叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫と夕食と・・・

2014年04月06日 18時34分12秒 | ねこー☆
午後のキッツ家のヨウス。

日当たりが悪いといっても西日は入ります。


あら?あらら?外に出しているはずのパキラが^^;^^;
そうです。この写真たちは3月17日の蔵だし^^;^^;です^^;


みうもまったりですね(^^)



ボケっとした荒くれですけど・・・・やるときは・・・



やります!プーマのつもりダッタのだが!
とってもザンネンな写真になってしまいました(:_;)



そして、夕食の時間になりましたよー。
蒸し牡蠣です。
半缶で蒸し焼きにしたんですね。号がw


それとアワビのお刺身と素焼きです。

おいしかったですよ(* ̄∇ ̄*)

さて、夕食が終わり、2階に号と猫たちが移動。
ここからは号が撮影しました。
ツーショットらしいの^^
チラでいいからw見てやってくださいね(^▽^;)

ハイ。

つぎ。

もーイッチョ。

ラスト。


見てくださってありがとうございました。
そして、おつかれさまでした(^▽^;)

から、きょうはパパとママの・・・ムスメは~墓参り~デスヨ。
どんなところかなーとゆうとこんなところですよ~。
(このときはまだ父は生きていた!wwwーww)
そーゆーことですので短コメ、コメナシ訪問になりますのでごめんなさい(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
なんだかなあwwwポイントがなあ(T▽T)アハハww

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-04-06 06:30:00
キッツさん、おはようございます

まったりと横たわっている
みうちゃん・・・リラックスタイムなのかなぁ♪
プーマに見えますよ~!たんちゃんのジャンピング(´艸`)

新鮮な海の幸の
お夕食メニュー、美味しそうです^^
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-06 07:23:04
おはようございまーーす
うん? また予約投稿だった?。。。。
号さんが撮った みうちゃんとたんちゃんの
寛ぎタイム まったり~としていてゆったりした時間ですね

今日はお墓参りですか
お墓に「素敵」って言葉も変ですが
とっても良い所ですね
ガーデンテーブルとチェアーに腰を落とし
休める所なんて素敵です
きをつけていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-06 07:31:54
たんくんのプーマショット!ステキ~!!!
号おじちゃまの撮影、ひと味違いますね!!!
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-04-06 07:49:14
キッツさん、おはようございます^^
たんちゃんがぴょ~ん!の写真、ブレてはいますけど躍動感満載で良い写真ですね。
ああいう瞬間の写真て、なかなか撮れないんですよね~。
ご両親のお墓、やっぱりあこがれるな~。こういうの見てしまうと、納骨堂とかにするのはやっぱりやめようかと思ってしまう。そして、うちのこたちと一緒に眠りたいと思ってしまう。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-06 09:48:54
お墓参りですか。
ご両親も天国で喜んでいるでしょうね♪

たんちゃん、PUMAっぽい!
結構ちゃんと撮れているじゃないですか。

牡蠣、美味しそう~!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-06 09:56:13
まったりと可愛い2ショットが撮れましたね~♪
とっても穏やかそうです^-^

蒸し牡蠣も美味しいですよね~、
アワビもある~、良いな~
で、お二人はいつもノンアルコールなの??
酒にもってこいのメニューなのだけど・・・。。

綺麗に整備された墓所ですね☆
お父様が書かれた猫の絵が印象的です^-^

今から病院へ行ってきます。。
そのまま連れて帰れるかは微妙なのですが
いつも応援を本当にありがとうね^o^
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-06 11:59:15
お墓参り、ご両親喜ばれてるでしょうね
綺麗な墓地素敵ですね
私の父が眠るお墓は山の中~~w
昼間でも、一人で行くのは怖いです

たん君、しゅたーーーーって飛ぶシーン
かっこいいね~~
号さんの2ショットも可愛い♡
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-06 13:53:18
猫ちゃんのイラストが素敵な
お墓だから覚えてます
お墓参りに
きっと喜んでますよ

牡蠣美味しそうです

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-06 13:58:42
とても綺麗な環境の整った霊園みたいですね。
それに、なんて入りたくなるようなお墓!
去年しばらくの間にお二人とも…だったんですね。

たんちゃんはやっぱり少しでも
みうちゃんの近くに居たいんでしょうね。
一緒に居たいって感じが伝わってきますよね^^;

左右で力が違うから肩甲骨が…
そのズレを元に戻すってコトなんですね、なるほど~!
返信する
仲良し (タケちゃん)
2014-04-06 14:17:54
こんにちは。
今日も雨になったり晴れたりの
へんな天気。

たんちゃんのピューマはなかなか
ですにゃ。
今日は二人並んで仲良くツーショットですにゃ。
カワイイにゃあ。
返信する