はイイ天気になりました。

るんちゃんの
「いってらっしゃーい」
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
出掛けるのが嫌になりそう。
返信する