叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫寝入り

2008年11月28日 13時03分21秒 | みう(4歳まで)
○豪様もビックリ。

クリックGOくつろぎ隊猫さま。

○豪様、負けてはいられませんですよ~(笑)。



うちの猫はソファーがないので、よく床に落ちていることがある。


おちているとはしつれいね。くつろいでいるんです!

そうとも言えるけど、やっぱり落ちてんのよ。目がとろ~んよ。

と~ろん、ちがいます。みうのめ、ぎんきらぎんでしょ?

そう?やっぱりと~ろんとしているわよ。

じゃあもーっと、ぎーんっ!これでどうかしら?

イマイチ眠そうよ。ムリはしないの。まだ仔猫なんだからさ。

じゃっ、これだったら?。

ひっくり返っているだけですよー。おバカちゃんね(笑)。

なんか…なんか…なんか…なんか…むにゃむにゃ……

やっぱり眠かったんじゃないのよ。
そんなところでゴロ寝なんてしていないでベッドへ行きなさい。

─────…………すぅ~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

寝顔って罪がないっていうけど、どうなのかしら、このツラ。
それにさあ、この猫ったら鼻息がすごいの(笑)。
ま、イビキ、歯ぎしり、寝言よりかはいーけど(爆)。
寝相はしりません。

けど、ゴロ寝の嫌いなあたしは叫びたい。
猫だからって、
甘えてんじゃないのよおぉぉぉ!


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-11-28 13:38:48
おや、猫さんが落ちておられる♪
落とし物は、拾って交番に届けましょう♪
そのまま、持って帰ったりしたら、
これがホンマの……猫ババ(笑)
(お粗末様でございました)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-11-28 14:01:56
きゃ~ 可愛い
添い寝したくなっちゃう~

床暖してあるのねぇ~

棚の上とかだと、まったく寄り添えないから下に降りてるとめちゃうれしいナァ
返信する
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-11-28 14:08:44
猫ババってなんか懐かしいな~。
うち、3ババだったの。
母、あたし、年寄り猫(22歳で☆)で3ババトリオってね^^;

交番に届けると厄介なことになるのよ。
たったの1円だって調書を取られるの。
住所はともかくとして年齢まできかれてさ。
これが猫だったらどこまで聞かれるかと思うと、
ゾーッとする。
どこまでってどこまで?3サイズかなあ^^;
オチがイマイチでした~(T▽T)アハハ!

返信する
ブルーハートさん☆ (キッツCat)
2008-11-28 14:13:46
きゃ~って(^▽^;)
添い寝OKですよ。
いや、猫がなんて言うか聞いてみなきゃ(笑)
床暖?ノーノーノー(あせる^^;)

高い所にいたら、猫に降りてくるように怒鳴ってください(^^;)
その際は乾しかまをお忘れなくねw
返信する
もっと甘えちゃえ~! (またたび)
2008-11-28 15:12:26
いいの、いいの。みうちんは、何してもカワイイから
もっともっと甘えちゃえ~ッ!!

なんだかんだ言ってもさ、キッツちんは親馬鹿だから
そんな「甘えた」のみうちんが可愛くって仕方ない
くせに、ほ~んと素直じゃないったら。

「みうちん、もっと甘えても怒られないから大丈夫
だよ。あ・・・キッツちんには内緒ね」


うちもね、ベッドタイムになると、床にリリィが
落ちてる事が多いので、私か相方のどちらかが
「猫、落ちてたから拾って来たよ~」って、ベッド
の上まで運んでま。
返信する
いいじゃんいいじゃん (S.Aネ)
2008-11-28 15:25:15
かわいいじゃぁ~ん! 最後の写真のショットってにゃんこさんがものすごくかわいい姿よぉ ^^*)
大好きぃ。
だって、上向いて寝んねなんてどんなにか安心してるってことよぉ。
キッツcatさんが大好きなのよぉ。
・・けど、珍しいよねっ 囲まれてないとこでこんなして寛げるなんて よっぽどの信頼関係ですぞっ
返信する
宝~ (mu-mamu)
2008-11-28 16:23:37
猫さんが下でゴロゴロしてくれるのは嬉しいです~。
だって、触られるもの~~肉球を~~

上にいるには分かってても寝てる様子が見えないのは
寂しいですね。
寝顔を見せてくれなきゃ~~

それにしても反寝姿可愛い~!
癒され、心休ませてくれるまさに宝ですね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-28 18:01:56
え~~拾っちゃおう!!っと。
なんだか 幸せそうだし~~(^^)
ゴロ寝 嫌いなんですか!!??(@_@)
私は 大好きですよ~~♪
みうちゃんの横で 一緒に寝たい位・・・^_^;

我が家の猫たち ぶりおはイビキ くれおが寝言を
たまに言います。
ふぃがろとぴっとは 寝息・・・って感じかなぁ。

返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-28 18:44:21
今日は身分をはっきりと明かします。
昨日はバレたものね(笑う)
クツロギ猫隊最初は
キッツさんかと、まさかね~~
でも、本当に寛いでるニャンコだったね。。。。。
みうちゃん、可愛いよ
あっ!間違っても踏まないでね
甘える術知ってるんだ
いいじゃないの、負けずにキッツさんも甘えなさいよ。
返信する
関係ないけど (クウ母)
2008-11-28 20:10:09
ブログ通信簿が男性になってる~

きれいな床 よくお掃除しているのね。あ、そこ今日のポイントじゃないですか、失礼しました。何故かここに来ると口が軽くなってしまう。
みうちゃんの、いかにも女の子~っていうところが可愛くて大好き。飼い主に似るっていうから、きっとキッツさんも似ているのかな。にこ♪
ああ、このあご撫でたいです~。
返信する