叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

落ちそうで落ちない【動画】

2014年11月06日 05時57分07秒 | ねこー☆

猫部屋で青竹踏みやストレッチをしていたら、
たん吾がノコノコあらわれたので・・・ちゃんとカメラ持参ですよ^^

バギーのハンドルのところでこんな技を披露。



よく落ちないなあってかんしんしちゃう( * ̄▽)ノノオチロw






細いハンドルの上でいろいろやります。
ビクビクなみうも出てきますよ(^^)v
じゃ、たん吾が落ちるのを期待して57秒、みてみましょー☆

落ちなかったですね(;^ω^)

椅子の背もたれに渡って・・・・・



飛び降りるチャンスをねらったのにコレ(^▽^;)

つづきます☆

あの活火山ベッド(勝手に命名)
たん吾は使うとこうなるの^^
かわいくておなじようなのを3枚も貼ってしまいました。


ここからの2枚は号が気をひいているの(よけいなことをしやあがってw)

強力、アリガトサンキュウウウ((ノェ`*)

めろんちゃんの蜂の巣ベッド(これ)もいいなあと思ったんですよ。
リンクの記事を見ていただくとわかるように2ウエイ仕様なんですね。
でも、活火山ベッドはいままでにないデザインだったので^^
つい買ってしまったとゆうわけです。
活火山ベッドの入口(小さい)はたん吾だとする~っと入ることができます^^
小デブのみう(スレンダーじゃないよ)が入るところはまだ見ていません。
が、おそらくふっくらちゃんだと入るのにムリがあるかもしれません^^;
なお、
このシリーズでトンネルベッドもありました(カインズの回し者じゃないよw)

 ■きょうは内科の定期診察予約AM11:30■■きょうは内科の定期診察予約AM11:30■■きょうは内科の定期診察予約AM11:30■■きょうは内科の定期診察予約AM11:30■■きょうは内科の定期診察予約AM11:30■ 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-06 06:21:53
キッツさん、おはようございます

あら・・・たんちゃん!本当、
この高さからよく落っこちないなぁと感心してしまいますヾ(゜Д゜*)ノ
絶妙なバランス感覚ですねぇ。

火山風のベッドからひょっこり顔を出すたんちゃん、
なんとも可愛らしい光景だなぁと思います♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-06 06:40:00
バギーのハンドルの上で 本当
菜のような動きしているのに落ちませんね!
たんちゃんが 遊び盛りの仔猫ちゃんに見えますねww
とっても可愛い(=^・^=)
ところで バギーの所で遊んでいた時
何かドスッと鈍い音がしましたが
あの音からしたら 重い物のようですが
たんちゃん顎強いですねぇ!

ニューベットの活火山 たんちゃん可愛い過ぎますぅ(v^-^v)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-06 07:27:42
にゃんこちゃんは屋根まで上るのですものね。
タンちゃんの新技が発表!ですね。

新しいベットの命名がいいわね~
火山風のベットとてもいいわね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-06 07:55:47

たん君
ハラハラ~~
でも落っこちない所が凄いw

活火山ベット
お顔をにゅ~って出すたん君
可愛すぎる~~
お目目まん丸(号さんの協力)でナイスですね

私も朝寝坊しちゃいましたww
昨日の夜は早く寝たのに・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-06 09:32:19
おはようございます。

バギーのハンドルの所で一生懸命
遊んでいますが、あまり動かないものでも
面白いんでしょうね。

火山ベッドのたんちゃん,すごくかわいいです。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-11-06 10:49:12
こんにちは
猫のバランス感覚って凄いですね。

我が家のアメショーもサーカスしてますよ。
先住猫のみかんはデブなので無理みたいです。
返信する
Unknown (ANKO)
2014-11-06 11:41:07
たん君が落ちないというより、バギーがひっくり返らないのが凄い!
絶妙な体重の掛け方をしてるのかしら?
そのハンドルで鉄棒してくれないかと期待してるわ。

おお、このベッド、ネットで見たけどちゃんと入ってくれるのね。
こりゃ可愛い♪
頭をむにゅ~って出す瞬間とか悶え死にそうだわ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-06 11:46:02
たんちゃんすごーい!
ほんと、よく落ちませんね。
アスレチックやってるみたいですw

活火山ベッドに爆笑ww
頭出してるたんちゃんが、お雛様みたいに見えなくもないような?
返信する
Unknown (さとみ)
2014-11-06 12:24:27
以前落ちたのですよね・・・確か・・・
たんくん学習能力がすごいわ~!!!
天才ね!!!
火山ベッドから顔出してるたんくんオモシロ~い!!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-06 12:34:39
活火山ベッドとは
いいネーミング~(笑)
頭をひょこっと出したたんちゃん
おめめくりっくりでかわいすぎです~!

バギーの取っ手に乗っかって
どんがらがっしゃ~んって
ひっくり返らないのかしら…
返信する