叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

モニャリザ^^

2010年03月20日 11時02分22秒 | みう(4歳まで)
あ。みうたんがおっこっている。

はーい。そこ、拾わなーい。(拾得物は交番に届けましょう)



アップにしたら鼻の穴がちゃんと開いていたッ∑(・ω・ノ)ノぉっ


なんか、ムリな態勢。


コレはアブナイ角度、か?(^^;)


ベタベタ貼っていたら規定の6枚になってしまいました。

ので、最後はクリックonクリックをしていただきますと…(^^ゞ
モナリザのようにどの角度から見ても目が合っちゃうの~。(笑)
みうたん。写真で遊んでゴメンね(^_^;)

オマケ1『モナリザ』


オマケ2「一世を風靡した飛脚くん」とクリックでシロネコさんが^^


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-20 11:34:13
みうちゃん すごーーく グニャグニャな体勢だわwww
ちょっと前に流行った 金魚運動!!??
これから 春~夏に向けて ダイエット開始したのかしら??www

返信する
Unknown (エム)
2010-03-20 13:14:54
体が柔らかいですね~。
見ていたらこちらの体が
ねじれてしまいそうですよ☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-20 14:43:41
みうちゃんんて
クネクネを良くするのかしら。
ヒネリがちょっと色っぽいわよ。
これってママの真似?

同じ写真でしょうか?
回転した写真のほうが可愛いわね♪
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-20 14:48:29
どの角度から見ても、みうちゃんのお顔が見えてうれしいですぅ~
モナリザいい音楽聞かせてもらいました。
素敵ですね・・・

みうちゃん、の体がくねくねして面白いですね・・・
やわらかいんですねぇ~~~
返信する
Unknown (ミルク)
2010-03-20 15:30:49
猫さんの体って
ほんまやらかいですもんね
写真をクリックして
アップした姿に思わず
おぉーと叫んじゃいました(艸)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-20 16:15:12
これから、暖かくなると・・・
猫が落ちてる確率が、増えますよねぇ(笑)
落ちてるというか、ひらきになってるというか(爆)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-20 16:24:37
モニャリザってどういうことかな~と思ったら、そういうことでしたか(^^)
確かに、どこから見てもカメラ目線。
でも、ごろーんと寝転がってるみうちゃん、もうかわいすぎです。
踊ってるみたい。

そうだ、思い出した!
大福も同じような格好の記事があるんですよ~。
http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-172.html
返信する
Unknown (ina)
2010-03-20 16:51:20
こんなに身体柔らかく無いでニャン

お母さん少ししてみてニャ~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-20 18:04:27
ほんまぁ~体が柔らかいからにゃんって羨ましい~
みうちゃん何処から写真撮ってもカメラ目線って
すごい~女優魂炸裂だね
家なんてカメラに目線あわすの大変で~
見たらヤバイってくらい見てくれないわ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-20 19:30:07
ヒエ~~~~ッ!みうちゃん凄いひねり出来るの?
確かに猫って身体は柔らかいけど、ここまで出来るのってみうちゃんだけじゃないかしら?
いろんな角度からキッツさんが写してるのに全然その体制が変えないみうちゃんってことに関心したわ。
クリックも良いわね
天井に張り付いてる忍者みうちゃんねっ

返信する