叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-01-21 07:10:39
みうたんの後ろ姿・・・
幼気な雰囲気のシルエットに◎!!

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-21 08:11:52
雰囲気があって、すごく好きな写真だわ。
一枚目のシルエットの中で光るガラスドームのような瞳!!!ぶらぼ~~
返信する
かわいいね^^ (しゃちくん)
2012-01-21 08:33:55
うん、納得の1枚ですね☆

たとえシルエットでも顔の大きさと耳の大きさのバランスからか子猫時代の写真だと気が付きます♪
返信する
Unknown (mu.choro狸)
2012-01-21 08:57:03
いいですねぇ。
写真って頭に描いたようにはなかなか写らないときや、時々ドキッとするようないい絵が撮れるときがあります。
1枚目のお目目が光ってるのがいい!
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-01-21 09:52:42
眼が可愛いですわw♪
ご心配をおかけしましたが・・・
体調も回復しましたわw
死ぬかと思ったぐらいビックリでしたッ
お見舞いありがとうございましたぁ
テン
返信する
Unknown (姫子)
2012-01-21 10:14:44
うんうん。。。

何度もこの写真拝見しますが とっても良い写真ですよね

私もこの雰囲気の有るみうちゃんの写真大好き

キッツさん プロのカメラマンみたいに素晴らしい写真ですよ

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-21 10:32:18
すっごくステキ~。
こたろうと似た写真・・・とおっしゃっていましたが
全然 みうちゃんの方がステキですぅ(^^)
うぅーーーん 私もまだまだ精進が必要だなぁ(-_-;)

返信する
Unknown (エム)
2012-01-21 10:38:28
すごく雰囲気の良い写真ですよね!
今度、私も撮ってみたいです。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-21 12:02:16
素敵な写真だね~。
写真集にこういうのあるよね。
キッツちゃん凄いね(*´▽`)

私は今も昔も変わらず全然上達してないw
写真ってホント難しいなぁ(;´∀`)

いつもありがとうね~☆
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-21 12:46:55
気に入った写真って、ありますよね!
ウチも数点ありますよ。
でも、ブログに載せちゃえば、あっという間に流れていってしまうのよね。
だから、大事に取っておいて、また、載せるのもいいかもね。
返信する