叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いろいろ見せます

2012年01月23日 06時25分12秒 | みう(4歳まで)
被りもの。最初は干支のむっつりブーなw辰ちゃんです^^



キャップ。



昭和のかおりのハンチング。



オシャレでしょ?ピンクのデニムハット。



チェックをあしらったキャスケット。




お嬢さまふうなソフトデニムのキャスケットです。

辰ちゃんとキャップ、以外はゼンブ、友だちの手作りなんですよ(^^)v
かぶりものは寝起きがグー♪


そして、最後にお見せするのは北海道土産の赤いサイロ☆

号が買ってきました。練馬のコンビニで^^
↓中身。クリックで拡大。


きょうはわたし、歯医者に行かなきゃナノ^^;^^;^^;
土曜日にキャラメルをたべていたら・・・ゴロン(゜∇゜;)_取れちまっただだwww
(ブリッジが・・)
とー、ゆうことで、ジムにいくついでに歯科にいき、マすー。

[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは近々、↓のリンクのお部屋に移動します★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

編み猫劇場、上映中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(≧∇≦)

◆いつもたっくさんの楽しいコメント、そして応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (姫子)
2012-01-23 07:24:43
みうちゃん いつも被り物&キャップ 嫌がらずに

静かに被っていますね

違和感無いのでしょうか?

似合っているから(どれも可愛い)みうちゃんもお気に入りなのかもですね

我が家は手ぬぐいを被るくらいです。。。。wwww

キッツさんも 詰め物取れちゃったのですか?

ブロトモの方も2人ほど取れたって云っていました・・・

返信する
Unknown (エム)
2012-01-23 07:29:11
みうちゃん、被り物がとっても似合ってるから
目を開けていてね~(^^)/~~~
返信する
Unknown (マーブル)
2012-01-23 07:47:19
おはようございます、キッツさん!
みうちゃん、お帽子、かぶりものよくお似合い!!
かわいいです。。。
ジム行くついでに歯医者ですか!
多忙ですね。
私も歯がしみる今日この頃です・・・・

どうもありがとう!!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-23 07:56:11
みうちゃん、めっちゃいっぱい持ってるね。
しかも手作りって凄いなぁ@@
お友達、とっても器用な方がいるんだね。
こんなに大人しく被ってくれて羨ましいなぁ(*´▽`)
可愛くて似合っているよ~~(゜∇^d) グッ!!

歯医者、気を付けて行って来てね!
キッツちゃん今日は忙しそうだね(;´∀`)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-23 07:56:47
あら?歯が取れちゃいましたか?
そういうことって、アクシデントとしか言い様がないですよね。
早く治るといいですね。

お帽子、みうちゃん、いっぱい持っているんですね。
ウチのわさびがうらやましがると思います。
そういうの大好きだから(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-23 09:53:25
みうちゃんの被り物七変化~~♪♪
これだけ いろいろなのを被せられても
おとなしく箱座りって
さすが モデル猫としてのプロ根性ですねぇ(^^)

赤いサイロ・・・北海道の大学に行っていたわりには
一度も食べたことがないですぅ^^;

返信する
Unknown (由乃)
2012-01-23 11:48:49
みぅちゃんの
帽子コレクション
素敵ですね~~
どれもみな似合ってて可愛い
手作りだからサイズもぴったし
いいですね!!

あははは
確かに寝起きはおとなしいから
何でも被せられますねw
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-23 11:55:46
すごい、お友達のお手製?!
世の中には、器用な方もいらっしゃるわよね~
みうちゃん、寝起きだけどww似合ってるわよ♪
返信する
こんにちは (ニャンコバ~)
2012-01-23 13:31:26
みうちゃんとっても可愛いですね~
ジットしているところなんて可愛すぎです・・・・
なんだか、私も、我が家のニャンコに被り物、作ってあげたくなっちゃいました~

ポチ完了です。
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-23 13:36:44
可愛いみうちゃん
ピンクのデニムハットと
チェックをあしらったキャスケットが好きです




返信する