叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

コス猫

2008年09月26日 14時39分18秒 | みう(4歳まで)
熟睡中のみうのオナカにある物をこそーっと置いてみました。


なに、このバッチいの。


ふんごふんご。


くうっさー(≧σ≦)

あれ?もう忘れちゃったの。
あれよ。あれですよ。

ウチの子になってすぐ、えらい目に遭って、


フードつきのオシャレ包帯をやったら、


ストレスが満タンになっちゃって、ベストにしたのよ。

わかったかな?

いぃひっひっひ~、臭くて笑いがとまらないでち。

えーっ!なんですとー!こーやって親切に説明しているのに、
笑うとは何事ですか(-_-メ)

さーって、ジムに行きますか。
背中が痛い…。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-26 17:34:15
みうちゃん小さかったね~~、そして可愛い
笑っちゃダメ?
でも笑うよ~~だ!
でもねっみうちゃんの事は笑わないけど、キッツさんの事笑うよね~~
そうかっ一緒に笑う?
でもみうちゃんは楽しいキッツさんと一緒で退屈しないからいいよね♪
返信する
可愛いみうちゃん♪ (みち)
2008-09-26 17:51:59
コメントをありがとうございました。
本当にみうちゃん可愛いですね。
包帯をかぶっているみうちゃん、なんだかネズミさんのお人形みたいです。
包帯がベストにもなるんですね。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-26 18:08:27
頭にかぶってる姿がかわいいですぅ(^^)
お似合いですよ~♪
でも みうちゃん的には嫌なんですよね。
ごめんね みうちゃん 笑っちゃって。
でも 可愛いんですもの…^_^;

ところで小さい頃のえらい目ってなんですか??


返信する
ちっちゃぁ~い (S.Aネ)
2008-09-26 20:19:42
久々に見たねっ、チビちゃんみうちゃん!
なにせ、大きくなんのが早いんだもんなぁ。
こんな小さかったんだもんねぇ
しっかし、その悪夢の洋服をかぶらされたみうちゃんの受難。
ねずみーらんどの○ッキーみたいだよっ(笑)
返信する
お人形さん、みうちゃん~♪ (mu-mamu)
2008-09-26 20:39:42
♡ウフフ~ン♡

赤ちゃんみうちゃんのお洋服姿(包帯ですね)
めちゃラブリー

半年位迄は毎日、体も心も成長して行くのが
目に見えるようでした。
追いかける親ばかも必死でしたけど....。

小さい頃のえらい目ってどうしたのですか?
小さい体で大変だったみたいですね,可哀想....。
返信する
小さいときの物 (ヤムヤムママ)
2008-09-26 20:56:40
完全に遊ばれているみうちゃんです。
確か小さいとき首の怪我で通院されたのですよね。
その時 使ったものですね。
本当に小さいときだったのですね。
元気になって本当に良かったです。
でもちゃんと取って置いてあるのですね。
うちも何か取っておくものあったかしら(全然ないわ~)
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-27 00:02:12
みうちゃん~。
何で臭いの?!
エライ目って何???

怪我でもしたのかな
それにしてもちいちゃい頃のみうちゃんは
食べちゃいたいくらいかわいいですねぇ
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-27 00:47:29
かっわいい~!!!
こんなちっちゃいベストを着ていたのね♪
フード付きの写真がもう、壷にはまった感じです~
でも、みうちゃんはお気に召さなかったのですね。
返信する
Unknown (スマイル)
2008-09-27 09:26:52
ベスト子猫写真が本日のベスト写真です(^^;)カワユイ
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-09-27 10:29:40
手乗りサイズでしたよ。
もう時効だから大いに笑ってチョw

はあ?あたしがみうの包帯の臭いを嗅いで笑う?
そりゃあもちろん!
って、あーた(^▽^;)
返信する