叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日の気もちイー顔【動画】

2013年09月19日 06時03分57秒 | たん(たん吾)
きのうのたん吾につづいて(コレ)、きょうは頑固者のみうのブラッシングです。
みなさんがおとなしいとおっしゃってくださいますけど、
ときとして、スッゴイ、頑固で扱いにくい猫なんですよ!みうは!

そんな取扱い注意のみう、いっていましょうね☆

きょうはみうだらけの記事ですのでおつきあい、よろしく~♪

と・・・言いながらトッパシはたん吾^^うちのアイドルですからねw

ブラッシングがダイッキライなのでこんな顔に^^


みうセンセ、だいじょうぶ? ←たんちゃんとちがうからwwへいきいよ^^



じゃ、みうだらけ、いきますよー。

この顔じゃあ心配もしたくなりますよね^^

でも、みうにとっては気もちイー顔なんですよ。


気もちイーわ~♪ ←ですよ^^



これ、ふつー。



出ましたね^^気もちイーわが^^



ブラッシングがダイッキライなたん吾が、
じーじーじーじーじーじーじーじーいいいいい・・・ ←みたいな?



骨抜きー☆



ではみうのブラッシング風景の動画をみて、いただきましょー☆
ううぅ~と怒った声がします(28秒)
もお1本の動画はおとなしかったけど、たんが写っているほうを採用しました。

みうだけのも貼っておきますね。
ただ、下半身をさわられるのがキライだから、ちょっと鳴きます(;^ω^)

手もさわらせませんよ。
たんなんて肉球をゴリゴリやってもへいきだし。
水かを引っ張ってもヘーキなドンカン猫^^

かまってやって、ラスト♪





このまん丸め^^



とー、ゆうことで、きのうはオバサン、チカラ仕事、がんばってきましたよ(^^)
ただ、ラストの27.5キロをやっているとき、そばでトレーナーとメンバーさんの
おしゃべりがおかしくて(結婚相手をさがしている会話ダッタw)
リキが入らなく、ヤケクソで10回、ひっちゃ気になって挙げましたww
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)
停利あやめさんに描いていただきました☆
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援、ありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-19 06:34:39
キッツさん、おはようございます

ブラッシングが大好きな子を
見ていると、私も気持ちよくなっちゃいます^^
うちのココは嫌がって、
ちょっとブラッシングしてあげるだけでも
機嫌が悪くなり、起こってしまうので(´▽`;)

目をほそーくしたリラックス顔のみうちゃんに癒されました♪

ジム、お疲れ様でした~☆
日々の積み重ねが結果になっていくんですね(´ω`)
返信する
Unknown (A)
2013-09-19 06:51:16
キッツさん、おはようです!
うちも昨日、MR君のブラッシングしました。
うちのRちゃんも・・・
シッポが短くて、くの字型にくねくねしてるし
痛いのかその近く部分は嫌がるよ。
みうちゃん、気持ち良さそうだね。

今日も元気に頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-19 07:18:22
みうちゃんの気持ちよさそうな顔
う~んわかりますよ。
そぞれ好き嫌いがあるようね。

たんくんは最後の顔、どうかしたの?
みたいで楽しいよ。

今日はとても涼しい朝です。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-19 07:50:56
気持ち良さそうな顔~!
でも動画を見ると唸ってますね~
ちょっと意外だけど
ブラッシング好きには変わり無いのね(笑)

たん君の不思議そうな顔が面白いです~

返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2013-09-19 08:10:19
すごい!”驚くほど良い子にブラッシング!

鳴いてはいるけど、全然逃げようとしない事って
実は、かなり気持ち良いんですね!

そして、お上手ですヽ(^o^)丿

たんごちゃんのお目目がクリクリ♪
うっとり~ですね!

狭いスペースに連れて行き、
猫の動きに合わせてブラシしてるので、
うらやましいです!

だから美艶ちゃん♪なのですね^-^
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-19 08:55:31
おはようございます。

動画の部分のみうちゃんの唸って
いるような声、あれは気持ちいいのか
それとも気持ち悪いの我慢しているの
どちらかな。
やっぱり気持ちいいんでしょうね。
応援ポチ
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-19 09:09:30
みうちゃんの『うぅぅぅぅ~気持ち良いですぅ♪』って言う声がしっかり伝わってきましたww
みうちゃん 本当に満足の顔しますよねぇ~
号さんも こんなみうちゃんの顔を見ると嬉しいでしょうね

田園スポーツ中。。。暑くて疲れてまーーす。。。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-19 09:23:21
おはようございます
みうさん、気持ち良い時の声 凄い唸り声ですね~ 
その様子を覗き込んでるたん君の心配顔、可愛いです
今朝の散歩はとっても寒かったですよ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-19 10:49:23
(*^m^*) ムフッ
みうちゃんは、気持ちよすぎて
声を出すタイプみたいな?w
恍惚のお顔可愛い~~
たん君、心配そうに覗き込んじゃって
これまた可愛いですね
(¬ー¬) フフ

コメント欄が変な場所に出ちゃってて
びっくりでしたね
ご迷惑おかけしました

ちゃんと元通りになりました!!
すいませんでした
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-19 11:27:44
ホント 気持ち良さそうなお顔をしていますね~。
みうちゃんの至福の時間なんだろうなぁ。
みうちゃん 良かったねぇ(*^_^*)
返信する