叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごめんなさい(^▽^;)

2008年09月27日 11時49分55秒 | みう(4歳まで)
タイトルがごめんなさい(^▽^;)になっておりますね。
つまりみなさまのblogにオジャマできないのと、
わたしのblogがある重大なアレで更新ができません。
猫もこーやって ケツ お尻を向けておりますが、
謝っているわけです。

ぺちょぺちょぺちょ。

あ、お水を飲んでいたんですね(^▽^;)

てな感じでごめんなさい(^▽^;)
ではジム行ってきます←ぷぅ~


重大なんて真っ赤なウソっぱちーでした(^▽^;)


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-27 16:14:07
いけないぞ~~~!
うそつきは○○の始まりだじょ~~~!
みうちゃんはお水飲んでるふりしてるだけ
本当はねッ!
いっぱい、いっぱい、涙流してた 
見て
お皿が涙で溢れてるから~~
私ってな~~んでも見えるんだから。。。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-27 16:25:53
みうちゃん 哀愁の背中だ~~(@_@)
ってお水飲んでるのかぁ(笑)
本当に頭を垂れて 恐縮してるように見えます~^_^;

では ジムがんばってくださいね♪

返信する
んんっ?! (S.Aネ)
2008-09-27 21:35:57
何だ・・なんだ・・・。
後ろ向きのみうちゃんちょっと寂しそうで切ないのぉ~
にゃんこさんの後姿は哀愁を帯びてなんとも切なかわゆい・・・
しっかりねっ ジム!
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-09-27 22:05:31
ええ~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!
見ていたの~~~っ!!!!!!!!!!!!!!
怖い~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!
うそつきは若さの秘訣!!!!!!!!!!!!
なんちゃって(*≧m≦*)ププッ
そうゆうことなのでみちみちさんも、
ドでかいウソをついた方がいいわよ。
あ、みちみちさんはその必要はないか。
あの肩出しの色っぽさから推測をするとわたしよりずーっとお若いもんね
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-27 22:13:03
背中を丸めて猫を膝にのっけて日向ぼっこのみうばーちゃんで~っす
最近、めっきり寒くなってあたしゃかなわんわ←byみう

ジムで頑張ってきましたYO
きょうは20キロのバーベルでデッドリフトをやったの。
ふぃがろママさんもウエートリフティングなんていかが?
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-09-27 22:18:44
みうが?哀愁?だまされちゃダメですよ。
彼女は女優なのといいたいところだけど、コメディアンなの
これから吉本に売り込みにいきます。
…修行に耐えられるかが、チョー心配

ジムは生きがいですからね。
年をとると楽しみってばジムだけですからあああ
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-28 00:55:57
さすが、格闘家のみう嬢のトレーナー、パワフルにジム通いですね
我が家は、ちょっと大きめのニャンコを捕獲してウエイトリフティングの日々
返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-09-28 09:13:21
なんですよね~(笑)
ウチもみうを病院に連れて行く時はゼッタイに車です。
猫なんかで筋トレはしたくないいぃぃですもん

だ、け、ど家では猫と一緒に有酸素運動をしています。
カクレンボと鬼ごっこ
返信する
どうせなら (いぬねこ)
2008-09-28 12:03:57
みうちゃんがおならしたわけじゃないんだよね。
ってどうでもいいコメント入れるなって
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-28 12:48:02
みうちゃんはお水を飲むのに一生懸命
キッツCatさんはジムで運動に一生懸命
それぞれ頑張ってるってことですね
(解釈が間違ってたら、すみませ~ん。。)

では、私も久しぶりにジムに行って運動してこようかな
返信する