叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

遊ビバ☆

2011年12月18日 06時35分18秒 | みう(4歳まで)
パキラの鉢植えとゴミ入れのあいだにハマっている子がいます^^


12月に入って、観葉植物(1階はベンジャミン。2階はパキラ)を入れると、
しばらくはココが遊び場になります。
1階のベンジャミンは登ったことがあるんですよ。
その動画もありますが、きょうは写真が多いのでやめますね^^

このキョトンとした顔が^^飼い主にはツボです。

↑はリサイクルのプラゴミ用です。


植木鉢の上のグリーンは金網です。

みうがうちの子になって張ったんですよ。ドロンコ遊び防止のためです^^


もうひとつのゴミ入れにinする寸前ですね。

みうが入ろうとしているのはペットボトル用です。ちゃんと分別していますよ^^


ボコ★

ぶぶww落ちた( ̄m ̄〃)


ある、サイトさんがラティスを使ってオシャレなサークルにしていたんですね。
観葉植物用の。

うちもマネっこがしたいのに号のウゴキがイマイチ悪いのと、
これだけ囲まれていたら意味、ないしーwwで、やめました^^;


みうといっしょに入っている赤いのは使用済みの乾電池用の袋です。

これって自治体によってちがいますよね。


イカな耳がおもしろいので貼ってみました(*´艸`)




そして、全体図☆

↑のねこさんは鍋つかみですが、
中に殺虫用のスプレーがかくしてあるんですよ^^
むき出しはイヤだしー♪

そ、し、て!
飼い主にはンチング、ガンバリフェイスに見えてしまう、マル秘な1枚←^^

最後にきのうのお返しです。
キキララちゃんのタオルハンカチはずっとまえに買ったものです。
捨てようかなとおもったけどみうの食器にかけてやっています。
洗ったあとのほこりよけに。
で、わかったかしら?^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (姫子)
2011-12-18 07:28:22
キッツさん 立派な『パキラ』ですねぇ~

私も欲しいのですが 狭い借家の為 置く場所が無い

いつも、キッツさんの綺麗なお部屋を見ていると

私は恥ずかしいです。。。

我が家は、この冬の時期には 植木を部屋の中へ入れ

ているのでジャングル状態。。。。

ドラゴンフルーツの鉢だけでも4鉢。。。 巨大化したテーブルサンゴ。。。

とても お見せできない状態です・・・

キッツさん 綺麗なお部屋に成る様にお掃除に来て~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-12-18 08:03:26
観賞植物も越冬の為に家の中に入れたんだネッ!
さながら、みうちゃんの棲家になってるのが
可笑しいッ
ゴミの分別はめんどいけど・・・
リサイクルの為!?にガンバンベーェ~ッ
ウミウミ「
返信する
Unknown (エム)
2011-12-18 09:28:03
楽しい遊び場ですね。
みうちゃんのジャングルジムみたいです(^^)/
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-18 09:58:47
応援だけしてくな~ごみんね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-18 10:20:24
なるほど!
植木鉢に金網をかけて悪戯防止ですか~。
勉強になります。
あ、でもうちには 観葉植物という高尚なものはなかった・・・^^;
返信する
再び登場・・・ (姫子)
2011-12-18 11:51:18
私の記事の『キティちゃん巾着』sueさんが コメント下さって
巾着欲しかったら譲ってくださるそうですが。。。
どうしますか? お願いしますか?
返信する
Unknown (cotton)
2011-12-18 12:04:06
こんにちは

パキラ見事ですね!うらやましいなぁ
今 観葉植物ひとつも無いんです(泣)
食べる倒される猫パンチで叩きまくるで全滅しました…
みうちゃんは いい子ですね^^
抱きしめたいぐらい♪
鍋つかみをカバー代わりにするなんていいアイデアですね!
まねっこさせていただきます。
可愛い鍋つかみ探さなくちゃね。
いつもありがとう♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-18 12:43:58
パキラが、観葉植物だというのは判ってるんですが。
しかし、その名を聞くたびに・・・
ゴジラとかガメラとかモスラとか・・・
つまり、怪獣の親戚を連想する、バカ。
それは、ワタシです(汗)
返信する
うんちんぐ・・・ (CATMOON)
2011-12-18 12:47:54
ワハハ
そう見えるかも

分別ゴミって本当に場所取りですよね
カンビンはともかくプラゴミはコストかかるから
ホントは燃やしているなんて噂が・・・
本当かもしれないよね^^

みたん落ちちゃった(笑)
土いじりするの?うちも植木鉢に入るよ


観察細かいね
黄色い時計のコメ

おばさんごはんまだぁ~って
大笑いしました
返信する
Unknown (みかん)
2011-12-18 13:13:49
うちは、観葉植物食べちゃうから置けないんですよー(泣)
オアシスうらやましいです!
APPIのカップに苗をわけたんですね~♪
ス・テ・キ&#9825
みうたん、分別で出さないでね~(笑)
返信する