叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タレ猫

2008年10月16日 13時31分22秒 | みう(4歳まで)
あの人、遊んでくれなのよ。

と1号に訴える猫。

だんだんむかついてきちゃった。

文句、たれたれの猫。(またタレかよ)

ますますむかついてきちゃったわ。

猫、どんより。

もう、こーなったらグレるしかないわね。

そこの猫さん、グレるじゃなくってタレるんじゃないのかな?

あ、そうでしたね。タレるでしたね。(タッ、タレるだってぇ~)

タレ猫、開始。

聞かなかったことにします。

タレ猫、完成。

タレ猫って可愛いよね。

だけど、あのタレは(▼皿▼#)ユルサン!!

タレ撲滅共同体より!


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや、どうしたの? (mu-mamu)
2008-10-16 15:11:42
こんにちわ!みうママ~リン~(^O^)/

今日のみうちゃんはどうしたの?
何かに拗ねているの?

ニャンコさんは一生懸命訴えて来ますよね。
お留守番中の出来事を話すときがよくあります。

寂しかった、お姉ちゃん寝てて遊んでくれないとか,
クモがいたからやつけたよ(これはウソ、クモ怖がります)

本当に1号さんに訴えているわ!

タレは困りましたね。
ニャンコのお漏らし(そのまま言うな!)で
ネットで検索してみよう。

解り易い本探してくださ~い。

今日の私のブログは昨日のみうちゃんのクネクネのコメント
書いてる時に思いついて,マタタビネタにしました。
ごめんね。でも、凶暴だから..../??
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-16 16:19:11
あら~みうちゃん 文句たれまくりですか?
寂しいんですよね~。
遊んでもらえなくて。
でも そのたれ猫姿が とってもキュートです♪
正面からの たれ具合なんて
ほっぺブニブニしたくなっちゃいます(^^)

返信する
おちりが・・・ (S.Aネ)
2008-10-16 19:13:05
上がってしまってるっ!
あっ、そうか・・・スネてるんだったねっ(笑)。
1号さんは遊んでくれないの?
みうちゃんおねぇちゃんらしくなってきたね ^^*)
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-10-16 19:19:02
こんばんは~、ムーくんママ~リン~←これいい?(笑)

みうちんはわたしがパソコンをいじるのが面白くないのよ。
この甘ったれめが(-"-;)

逆らうようだけど(笑)みうはジブンの都合のいいときだけ、でれりんこ~なのよ。
やつはマイペース猫なのよっ!(でも可愛い^_^;)

みうも尿モレ体操でもするといいかもね。
ピラティスでそんなのあったような気がするな~。
もうやめちゃったけど。
ってわたしがよーーー(笑)。

ちなみに尿モレ体操はギューって吸い上げるようにするのだ(^w^)

本は分かりまへ~~~ん。今度、センセーにきいてみるね。

ムーくんのラリパッパ、見てきたわよ。
すごいねー。役者だねー。
目がイッってんもんね~。
ってぇ、いいたい放題で(ToT)ゞ スンマセン
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-16 19:24:17
なにもかもタレまくりなんですっ!
我がままに育てた1号が罪作りをしたんですよ。
(グチが^_^;)

1号はこの写真を撮ってから、ぶさいくーっていっていましたよ。
本心は?ですが(笑)

プニプニはわたしが言いたい台詞ですよ~。
ってまたやっちゃったー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんなさい…。。
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-10-16 19:30:07
上がってしまってるってそこまで気がつかんかった(みうのセンセの言い方。佐賀じゃー)

にゃんこってスネるとお尻が上がるの?
知らんかった♪
夜の部のみうの遊び相手は1号に決まっているのよ。

ちょっこし瑠々萌花ちゃんたちに近づいたかな?
ってーーーえ、それはないよね(^▽^;)
返信する
へえっ~(@_@) (さなりん)
2008-10-16 20:47:15
キッツcatちゃん こんばんは
珍しくご挨拶から

にゃん子ってすねるとケツが(オイオイお尻が)上がるの
初めて聞いた~
モモちんのこういう姿は見たことないわ
とっても顎がダルそうね

しかし、のんびりとくつろいでいるね~
幸せそうだ
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-10-16 21:15:12
え?モモちゃんお尻(ケツとはいわないからね~)アゲアゲやんないの?
けど、さなりんちゃんは得意なんでしょ(*≧m≦*)ププッ

てゆうかさあ!顎がダルそうでくつろいているって、
どーゆーことなのよ!(笑)
…さなちんって分かんない人だわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
返信する
そんな様子も可愛い (ヤムヤムママ)
2008-10-16 21:46:45
あら~ 今日も言われちゃっていますね。
でも文句ならいいけれど 本当に液体の方は困るもんね。
今度 催眠術でもかけてみたらいかかでしょ。
って、一体誰がかけるのかしらね(笑)


うちのは子供の時でも またたびに反応していましたよ。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-16 23:05:53
タレ姿のみうちゃん、かっわいい~(^^)
あ、タレはタレでも、○ッコじゃないからねーっ!
返信する