叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの言い分

2010年10月27日 08時30分05秒 | みう(4歳まで)
みうね、悩みがあるの。きょうはそれをみなさんにきいていただきたいの。

と、ゆうことでみうから話しがあるそうですのできいてやってください。
ココだけの話し。こんな顔をしてるけど、かなり、深刻なようです^^

ではみうさん、どーぞ。

もじもじもじ・・・

え?はなっからもじもじ?ダメじゃない。お話しを聞いていただくんでしょ?

はい。じゃあ、ちゃんとお話しをします。
みうは1号が帰ってくるのはうれしいけど・・もごもご・・


ほらほら。ちゃんと続けて。

うーんと、うーんと。えーっと・・・えーっと・・

そんなに言いにくいことなの?

うううん。平気よ。

じゃあ遠慮なくいってごらんなさい。

ドキドキするけど思いきって・・いっちゃうわ。


みうはほんとーはすっごい悪い子で、
1号がたたいまーってゆうと逃げたくなっちゃうのよーーーー!


あはは~・・とうとう言っちゃったね。みうちゃん^^
てゆうか、逃げちゃっているし( ̄m ̄〃)

どうしよー。1号はこのBlogを会社で見ているのよね・・
ヤバいかもだわ(〇o〇;)ドキドキドッキン★★★


心配はいらないわよみうちゃん。だってアナタたちの関係は・・
これですもん↓(笑)
ちょっと、キッツさん。見ないでよー。
←clicぷり~ず
毛なしの太ももにからまるみう^^


[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー



        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


[お願い]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-10-27 09:34:40
あははwwww
なんでなのでしょう?みうちゃん。
ご飯ももらうし、太ももにからまるし、
1号さんのこと好きだよねえ。
キッツさんのことはお出迎えするの?
今頃会社で泣いてるよ~゜(゜´Д`゜)゜
返信する
Unknown (maru)
2010-10-27 10:25:45
我が家でもそうですよ~(笑)
遊んでもらう時と私が居ない時は寄っていくけど、それ以外は・・・。

それにしても太ももにからまるみうちゃんのお顔がぶにゅってる~
愛らしいわぁ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-27 10:47:48
あら なんでかしらね
階段を上がってくる1号さんの姿が
少しづつしか見えないから?
それとも音に反応しているのかなみうちゃん。

みうちゃんて 太腿フィチだったのね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-27 11:09:51
ふふふ。。
みうちゃん 内緒の顔ほんと可愛いよヽ(^。^)ノ
太ももに包まれた気持ちはどうだったのでしょうか・・・( ^)o(^ )
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-27 11:13:11
「逃げ出したくなる」って聞いて、ドキドキしたけど、
1号さんとは、ラブラブなみうちゃんだったのね♪
お外の匂いを付けて帰って来る1号さんが、ちょっぴり怖いだけなのかな。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-27 11:33:27
こんにちは。
いつもながらのスト-リ-展開見事ですね。
みうちゃんはキッツさんと1号さんたちの
愛情に守られてほんとうに幸せ。
(ほっこりと太ももに絡まってる?)
おもちゃもいっぱいあるしね。(^^♪
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-27 12:16:03
なーんだ。なにかと思ったら、オレ様と同じなのだ~

ソランもダンナが帰って来ると隠れたり、目を合わさないのよね^^;
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-10-27 12:27:14
あーあ、言っちゃった。
1号さん熱出して帰ってくるかもよw
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-27 12:56:32
多分、今日は、1号さん、
気配を消して、無言、忍び足で帰ってくるんじゃないかしら??
ニオイは大丈夫なんでしょ??
返信する
Unknown (エム)
2010-10-27 13:42:26
好きなのに逃げてしまうのですね~。
1号さんが帰宅された時、みうちゃんを
抱っこするのがイヤだとか?
ミミはこの頃、Dが帰宅しても
知らん顔してます(^_^;)
返信する