叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちゅるちゅるの動画

2010年03月03日 10時56分49秒 | みう(4歳まで)
今サラですが、ちゅるちゅるの記事の動画です(^^;)

こんな態勢から始まって。


これが本番。


プチインターバルをとって。


またもやちゅるちゅると戦います^^


下半身はとゆうと、こんなことになっていました☆

可愛いアンヨ。こちょこちょしちゃうよ(*^m^*)

おひなあられを導入してみました~♪


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2010-03-03 13:23:00
おもしろーーいっ♪
みうちゃん寝そべってじゃれてるのね
下半身のひねりが上手
アンヨにも力が入ってますよっ♪みうちゃん
私はお腹をコチョコチョしいたけど、みうちゃんは知らない人にさせてくれる?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-03 14:11:56
みうちゃんが引っ張りすぎて
ぶちって切れる気がしてハラハラです。
アンヨの格好が可愛いわ。

あられは一号さんが買ってきたのね。
優しいのね~♪
うちは「買わんでいい」って言ったわよ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-03 14:44:06
アハ(^^)
楽しそうに遊んでいますけど
イマイチ怠惰な感じが 微笑ましい~~(*^_^*)
でも 後肢の形・・・これって 攣りそうな気がするんですけど
ニャンコさんは 大丈夫なのかしら??www

返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-03 15:59:10
みうちゃん、コレは何がどうなってるのかしら・・・
動いてるのよねえ~
いろんな遊びができて楽しいわね・・・
コレは楽し( *´艸`)クスクス
返信する
こんにちは☆ (クウ母)
2010-03-03 16:21:06
楽しそうですね~。
ジムに来たみたい。
これ、寝ながらできるところがいいね。
肉球を舐めちゃったりして油断してるわよ~という振りをしながら、実はしっかり狙っているという「東洋の魔女」(←誰も知らないって)みうちゃんだわ。
ファイト! おう!
返信する
Unknown (わら。)
2010-03-03 16:31:15
そぉそぉ、これこれ!
いっくんがビビっちゃうやつだ~(笑)
もぉ大きくなったから遊ぶかな?
ちゅるちゅるに夢中のむいちゃん、アンヨが可愛い~♡
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-03 16:35:45
確かに可愛いアンヨなのですが・・・
そのポーズのまま、上半身を、よく、そこまで
ひねってしまえるものだと、感心(笑)
人間が同じことやったら・・・
絶対、スジがどうかなりますよね(爆)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-03 17:21:56
あはは、夢中で遊んでますね~リブちゃん。
下半身がひっくり帰っちゃってるのが笑えます。
上半身も、ものすごい反ってるし(大笑)。
背中痛くならないのかしら?

でも、ちょいちょいちょいちょい…ってやってるリブちゃん、本当にカワイイなぁ~♪
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-03 18:03:34
うはははは
足いいね~~~かわいすぎる!
なんだかぬいぐるみに見えてきた~~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-03 18:23:01
みうちゃんの下半身がぁ~
今日は女の子の日なのに
それだけ楽しいおもちゃなんだね

あ!!あられですねぇ~
可愛い
キッッさんも乙女ですやん
返信する