叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごはんをマツ子

2012年02月01日 06時19分59秒 | みう(4歳まで)
ごはんをもらうまでは号にひたすら注目です。



みうとの接点が少ない号だからごはんの時間が多少、遅れても、
待ってやります。待たせますw

そして・・・

号が、少しでもうごくと、え?ごはん?な、顔をします。



そんなとき、わたしが呼んでもチラっとw見るだけ^^;



また号をジッと見つづけます。



そろそろ出るわよ。号の、みうちゃ~ん、ごは~んが^^

でもごはんをもらって食べちゃえば、どこかにささーっと消えるみう(*´艸`)
号がいいます。これだよ・・とぶつぶつ^^

号にいってやりました。
そんなにゴチャゴチャゆうんだったら、あなたもブログをやれば?と。
グチになるからイヤだー。ダッテ^^

最後は、飼い主には聞こえる^^ちっちゃくごはーん(3秒)。



とー、ゆうことできょうもジムにいきます。
ので、バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ

リンクのお部屋バナー


☆編み猫劇場・商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぁ~ん・・・ (姫子)
2012-02-01 07:23:25
みうちゃんの『ごぁ~ん』うんうん。。。 飼い主だけが聞こえる言葉。。。 って言いますが 私にも聞こえまし ピース!(v^-^v) ピース!
家の子も 言います
中々 動画には撮れないのに キッツさん 良く撮れましたねぇ~
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-01 08:24:25
何度も聞きなおしましたw
ごは~んって言ってるような・・・
撮ってるとなかなか
思い通りに鳴いてくれないのに
よく撮れましたね~~凄い

あっちにもお越しいただき
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-01 08:29:48
そう、ご飯をあげる係りの人は、そういう扱いなのですよね。
ウチでもままっちがその担当に近いです(^_^;)
号さんの気持ち、よ~く判りますです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-02-01 08:59:51
マツ子さんがいらっしゃるということは、
やはり、タケ子さんや、ウメ子さんも?
3つ合わせて、松竹梅で、おめでたや~~~♪
(くだらんネタでスミマセン)
返信する
Unknown (エム)
2012-02-01 09:03:03
ご飯をくれる人を凝視するときって
これ以上ないほどの可愛い顔をしますよね。
ご飯の時間が少々早くても
あげたくなっちゃいます(^^♪
返信する
Unknown (hanako)
2012-02-01 10:52:46
号さんがキッツ家では「ゴハンの人」ですか?
うちは私以外の人にはゴハンの催促はないんですよ・・・
だから嬉しい反面、ちょっとウザって時もあって・・・
ニコなんて私がキッチンへいくたびに
ゴハンなの?みたいについてきてスタンバイしてる!!
でもゴハンをもらえると
あとはしらんぷりで感謝の気持ちも表してくれないのよね・・・
寂しいねー
猫って飼い主を翻弄しますよね!!!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-01 10:58:40
うちのパパからも帰宅時に一口出すことにしてます
じゃないと 留守がちな飼い主って
犬猫に無視されそうで(笑)
1号さんは色々みうちゃんを世話するけれど
うちのは全然だからね。

上手く撮れてますね
みうちゃんの催促。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-01 11:32:47
号さんへの熱い視線ですよ、みうちゃんの目線は。
けっして、ご飯狙いじゃないかとww
家も、私がご飯係だけど、
その時間は、おばさんもモテモテです♪
いいもん、それでも嬉しいもん~~

はは、小さく「ごぁ~ん」ねw
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-01 11:35:21
みうちゃんのごはん 飼い主にしか
聞こえない声
聞こえたよ かわいい


家はごはんの声が大きくって煩いです

タマはパパさんになつかない
そばに寄らない だからパパさんが無理ありタマを
膝に乗せてタマが俺の膝に乗ったよって
嬉しそうにしていますよ

やることが子供ですよね

返信する
Unknown (いけかな)
2012-02-01 13:24:35
あはは!みうちゃんの行動、目に見えるようです。
ウチも、ご飯の時間が近くなると、ちょっと動いたりするだけで注目してます。
普段はぜーんぜん興味ないくせに~ww
まー、ご飯の時だけでもいいじゃないですかー号さんwww
返信する