叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いわれてしまった^^;

2011年12月17日 06時42分43秒 | みう(4歳まで)
パソコンの前にある、ラックの上でごはん待ちのみう。

ですが・・・
パソコンをいじるのに夢中になってw
時間になってもやるのをスッカリ忘れていました^^;

と、ゆうところで、みうのハナシはちょっと中断★
きのうの記事のチガウところさがし(この記事
また、やっちまったー!^^;
だって、わざとチガウところを作って、
これでいいかなあっておもったら・・・よくなかったのね^^;
こういった場合は同じ写真を貼らないとでしたわwwwww
これは完全にわたしの間違いでしたね^^
ラルちゃんのけらいさんのコメントで気がつきました^^;^^;^^;
けらいさん、どうも、ありがとー♪

そして、チガウところは↓


黄色いのは電池切れーでした^^;(ほかのはソーラ電波なので正確)

じゃ、そうゆうことなので、パソコンに夢中になってごはんをやるのを忘れた^^;
つづき、いきますー☆

ねえ、オバサン。ごはん、まだあ。

とー、いわれてしまった(;゜∇゜)_やっちまったな。オッバサンwww


もおぉ。みう、どんよりしちゃう(ーー)

どんよりは写真がボケているせいですよ。みうちゃん。


はい、どうぞ。みうちゃんのごはんのおちゃわんよ^^

↑おちゃわんです。


どれどれ?まだキキララちゃんのタオルがかかているじゃないですか!

な、顔ですよね^^(↑コレ、キキララちゃんでいいんでしょ?)

とー、きょうは言われちゃったーな、記事でしたー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-17 07:17:49
うふふ、みうちゃんの下僕さんは
時々時間を忘れちゃうのかな~。。
いけない下僕さんだわ~。。
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-17 07:58:57
おばさん
おはよう

今日はフジテレビのモシツアでも
放送された

テラスモール湘南に行きます
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-12-17 08:03:50
ご飯待ちのみうちゃん 

『お腹ペコペコだよ~』って言うお顔ですねぇ~

¨ドンヨリ~¨のお顔 大うけ ヾ(≧∇≦)〃

早く ご飯貰って いつものスマイル顔のみうちゃんに成ってね(=^・^=)
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-17 09:32:44
どんよりwww可愛い顔
キキとララ懐かしいです

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-17 10:41:50
キキララ!懐かしい~~って今も売ってるの??
で、おちゃわんに、ちゃんと掛けてサーブしちゃうんだ~^^
ドヨヨーンなお顔が可愛いから、
私なら、焦らしちゃいそうだわw
返信する
こんにちわ (keisuke)
2011-12-17 11:16:07
キキララ懐かしいなあ
今もあるんですね

あは 私と一緒だわ
今日生協のチラシ夢中になってみてて
3にゃんのご飯忘れてました

みうちゃん3枚目のお写真可愛すぎ
にゃーなんて聞こえてきそう

この瞬間、飼い主はたまりませんよね

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-12-17 11:30:48
ども 復活しました。

みうちゃんの催促って優しいく催促するのね。
うちのは噛みついてくるわよ。^^;

キキララってまだあるの?!
懐かしいわ♪
返信する
Unknown (みかん)
2011-12-17 12:24:30
どんよりは写真がボケているせい、で爆笑!
いつもは仕事中にコッソリ見てるから、思い切り笑えないケド
久々に土日連休なので、気がねなく笑ったー!

キッツさん、いっつも続きがあって面白くて、マニアにはたまらないの☆
あ、マニアってゆっても、私、にわかマニアねw
返信する
ねぇ おばさーん (さなりん)
2011-12-17 12:27:00
って、オモロ
ホントに言ってるみたいだよ~
お茶碗を凝視するみうちゃん
相当待たされたんだな・・・

間違い探し、当たってた~
一番左の黒い時計がなーいって思った~

えっ、ダメ
遅い

じゃ
返信する
Unknown (いけかな)
2011-12-17 14:07:19
あああ、なるほど!
時計までは合ってたんだけどなぁ。
時計が増えてたのは、気づきませんでした。
てか、気づいた人、鋭すぎです!

みうちゃん、ごはん催促しちゃいましたか。
ウチも夕飯あげるの忘れそうになったことが…(爆)。
返信する