叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

光り物ジプシー

2012年02月05日 06時04分13秒 | みう(4歳まで)
冬によく起きる現象で太陽の光になにかが反射し、みうの好物である、
光り物が天上に映し出されます。


キャットウォークの上でジッと見て・・



見つけたのかな?



見つかった!!

そして、走ったー!


とー、ゆうことで動画を観ていただきましょう。(35秒)

ザンネンなことに立たなかったの^^;
キャットウォークや本棚に乗るといつも、カメラをかまえているんですよ。
立つんじゃあないかなーって。


立ち姿の証明です☆(2011年3月6日撮影)
4枚めで立ちますよ(^^)v

すごいでしょ?うちのみう(o^▽^o)

スライドショーのなかの1枚です(^^)v





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2012-02-05 07:44:12
うんうん 立ったみうちゃん お見事です!

立派な2本立ちです

そうかぁ~。。。。 立った姿もブログ「ネタ」に成りますね。。。φ(.. ) メモメモ

みうちゃん ヒントをありがとうwww

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-05 08:18:38
みうちゃん、お見事な立ち姿です~☆
両手を上げてガウ~ッて感じが
超痩せた怪獣を想像してしまいました^o^
返信する
Unknown (エム)
2012-02-05 08:29:41
みうちゃんのタッチはスゴイですね!!
高い所で立って怖くないのかしら~(^_^;)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-05 08:32:48
みうちゃんも、光が好きなんですね。
ウチのみかんと一緒です。
みかんは、光だけじゃなくて、影も好きですよ。

高いところでおっこっちないでね。
って心配になっちゃうくらい、手を広げてますね(笑)
運動神経が良い証拠ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-05 09:21:01
おぉ~~
見事なタッチ
お手手ぱーっと広げて
可愛いみぅたんだぁ!!
でもその場所は高いから
落っこちないですね!!
ってそんなヘマはしないですよねw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-02-05 10:44:34
クララが立った~~!!
じゃなくて みちゃんが立った~~!!ですねww
でも 落っこちないかちょっと心配^^;
器用なみうちゃんだから 大丈夫でしょうけどね(^^)

返信する
Unknown (みかん)
2012-02-05 12:42:48
みうたん、バンザイの2足立ちスッテキー!!
おシッポふりふりがたまらないの~( ´艸`)
タワーと家具をつなげるのいいですね♪
可哀想なことに、うちはキャットウォークのような場所がないので、単なる上下運動のみ…(´・ω・`)
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-05 13:30:16
見事な仁王立ち
素敵よみうちゃん
返信する
立った!!! (CATMOON)
2012-02-05 14:11:06
みう~立つんだぁ!

立て~みう!!

立った!!!

みたん凄いね~
本当にバンザイ立ち!!!
お見事でしたぁ~

返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-02-05 14:15:22
うん!
すごい!バッチリ立ってるよ
バンザーイ!!!って掛け声かけたくなっちゃう~ww

そのタイミングを逃さず撮るのが難しい…
あ!っと思ったらピントは外すし、ブレブレだし。
私はまだまだ勉強が必要です…

父へのコメントありがとうございます。
大変喜んでおります。
写真は父に習っているんですよ。
素敵な写真を撮る父を、尊敬しております…
まだまだ長生きして欲しいですね。
返信する