叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フタリで仲よくと思いきや

2014年11月07日 05時51分50秒 | ねこー☆
きのうの動画(コレ)でガタンと音がしたのはヒノキのブロックですよ^^
それをみうが見て、ビビっていたでしょ(= ̄▽ ̄=)w
と、ゆうことできのう(これね)つづきです☆

これがヒノキのブロックですよ。


汚ムスなみうの後ろ姿^^



もおちょっとムダに接近。出番が少ない子だから。

青竹フミが^^


ブロックで遊んでいると、



みうだって気になりますよ。




ちょっと見せて。 な、かんじでしょう。



たんちゃんのニオイがするわ。


じゃあ、クサいでしょうね^^だってピンボケよwカンケーナイかw


あせったたん吾が

それ、たんちゃんのだからダメ―★ ←みたいな?

このあとの写真はボケボケなたん吾のボディーだったのでボツにしました♪

そして、
ナゼかシラケルふたり★と、ゆうことになりますね(^^)v

部屋のすみにあるブルーのはストレッチポールです。
オバサン、ベンチプレスをやった日はこれで肩甲骨のマッサージですよ^^


おまけは2年半の蓄積、たん吾の毛と76年半の蓄積、みうの毛w

その採取現場。

あとは見ていないひともいるかなーと思ってきのうの、
勝手に命名な活火山ベッドです^^(本名はかまくらベッド)

ニャグマ(標準語でマグマ)がのぞいていますよ。

きょうは筋曜日♪
ニューグローブ、レディス用のSなのでわたしの小さな手にピッタで
調子がヨイですよ~☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
マダムJ子のローズガーデンを3日にわたってアップします★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2014-11-07 06:01:47
今朝は超早いでしょ。

まずはたんちゃんとみうさんの採取した毛で何を織るのかな?
ホント何かできそうね。

今年最高の出木かな?
活火山ベットね。

でもこれもマグマちゃんがかわゆいですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-07 06:12:26
おはようございま~す。。
7年半@@;
溜めに溜め込みましたね~(ビックリ)
私の猫友さんで、この抜け毛を紡いで毛糸のにしてくれる人を知ってますよ。。
見事な愛猫100%の毛糸が出来上がります☆

活火山ベッド、吹き出したマグマが可愛いね~♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-07 06:31:13
たんちゃんとみうちゃんの毛
沢山集まりましたねぇ~!
この毛でみうちゃんとたんちゃんの
縫いぐるみできそうですねぇ

たんちゃんのニャグマ とっても可愛い
今年の大賞になりそうですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-07 07:38:27
みなさんがおっしゃってるけど
溜めに溜めた抜け毛
すごーーーーい
たくさん溜まりましたね
まだまだ増え続けて
これで何かを作るのでしょうか?

みうちゃんの後姿
いいなぁ~~
背中をなで~ってしたい
速攻逃げられるでしょうねw
魅力的なみうちゃん!!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-11-07 08:52:12
かまくらベット、もう火山にしか見えないわ(≧∇≦)
たんちゃん、筋肉ニャンだから、運動能力も高そうよね。落ちそうで落ちないたんちゃんの秘密は
そこにあるんだろうね~

グローブSサイズ?カワイイオテテなのね(*^_^*)
わたし、Mサイズ…(^_^;)

例の件、慌てなくていいって~
気にしないでいいよ~(^o^)/
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-07 08:53:32
あ!やっぱり抜け毛、貯めてるんだ?
私も今の家に引越してからだけど貯めてる~
抜け毛も愛しいんだよね~
本当は猫毛フェルト作ろうと思って本買ったけど
未だ作ってない(^^;
手芸、得意じゃないのよ。

ヒノキのブロックって良い香りがしそう。
齧ってもいいようにそれにしたのかな。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-07 10:18:38
うひゃあ~。
みうちゃんとたんちゃんの毛の量すごい~。
我が家もためてはいるけれど、そこまでたまらないです。
ヒノキのブロック、結構人気あるんですね。
猫の好きな匂いなのかしら?
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-11-07 10:35:06
こんにちは
動画の事、教えていただき、ありがとうございます。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-07 12:28:42
たんちゃん
意外にもジャイアンですか~?

貯めてあるふたりの毛
パンケーキみたい♪
うちは元々ブラッシングがきらいなうえに
抜け毛も少ない方なので
ちっとも集まりません…
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-07 12:41:03
たんちゃんも、みうちゃんも、
マメにブラッシングしてもらってるみたいだから、
さすがの量ですね。

うちも集めてるけど、まだまだですw

集めた毛は何かにする予定ありますか?
わたしは、いつかフェルティングして、
何か作りたいなぁとか。思ってはいるけど、なかなかねw
返信する