叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

でっきあがりー☆【動画】

2015年09月14日 03時29分52秒 | 猫全員☆
土曜日から引っ張っていた、なーにがでっきるかな()におつき合いありがとうございました。
きょうが最終回なので安心してくださいね(*^_^*)

すでに先客が。たん吾、はいりにくそう^^


とー、思ったらとっくみあい^^

これは仲がイイ証拠なんですよ。

平和を愛するwみうは近づきませんね^^




るんのおくちが・・・パッカンって^^





このテントを買ってやったらよく遊ぶようになりました☆


その仲よし遊びw13秒です☆





慎重派・・・じゃなくてニオイカギっ子はいろいろと気になるようです。


目線をかんじましたよ。

ノゾキはいけませんね(;一_一)

まだ見てるしw

これが女子の更衣室だったらwwねえ(;^ω^)


これ!たん吾が・・・セリフが入ります☆彡

とっさなことだったのでアタマが切れました^^;

たん吾が取った(つかんだ)のはサーカステントの旗ハタ。


ニトリのキッズ用品で買いました(^^)v
サーカステントの記事に3日間もおつき合いありがとうございました☆

私信とゆうかアレw
ストレッチボードとはこんなやつ↓

Vシットとはこんなポーズ
借り物写真なのでリンクにしておきました^^
から、号の名誉のための言っておきますがメタボリックシンドロームではありませんw
ウエストは73センチですよ。
胃にちょっとした障害(奇形)があって食べ物がおなかに入ると
あんな体型なるんですね^^


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-14 04:39:50
おはようございます

何が完成されるのか
ずーっと気になっていたのですが・・・
やっぱりテントだったんですね☆
それも猫ちゃん用ではなく、キッズ用だったんですね~!
サーカスの動物たちのイラストが可愛らしいです(*^_^*)


良い感じに隠れられもするから、
バトルをする際の潜伏先としても
丁度いいのかもしれないなぁと思います(´艸`)

返信する
Unknown (姫子)
2015-09-14 06:00:58
テントで楽しく遊び回る姿
見ている私達まで楽しくなりますね♪
たんちゃんとみうちゃん 良い感じだわぁ♪
流石 身軽なたんちゃん!って思ったのが
テントの旗を一番にタッチして来た所
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-14 06:23:21
キッツさん、おはよう~。。
サーカステント、見た目も可愛くてイイネですね~♪
たんちゃんとるんちゃんが仲良く遊び始めたのも嬉しいです~^o^
外からそっと覗いてみたり
てっぺんの旗を狙ったりと
たんちゃんが嬉しそうで良かった^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-14 07:39:50
楽しそう~
たん君るんちゃん
目をまんまるにさせながら
じゃれあってて可愛いいですね
見てるこっちまで、わくわくなっちゃいました
いいお買い物でしたね
にゃんず大興奮のテントですね!!
みうちゃんが入ってる時、たん君に覗かれたシーン
面白かったですww
返信する
Unknown (のん)
2015-09-14 07:42:52
わくわくしながら見てました♪
大きいのでみんにゃで入ることもできますねー。
これの小さいバージョンもあったりします?
以前にほしなーと思ったことがあります。
置き場所問題で断念。

そっか、キッズ用なんですね!
この大きさが遊ぶのにちょうどいいのでしょうね^^
隠れたり狙ったり(*^m^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-09-14 08:03:31
完成して
みんな楽しそう!
たんごちゃんとるんちゃんは激しく
遊んでましたね
みうちゃんも気になるけど
2ニャンがこういう感じでは
ちょっと遠慮しちゃったかな
たんごちゃんテントのてっぺんにジャンプ
すごいですね^m^
返信する
おはようございます (B&M)
2015-09-14 09:05:20
おはようございます(*^_^*)
猫ちゃん達いつも幸せそう。
楽しく暮らせていることに幸せを感じている(*^_^*)
猫のいる生活・・・
恋しくなります。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-14 09:49:36
おはようございます。

ニャンコ用テントが出来上がりましたか、
これからしばらくの間、この中での
バトルが激しくなりそう。
最近はるんちゃんも、負けてはいない
気が強くなったようです。
☆。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-14 09:57:10
買ってあげて良かったね~♪
みんにゃ一発で気に入ったみたいだし
楽しそう~♪

号さんメタボじゃなくていいなぁ~
ウチのダーリンはいつも「要治療」の域(^^;
私と同じもの食べてる筈なのに・・・
その為にも夫婦でダイエットだわね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-14 10:37:44
わぁ!まるでサーカスのテントみたいになりましたね☆
これだけ広ければ、3ニャン余裕そう?
当分これで楽しめそうですね。
返信する