叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

HEX BUG

2010年10月28日 08時59分52秒 | みう(4歳まで)
何でも欲しがるキッツは桃桃さんのマネっこでHEXBUを買っちゃったw
レオさん、タルトさんが遊んでいるのを見たらだれでも欲しくなりますよ^^

初心者のみうはたじたじの逃げな、モードw
あぁあぁあと1号の嘆きな声が(^▽^;)

みうちゃん。今度こそ捕まえるのよ。

みう、がんばりまーす。じじじじじ・・・・・

強気にでたーw


カプっと噛みつきましたよ。くちの中で暴れているのでは?

奥歯ガタガタなんて古っくっさいことはいいませんよー( ̄m ̄〃)

↓商品情報です


[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー



        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


いまごろになって、ごめんなさい!
きょうは無言か「来たよ」)&カッ飛び訪問になります!

12時15分


[お願い]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-28 09:45:43
おはよう
大御所ブログでも遊んでいましたよ。
みうちゃんは結構平気なようですね。
にげちゃうこもいるみただから。
少し動きが遅いほうが興味を引くみたいね。
遊ぶ場所も丁度いいじゃない。
でも 今日見たいときはギャンブル台かしらって
一瞬思ってしまいました。

返信する
Unknown (maru)
2010-10-28 10:02:11
おはようございます

何々???
このグロッキーな奴は?!
でも生きてる虫を捕まえられるよりはいいかも
うふふ。
私も真似っこさせてもらおうかなー

みうちゃん見事に捕まえてましたね
さっすがー
さてさて我が家はどうなるかな?
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-10-28 10:22:27
おー!おもしろいおもちゃだあ!
別に猫用ではないのね。
うまいこと遊びますねー。
チョロQで遊んだことあるけど
ネジが切れるとすぐとまっちゃうから
ずっと遊んであげないとだめなんだよねー。
これ、自力で動いてくれるからいいね!!

みうちゃん、キッツさんのお帰りは熱烈歓迎なのね。
この違いはなんなんだ!?
そりゃあ、1号さん泣くわねーwww
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-28 10:30:23
お~、みうちゃん、見事に捕まえて咥えています~。。
ホンモノを咥えられるよりはいいですよね(笑)
興味のない仔もいましたから、みうちゃんは好奇心旺盛ですね♪
若くて元気な証拠です☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-28 10:47:21
お~ここでもバグが~。
最近、よく見かけますね~?これ。

みうちゃん、すごいな~。
ちゃんと噛み付いてる~!!
これなら、本物も一撃かもw
返信する
Unknown (だぁな)
2010-10-28 11:07:07
最初の動画 すごーく嫌そうに見ているw
でも次の画像でもうネコのヒトの本領はっきですね
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-28 11:48:43
あれ?またHEX BUGが人気みたい。
今週はあちこちで見かけます。
あ、ブログって見た物乞食になるから感染してるのかな(笑)
凄いな~、果敢に手も口も出してるね。
うちはきっと後ずさりか逃げ出すと思う^^;
返信する
Unknown (猫56)
2010-10-28 11:50:42
こんなおもちゃまであるんだ…
なんかすごいなぁ
絶対アレですやん
アレ。
うちの7猫達どうするやろう
半分はビビる
残りの半分は遊ぶ
最後の1で壊れる

みぅちゃんは
なんとも、優しいチョイチョイで
可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-10-28 12:31:57
よかったね~興味もってくれて。
最初の動画の状態だったら、手に入れた意味ないもんえ^^;
とは言え、猫ならみんな最終的には「食いつく」グッズよね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-28 13:30:20
パソコンがおかしくなっちゃったので・・
ごめんなさい。。
今日はポチで。。涙
返信する