叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

輪ゴム

2009年03月10日 12時11分18秒 | みう(4歳まで)
猫がいつになく改まった態度で、

ではよろしくおねがいしますね。

の、わりにはみうちゃん、ベロ、出てるし(*≧m≦*)ププッ

ベロ出しの証拠写真。


おひかえなすって~♪てまえしょうごく~♪、、、、、、、、

ちょっとみうちゃん。それはその道の方のご挨拶でしょ。

そのみち、ちがいます。これです。

あ、輪ゴムね(´▽`) ホッ

わらわにてかげんはむようじゃ。ではまいるぞ。

ま、いいっか。やりたいようにやらせましょ(^^;)

あむんっ。とうだ、まいりましたか?かんねんしなさいね。

そこまでやるかなあ(^^;)

みう、輪ゴムとの決闘でした。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べろ (ねこさん)
2009-03-10 14:06:23
ああー
べろを
「ぴょ」っと掴みたいwww
返信する
いいね (いぬねこ)
2009-03-10 14:49:42
お控えなすってって
本当にそう言ってるみたい。
なのに対決相手は輪ゴムだなんて。
返信する
へへへ (またたび)
2009-03-10 15:14:29
みう姐さん、シャバの空気はうまいですかい?
返信する
ありがとござんす。 (みちみち)
2009-03-10 15:44:48
キッツさ~~ん、最高よ~~~
あっいけない間違ったわ。。。みうちゃん最高っす
いいな~~、こういうの大好き
一番最初のショット本当にお辞儀してるからたまんないわ
舌だしてるなんかどうって事ないさっ
あ~~ぁ、これで今日の疲れが取れたわ有難う”みう”ちゃん

あっ!我が家の花は”ヒメリュウキンカ”じゃないみたい。。。。でもアップしてもうたから
返信する
ありゃ (クウ母)
2009-03-10 17:27:35
舌出しみうちん、可愛いね!
キッツ姐さんを見習って、まっとうな道を歩むのじゃぞ
クリップライフは友達限定じゃなくて全体公開だよ~んのおばさんだよ~ん(^3^)/
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-03-10 17:31:33
今日の”みぅちゃん劇場”最高傑作です
返信する
Unknown (エム)
2009-03-10 18:35:16
うちの子も輪ゴムが好きです。
輪ゴムを触るときの手が可愛いですよね♪
噛み千切って、食べてしまったら
どうしょうかと心配してます。
みぅちゃんは大丈夫ですか?
返信する
お返しです(*^_^*)ー☆ (キッツCat)
2009-03-10 18:53:26
ねこさんさん♪

ベロでしょ?あたしもやるやる(笑)
アクビうをしたら手を突っ込んじゃうし。
猫をかまうのって最高だよね。
ねこさんさんちは3ニャンでしょ?やり応えがありそうだなあ(*^m^*)










いぬねこさん♪

みうは渡世人くずれなのよ。うそだけどー(笑)
最近、輪ゴムを相手にゴロまきをしているみうなの。
しょがないわね^^;










またたびちゃん♪

やっ、シャブの方がなんぼか旨いっす。
ちっ、違うか(*_*)
今日はコメのお返しが遅くなってごめんなさいね。










みちみちさん♪

ご苦労さんでござんす^^

そーよー。
これはみうがジブンでやったのをあたしがちょっと色付けをしただけだから。
みちみちさんて任侠物が好きなの?
初めて知ったわ。あたしも好きだけど。(やけに気が合うわねえ)
こんなので疲れが取れるなんてみちみちさんって優しいのね。
でもおだてるとまたやっちゃうかもよ。みう次第だけど。
みちみちさんのお花、さっき見てきたわよ。
ちょっと違うみたいね。でもとってもキレイだったわ。
落とし鉢もとってもステキだったわよ。








クウ母さん♪

あたしはゼンゼン真っ当なんかじゃないよ。
キッツ姐御っちゃあ街道でちったあ名がしれてんのさ。
だめだよ。クウ母さん、その気にさせちゃあ(^^;)
えっ!クリップライフって友だち限定じゃないの?
じゃ、解禁だ!
だよ~んて、あーた。それ、古すぎ(*_*)
で、そのおばさんってどこよ。だれよ。
あ、あたしのことか。納得(o ̄∇ ̄)oできね(笑)







ブルーハートさん♪

恥ずかしい~(〃∇〃)
ねえ。こんなのしか出来ないのよ。
ペットカテの方たちって可愛らしい記事ばっかなのにね(^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-10 19:01:22
どんな小さいものでも おもちゃにしちゃいますね。
輪ゴムなんて 人間的には なにが面白いんだろう??
って思いませんか?^^;
輪ゴム 遊んでもいいけど 食べないでねぇ~。

返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-10 19:23:13
うはっホントだっ
ベロ、しっかり出ちゃってるわね。
ちょっとつまんでみたい・・・
そんな衝動にかられちゃうわぁ
輪ゴム、両手で持ってるの?
ニギッとなったお手手がかわいいわぁぁ
返信する