叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こんなムスメに.......

2008年09月28日 14時27分03秒 | みう(4歳まで)
ちょいとみうさん、なんてお顔をしているの?


美人顔がまるつぶれじゃありませんか。(元々つぶれているけどね)


その顔、いい加減にやめてください。


人が真面目にしゃべっているのに笑うとは何事ですか。


わ。近づきすぎですってばあ。

みうちゃん、そんな顔ばかりしていると、およ──────おっとこれは禁句でした。

みうはここ、3回ほどちっこモレモレをやってくれた。
オナカのハゲの経過を見せるために病院にいったときに先生にそのことを言った。
もしかして目覚めちゃったとかでしょうか?ときいた。
先生はそれもあるかも知れませんね、と。

猫使いにもきいた。
女の子はその時期になるとお布団などにちっこをすると。
さすが、猫使いだけあってよくご存知。それだけはホメテツカワス( ̄- ̄)

来月の5日に実行することにした。
こんなにちっこい体にメスを入れると思うと心がいたむ。
でもしなければ、それもかわいそう…。





単語登録をしたものが全滅。
けど顔文字だけは生きている。
なんでだ(-"-;)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-28 20:15:51
アハハハハ(^^♪
楽しい~~(^^)v
みうちゃん 良いキャラだわ~~♪♪
好きです!!

いよいよ 手術ですか。
ちょっとドキドキですね~。
無事終わることを お祈りしてます。

返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-09-28 21:31:57
みう姫こんばんわ。
今日も絶好調ですね
みうちゃん、アイライン、お鼻にも黒いラインがはっきり入っていて ==き れ い==

みうちゃん手術頑張ってね。
小さな体で痛々しいけど.......。
無事に終わることをお祈り致します。






返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-28 21:45:39
乾しかまを左手に持ちながらの撮影でした。
ってネタをばらしちゃいました(笑)

ついに来るべきものがキターって感じです。
みうには頑張ってもらいます!
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-09-28 21:55:41
こんばんは。
やっぱり…ノーズシャドー、わかります?
いつも言っているんですよ。
メークは控えめにしなさいって。
イマドキの女の子はしょうがないですよね。
ブハハ~自分で書いていてオカシクなっちゃった(大爆)

はい。頑張ってみます。
ってあたしじゃないってば(^▽^;)
mu-mamuさんのメッセ、みうに伝えておきますね。
一応わたしも経験者なの~。
もちろん避妊じゃないわよw

…よけいなことをいっちゃった…
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-28 22:43:29
そんな顔ばかりしていると、およ──────

あいたたた(爆)
でもカメラ大接近のお顔も楽しい~っ

みうちゃん、まだまだオコチャマと思っていたけれど、もうお年頃なんですね~。
手術、頑張ってくださいね!
返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-09-29 10:23:55
めに────行けなくちゃっちゃうわよ──

んっとーに早熟ムスメなんですから。
大人の女には憧れていたんですけど、
こんなに早くくるとは夢にも思っていなかったんですよ
少し寂しいような気もします…。

みうにCAT.さんのメッセ、伝えておきますね。
今、隣の椅子で眠りこけておりますが
返信する