叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

乱れたツインベッド【動画】

2015年03月21日 03時43分59秒 | ねこー☆
なんだか刺激的なタイトルになってしまいましたね^^
でも、その意味が最後でわかりますw

犬疑惑のたん吾を猫っぽく撮ってやりましたよ



こうやっているとおとなしくてイイ子に見えるんですけどね^^



耳が切れても気にしないw



つぎはオンナ番長のみう



とっても猫らしいなあと思いますね



ベッドに入るまえのニオイクンクンの儀式。
フレーメンは出ていなかったモヨウの18秒です☆


そのあと、お夕食なのでわたしはダイニングに行きました。

そっと猫部屋をのぞいたら・・・
ナゼかバラバラのツインベッド。



これがもし、カップルだったらまずいでしょー(;゜∇゜)_









◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-21 05:36:22
まぁから。。。
みうちゃんのベットは全然動いておらず
たんちゃんのベットだけずれて 外野。。。
たんちゃん とっても悲しそう。。。
いったい 何が有ったのでしょう。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-21 06:45:45
おはようございます

タイトル見た時、ビックリしてしまいましたよ~(笑)
たんちゃん?みうちゃん?って(*´pq`)

目がまん丸で、おすまし顔をしている姿って
本当に美猫さんだなぁと思います♪

みうちゃんが目を瞑って眠っている姿って新鮮です^^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-21 08:21:51
ほんと!タイトルがなかなかですね~

どうしたのでしょうね、みうさんが動かしたのかな?
たんちゃんは悲しそうですよ。

今日はいいお天気ね~
お出かけしますか・・・・
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-21 08:34:41
ほんとだーーー
なんでたん君ベットだけ
離れちゃったんでしょうね?
たん君、本当に寂しそうなお顔
可愛そうになっちゃう~~w

どっちが離したのか?
真相が気になる~~ww
返信する
Unknown (トモ)
2015-03-21 08:53:10
タイトルにビックリしました
ベッド別々距離感も大事ですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-21 09:47:10
あれれ~、何でベッドが離れちゃったのかな~^^;
きっと、プチバトルが起こったのかも^o^
離れた方のベッドにたんちゃんが入っているのが可笑しいです。。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-21 14:01:28
あらら?
一体誰がやったんでしょうね~
確かに人間だったら一大事ね。
寝室?を別にするのって
離婚へ一歩踏み出すとか言うじゃない。
返信する
ちんまり (タケちゃん)
2015-03-21 14:59:02
こんにちは。
今日イイ天気。
暑いくらいですよ。
扇風機使ってます。
もちろん、アイスコーヒーなう。

ケケケ。
今日はたんちゃんもみうちゃんも
ちんまりとお座りしておりますにゃ。
たんちゃん、元気ないんじゃないの?
ヒャハハ。
ダブルベッドがばらばらになってますにゃ。
カワイイにゃあ。
みうちゃん、寝てしまったかにゃ。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-21 16:15:14
たんくんがベッドを移動させたのかしら???
それとも、クッサ~を遠くに追いやろうとみうちゃんが???
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-21 16:17:17
こんにちは。

たんちゃん犬疑惑があったとは
知りませんでした(笑)。
二つ並んでいたベッドがいつの
まにか離れていますね。
どちらかが離したのかなあ。
返信する