叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒモナシスティックまだ現役【動画】

2014年11月12日 06時01分42秒 | ねこー☆
猫部屋です。写真、ボケました!


羽ハネスティックがどとくまではまだ現役ではたらかせているヒモナシです。
テントの中にそれを入れてたんを釣ろうとするカイヌシ^^

これ、反対側の穴からやっているんですね。


ほら、デタ☆彡



37秒、ひとりで遊びますの動画☆



いっくらタフなたんもツッカレちゃったようですよ。ベロだし^^




丸顔に見えてかわいい(´▽`)




そのあと、ごろ寝で休憩ですね。


話しの途中ですが、ここで占いが入ります☆
たんのごろ寝をいいことに仕事ねっしんなみうセンセが・・・
易者さんに扮して

ちょっと手相、拝見。

手相ってこのヒト、八卦見じゃんねえ^^;

女難の相が出ておりますよ。ハチワレのダンナ。


たんちゃんにはカノジョさんでクローするの?
それともモテモテでこまっちゃうのかな(*ノωノ)
 ←バーカw

みうの占いこれでオシマイ(^^)
この加工は、
「猫にこんばんは(ホームです)」のいけかなさんに作ってもらいました(^^)v
よくできているでしょ~♪

そのごろみうはヒーターの前でぬくぬく。


最後にカイヌシのブツブツ。
遊んでやるのはいいけど、いいかげんメンドクサクなるわたしです。
抱いたとしてもギュッとかムグーっとかしてキラワレますね^^

さてー、きょうは筋曜日!
オバサン、ワイドスクワット(コンナやつ)を4キロ×2でやっていたけど、
月曜日に5キロ×2でやったら~大腿四頭筋(太腿の内側)が~筋肉ツウ♪
エクササイズバカは筋肉痛をよろこぶ習性がありますね~( * ̄▽)ノノ
きょうもガンバラかって大腿四頭キンちゃんをいじめてきますよー(-ω-)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2014-11-12 06:39:50
子供も同じなんですね~
よく似た点と見たいのでそうちゃんも遊んでいますよ。

何と面白い写真の加工ですこと。
みうセンセいろんなものになれますね。

疲れるまで遊んでもらってたんちゃんよかったわね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-12 07:07:06
テントの中を覗き込んでいるお顔のたんちゃんと
その姿を振り向いて見ている この写真が
好きだなぁ~私♪

みうちゃんの易者の姿 よく出来ていますね
私も占ってもらいたいですww
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-12 07:32:10
ひとり遊びするシーン
可愛いですよね~
見てて、ニマニマなりました
楽しそうで可愛くて
抱っこして、ぎゅーってしたくなる~~ww
嫌われそうですが
イケニャン君、抱っこもダメ、お膝猫もダメ
唯一許してくれるのは、ナデナデだけなの
物足りないわぁ~~ww
返信する
Unknown (みやさま)
2014-11-12 07:38:54
たんちゃまはいつまでもお子ちゃまで可愛い。
一人遊びしてる姿ってホント見てて思わず目尻が下がります。

みうせんせ・・・アタクシを占って欲しいです。
さすがいけかなさんですよねぇ
しかし、こ~して見ると
毛が短いだけで、いけかなさんちのモコちゃんに似てないですか?
・・・で、たんちゃま「女難の相」ですかぁ?

昔、印鑑売がやって来てはぎちゃまのこと(誕生日と名前で占って)
色情の相と言ったこと思い出しました。
少なからず・・・当たってました  爆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-11-12 07:51:41
キンちゃんいじめちゃだめよ~だめだめ~( *´艸`)

けれど、筋肉痛になると、使ってない筋肉が
使ってる感がして何だか嬉しいですよね♪

と、キンちゃんにいきなり反応してしまいましたが、

たんちゃんの一人遊び♪鈴がリンリン鳴って楽しそうでした!

うちのこは、遊んで欲しいタイプなので、
こうしてご機嫌で遊んでくれてると助かります^-^

みうちゃん占い♪かわいい~私のも占って~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-12 08:48:15
いつも思うけど猫部屋、子供部屋みたい(笑)
たん君も小さな子と一緒ね(*^_^*)

みうちゃんの易者姿、おもしろ~い!
色んな画像加工が出来ていいな~
フリーソフトであればいいのにな。

女難の相・・・
ルーシェが若い頃(14~5年前かしらね?)
オスメス関係なくラブコール受けてたわw
本人、子猫の頃に去勢してるので???だったけど。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-11-12 10:50:12
こんにちは
動画をブログに入れる手続きは分かりましたが、なかなか我が家の猫達は、動画を写させてくれません。

気長に待ってねぇ。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-12 13:17:29
3枚目のひもなしスティックに、くんかくんかしてる、
たんちゃんが、めっちゃかわええ(*´ω`*)

占い師に扮した、みうちゃん、なかなか似合いますねw
わたしも占って欲し~にゃあ(ΦωΦ)


そうそう、知らないおじさんには気をつけますにゃ。
近所はフレンドリーなおっさんが多すぎて怖いw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-11-12 13:33:15
丸顔ちゃん君は
耳が大きい!
いえうちのブレが小さいだけなんですけどね。^^;
御猫様は気に入ったものは
なかなかあきらめませんね。

筋肉痛はいいけど
肩が痛くてたまりません。
低気圧のせいで 保険会社は治った?って電話してくるし
うっとうしいのです。
返信する
遊びます (タケちゃん)
2014-11-12 15:10:59
こんにちは。
今朝は雨が降ったり、晴れたり
曇ったり。
午後から風が強くなってきました。

たんちゃん。
一人で、遊びます。遊びます。遊びます。
でもなんだか、疲れちゃったにゃあ。
ヒャハハ。
みうちゃんの易者さん。
カワイイにゃあ。
返信する