叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの缶歴^^

2009年08月08日 08時00分03秒 | みう(4歳まで)
しゃっしゃっしゃとブラシをかけます。

あぁ、気持ちがいいわ。そこ、そこ。

やってあげるからだまってらっしゃいよ。いちいちうるさいわねえ。

はひぃ。たまりませんねえ。

仕上げのコームでさささ~っと。はい、おしまい。

えっえ~。もっとやってよ。

これ以上やったらハゲハゲなっちゃうからおしまいなの。

おしまいなんですって。ちえ~ッ。

これがみうの環歴缶歴です^^

いま、入れている缶がいっぱいなので右側の缶に交缶(^^;)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


         今回の旅行日記はこちらです。 
 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-08 10:08:18
フフフ(^^)
だんだん 大きくなってきていますね~。
そのうち 本物のみうちゃんと同じくらいの大きさの
みうちゃんぬいぐるみができるぐらい
にまで 増えていくんじゃないですか~www

返信する
Unknown (ミルク)
2009-08-08 11:28:58
みうちゃんも
ブラッシング好きなのかな?
アンジも大好きですよ~♪
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-08 13:14:00
ケイスケはブラッシングが大嫌いでブラシを見せただけで逃げていきますよ

みうちゃんは、ブラッシングが好きで羨ましいな

気持ちが良いのにね

なぜケイスケは、嫌いなのかな

返信する
Unknown (クウ母)
2009-08-08 16:36:56
ブラッシングを嫌がらないというのはいいですね。
うち2匹は逃げ回ります。
たくさん毛を集めたらお人形が作れそうね。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-08 16:46:45
連日の読み&ポチ逃げ
ごめんね~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-08 18:10:10
ブラッシング好きってこういうところは、女のなんだよねぇ~
沢山の毛玉コレクション
さてぇ~何作るのかな・・・
返信する
コニチワ♪ (くぽ)
2009-08-08 21:12:19
うちのポコはブラッシング大好きですが…三毛のほうは全然駄目というか人間に寄り付きませんからもお~駄目です。少し人懐っこくする方法無いでしょうかねえ…
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-08-08 21:32:40
増えてますね!
うちはまだまだ一つ目なのよ。
今時期って毛が飛ぶので集めにくいし ちょっと大変ね。
梳かし始めると中々止められないのよ~
また禿げたらどうしよう。

フェリーに乗る前から海の幸食べてるのね!
返信する
Unknown (エム)
2009-08-08 23:40:18
ハゲハゲにならない内にやめてもらって
良かったですね、みうちゃん♪
クシを嫌がらないなんて
エライです!!
ミミにクシの良さを教えてやって下さい。
返信する
Unknown (またたび)
2009-08-09 04:42:49
相変わらず、溜めてんだねぇ~。愛だねぇ~。

うちはさ、ホラッ、りす除け対策に実用として使っち
ゃたりしてるから、全然溜まんないよ。

うちも、ブラッシング大好きっ子だからな~。
今週もなんかバタバタしてて、ゆっくりブラッシング
してあげれてなかったから、この週末は久しぶりに
やりますかね。
返信する