叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブルーのねこ☆

2012年01月22日 05時51分07秒 | みう(4歳まで)
きのうのシルエットのつづき(ここ)です。



日本の伝統色の花色。
おなじく、日本の伝統色の藍色。

そして、7月3日の誕生色のインクブルー。



プルコル・ハルムの青い影。古い歌です。 



無着色(無加工)な青いシルエットのみう。























照明を点けたら・・・・



( ̄m ̄〃)


茶色のみう。




↑と↓のあたりがオチになりますね。






↑のシルエットと同じ日に撮影。

7ヵ月。子猫らしいでしょ?^^

とー、ゆうことできのうは偶然、撮れた、写真をほめて^^くださって、
ありがとうございます(^^)v
すごく、うれしくてガッツポーズをいっぱいしました(^^ゞ



[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは近々、↓のリンクのお部屋に移動します★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

編み猫劇場、上映中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(≧∇≦)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-01-22 07:23:47
綺麗なブルーシルエットのみうたんだ~♪

その幅偪なところでポーズ・・・
みうたん身軽?器用?
大ネコには出来ない身の振りです~!
返信する
Unknown (エム)
2012-01-22 08:05:06
窓辺で足が落ちてたりしてますが
みうちゃん、何してたのでしょう?
外に出れる場所を探していたのかしら(^^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-22 09:09:32
ブルーっぽい写真だと、
みうちゃんが窓辺ででんぐりがえってる姿さえ、
神秘的に見えちゃうかも~♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-22 09:29:32
うん、ブルーなみうちゃんです。。
相変わらずスタイル良いな~って見ていました♪
↓横顔のみうちゃん、ほんとにモデルさんみたいです^o^
綺麗の言葉をみうちゃんにです☆
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-22 09:46:59
ブルーの色に見えますね。
カーテンのおかげ?
窓のせい?
どっちなんでしょうね?
また、大人になってからでも、
こんな写真が撮れるかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-22 09:55:57
立ち上がって 窓の外を眺めようとしているのかしら~??
この姿を お外の方から見たら
めっちゃかわいいでしょうねぇ(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-01-22 10:49:02
窓辺で足をダラ~っとしているみうちゃん バランス感覚良いねぇ~

幾ら柔軟な体のニャンちゃんでも 2枚目の写真は 

落っこちそうなくらいですよね

みうちゃん凄いです

どのみうちゃんもとっても可愛いです
返信する
Unknown (葉。)
2012-01-22 11:52:39
この窓のいいね。
みうたんも好きなのかな?
とっても楽しそうなみうたん。

小さい頃のみうたんもこうしてアップしてくれて
嬉しいにゃん。

今日、また荷物が届きました(またかよ?)
ほそっこくて、でも大きなダンボールでございます。
猫貧乏です。またアップします^^見てにゃん。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-22 12:33:26
なんでブルーなの?
カーテンのせいかな。
不思議~~!
みうちゃんはここで何をしてたのかな?
興味津々になってるねw

シャカトン、今も遊んでくれる?
ひなちゃんたまに遊んでる~(*´▽`)
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-22 13:29:00
ブルーのみうちゃん素敵
返信する