叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゾクゾク白いハコ

2009年06月28日 09時05分24秒 | みう(4歳まで)
はい、みたん。出来上がり~。

出来上がりって、これはなにをするものなの?

こーするものなの。さ、入って。

えっえー。みう、いやだ。

なんかさあ、これ、赤ちゃんみたいじゃ~ん。

そんなこと、ないって。これで散歩にいかれるんだよ。

ふんご、ふんご。


みうちゃん。すーっごい似合っているわよ。

ん?今、おだてたでしょー。いやあね~。

おだててなんてない、ない。これに乗ってお散歩にいこ。

う、うん。はーい。(そーゆーけど、オレは不安だぜ)

と、いうことで、我が家もニャンコバギーを導入しました。
長々とお付き合いをくださいまして、ありがとうございます(^^)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-28 11:16:03
完成ですね~~\(^o^)/
こんな感じだったんだ~~。
これで みうちゃんとのお買い物
どんどん行けちゃいます。
乗り心地は 良さそうかな??

返信する
出来たのですね。 (みちみち)
2009-06-28 13:23:56
みうちゃん出来上がりですね。。。。。
乳母車だんなて今は死語だったのね、私って相当古い人間だから忘れられないのよね。
大内宿に籐で編んだのがあったの?
見てなかったわ~~!
昔近所の方が籐で出来た乳母車に数人の子供を乗せてお買い物してた時の事思い出しました。

みうちゃんは今まで車に乗ってお外へ出かけてたわよね、だから大丈夫かもねっ♪
次回はこのカートに乗ってお買い物、お散歩のみうちゃんが楽しみで~~す。

返信する
Unknown (みちみち)
2009-06-28 13:31:34
↑では失礼しました。
ニャンコバギーでしたね。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-06-28 14:00:39
みうちゃん、素敵なバギーでお散歩なんていいな~♪
3枚目の写真がすっごく可愛い(^^)
こんなキュートな「赤ちゃん」を乗せたバギーを押して歩いていたらもう、注目の的ですよ♪
返信する
お外へいけるの? (モモ)
2009-06-28 14:05:03
モモですニャ。オイラ完全家猫なのニャ。だからお外へは行ったことがニャいんやけど、みうちゃんはお外へ行けるのかニャ?
行った経験があったら教えてくれニャいかな。
オイラまだお外が怖いのニャ。
ヨロピクにゃ。
返信する
きちゃった (さなりん)
2009-06-28 14:27:50
今度カンニングしたら・・・なので今日はしないつもりで来ちゃったわ 
昨日のカンニングの元はの「猫の雑貨屋さん」だったのよ~
キッツ姐御 許してけろ~

私、これから真面目にコメントさせていただきます

みうちゃん ステキなプレゼントもらったわね みんな揃ってお散歩 いいなぁ

あっ 今日は雨
返信する
おお~~!! (はなまま)
2009-06-28 15:07:43
みうちゃんすんなり入ってますね~
はなちゃんの時よりも赤ちゃんぽいです
マダ小さいもんね~、みうちゃん。
もう使ってみました!?
車移動じゃないなら軽いしほんっと楽チンですよ
本猫も、バックのようにグラグラ揺れないので
安心して?外の様子を網越しに見ています。
みうちゃんは首輪平気なので、リードにつないで
上のフタを開けてあげるといいかも~
ネットでは青は完売って出てたので
その辺中でカートに乗ったニャンコを見かけると
思いきや、全然ですっ
むしろ目立ちますのでお覚悟を~~~

今日はブログに関してお知らせがありますので
またお暇な時に遊びにきてください。

長くなってしまってごめんなさい
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-28 15:08:11
なるほど、バギーだったんだ!
普通のキャリーケースにしては……
箱が大きすぎないかい?
と、思ってはいたんですが(笑)

そういえば、赤ちゃん用の乳母車でお散歩する猫ちゃん、
どこかで見ましたよ♪
飼い主さんがいうには、赤ちゃんだと思ってのぞき込み、
猫だとわかってびっくりする人……多いそうです(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-28 17:53:27
そうなりましたねぇ~
これは、お散歩するのに最高だ
早速何処にまでお散歩行くのかな・・・
昼間は暑いから、夕方から夕涼みって言うのも粋だね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-06-28 18:41:25
これはまたお気に入りの場所になりそうですね。^±^
みうちゃんぴったりのお部屋ですよね。
お散歩までできちゃうから、一石二鳥ですね。
返信する