叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キャッチミーであそぼ【動画】

2014年11月11日 06時01分59秒 | たん(たん吾)
キャッチミーをベッドの上においてやったのは久しぶりです。
(そのベッドに置いてやっていたごろの記事はこちららら~
どうせまともな遊びかたをしないたんだから(^^)








遊びかたがマチガッテいますの42秒です☆




どーしても、このスティックがほしいらしい。






交換用のスティックを買ってやりましたよ^^
こんどのはヒモ(コレ)じゃなくって羽のコレです。しかも3本もww
猫バカです^^



じゃあ、オバちゃんはごはんを食べてきますからね。



夕飯はこんなかんじ。
納豆パスタと、里芋、大根、つくねなどのお煮つけとハスのソテーでした(^^)v


すると・・・・・ピンポーン♪
宅配便がとどきました。
とってもいいモノだったのでたん吾に見せてやりたくて、
(じっさいはピンポ―ンで2階にビューンと逃げて行ったw
しばらくして、降りてきたんですよ)

たんちゃ~ん( ̄▽ ̄)

来るんですよ^^






ほら、猫ちゃんのお顔のパッケージですよ。



コラー!マタぐでない(^▽^;)

パッケージもかわいいけど中身はベーグルのラスクでした☆
とってもおいし~の(≧ω≦)
ジムから帰ってちょっとつまむのにもサイコーです。
アールさま☆どうもありがとうございました(^^)

お返事っぽいのーです。
たん吾はお風呂場に入りたがりますよ。
でも、号がジャマってゆうし^^
チビのとき、わたしが入っていたらいれてーと言ったので、
ドアを開けてやったらシュターっと来てバスタブにチヤポン^^
あっとゆうまのデキゴトでした(≧▽≦)
もち、ジブンで飛び出てきましたけどね。
だって、わたしは笑うのに忙しくてwたすけてなんか
やれませんでした(;^ω^)
いろいろやらかしますよ。たん吾とゆう猫は(´▽`)カワイイw


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
写真のクラ蔵Ⅱバナーいっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-11 06:20:13
玩具 正当な遊び方なんてしなくても
自分の好きな遊び方で楽しみますよね♪
たんちゃん 上手にスティックをチャッキして
逃がす事しない お見事!(=^・^=)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-11-11 06:34:01
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、
なんだか楽しそうな様子(´艸`) 
キッツさんがご飯食べてきますからね~の時の
お顔がちょっぴり寂しげ(つω`)
ベーグルの猫ちゃんパッケージも可愛いですね~!

納豆パスタ、私も大好きです♪
根菜も美味しそうです。
冬が旬の迎えるお野菜は栄養たっぷりですしね^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-11 07:33:58
猫部屋を後にしようとしたときの
たん君のお顔、待って~行かないで
言ってるみたい
後ろ髪ひかれますねww
納豆パスタ・・・・作った事がないので
一度作ってみようかなぁ~
美味しそうです!!(*^m^*)

にゃんこパッケージ
可愛い~♡
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-11 07:40:01
たんちゃんはいろんなことをしますね~
廊下を来るお顔はほんとお返事してますね。

何と可愛いパッケージなのかしら。手作りかな??
ニャンコいないけれど欲しくなりますよね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-11 10:08:29
おはようございます。

たんちゃんは、キャッチミーのステイックに
随分興味があるようですね。
本当は、中に入って遊ぶんでしたっけ。

たんちゃんよんだ時の返事がいいですね~。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-11 10:18:57
ルーシェも湯船に落ちたことあるのよ~
でも足が届くのに溺れていたわ(^^;
あれ笑えるよね~。
本人には悪いけど。

御飯、美味しそうだな~
パスタと煮物、新鮮な組み合わせ。
でも和風パスタだから合いそうね♪
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-11 11:28:44
たんちゃんは、呼ぶと来るんですね?
おりこうちゃんにゃ☆

うちの2にゃんなんか、
散歩とゴハンの時、以外は基本的に無視ですよ(;^ω^)

にゃんこパケ可愛いですね。
今は、カタチだったり、パケだったり、
ホントに可愛い猫さん系スイーツとか増えてきてて。。
何でも買いたくなるわたしは困ってますw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-11 12:30:34
楽しみかたは
たんちゃん次第だものね~♪
捕まえてかじかじするのが
楽しいようで(笑)

ベーグルのラスク…
どんな食感なのでしょう!?
すっごくおいしそう~!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-11-11 13:03:47
たんちゃんの遊び方を見ていたら
これが正しい遊び方だって思えてきました(笑)
呼んで来るととっても嬉しいですよね♪
うちのたまも呼んだら来ます^^
用もないのに呼んじゃいます(爆)
返信する
お荷物チェック (タケちゃん)
2014-11-11 15:06:35
こんにちは。
今日は薄曇り。
ケッコウ、暑いですよ。

たんちゃん、遊んだ後は、お荷物
のチェックですにゃ。
ヒャハハ。
このコはなんにでも興味をもちますにゃ。
カワイイにゃあ。
返信する