叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

パッチワークなblog【動画】

2014年04月07日 05時50分48秒 | ねこー☆
きょうの写真たちはつぎはぎだらけです^^


朝のツーショットですよ~♪

いつもはこの時点でガウガウのケンカがはじまります。
おとなしいふたりダッタ、のだがッ

長続きはしませんでした。
残されたオンナ、みうですね。

ここまでが朝のことです。


つぎは午後のことで、またたび猫ムスメ、みうの独演になります。



さて、どんなヨッパになるか動画でドゾ☆長めの41秒です。



から、これは宅配のヒトが来て、猫部屋で寝ていたのに、
わざわざ2階に逃げ込んでたオバカビビリのたん吾^^

あのりーコールの温冷扇風機(これ)を取にきてくれました。


まだドキがおさまりません^^



グウゼン撮れたおもろーな顔です。

このあと、ワンカップを見つけて、
え?みうセンセッたらこんなことをしていたのね! ←みたいに?
カラのワンカップをカッタンといわせてヤケになっていました(≧m≦)
ナイショごとはできませんね^^;


最後はこんなのを買いました。
スダチさんののブローチです。ショップはここちららら~をクリック☆
あと、セイラちゃんのクッション(これ)も買いました。
自分ちの猫ちゃんでも作ってくれますよ。
そして!
金額の一部はにゃんむすびさん(こちら)の保護猫さんに寄付されるそうです。

ジブン撮りはむずかしい^^;

とー、ゆうことできょうはジム曜日ですので、
オバサン、ケッパラかってきますねー(^^ゞ

オシラセ!
そろそろメンテナンスかしら(。´・ω・)?
と、ゆうのは村がとっても重くて訪問はコメナシにします!
なんとー、開かなくなっちゃった!AM8:30(T▽T)もお!



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
なんだかなあwww人気ブログランキングのポイントがあ(T▽T)アハハww

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-07 06:16:53
たんちゃんも 家のニャンコ達と一緒で
意外にビビリするんですね
ノビも 凄いビビリです!
怖いなら その場で縮こまっていればいいのに
わざわざ人前にでで へっぴり腰で階段を駆け上がって
隠れます
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-07 06:28:59
キッツさん、おはようございます

2人で写っている2ショットは
やっぱり仲良しコンビに見えちゃいます♪
さりげなーく相手を見るみうちゃんと
キョトンとしたお顔のたんちゃんが可愛いです^^

わ~!ワイルドな猫ちゃんのブローチ、
お洋服にとっても合っていますし素敵ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-07 07:20:59
2ショットいいですね
写真だけ見てると仲良しに見えるww
マタタビで酔うみうちゃん
猫らしくて好き~
猫ドンもこんな風だったなぁ・・って
思い出してしんみり
たん君ナイスショット
面白いお顔、ばっちり撮れましたねー
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-07 09:09:36
きれいな家ネコみうさんとたんちゃんは
まだ若いせいか動きがありますね。

ブローチ素敵ね~
見てみましたがたんちゃんやみう先生のが
出来たらいいわね。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-04-07 09:53:55
みうちゃん 楽しそう~~!!
たんくんに邪魔されずに 思う存分遊べたかしら(^^♪
リコール…あれに 引っかかっていたんですね(^^;)
ちゃんと直してしもらって 安全に使えますように!
良いお品ですし~~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-07 11:05:43
うふふ、来るなと言われると来たくなっちゃう
あまのじゃくな私なの~^o^
拍手のチビたんくん、可愛過ぎ~♪
返信する
Unknown (ままっち)
2014-04-07 11:20:50
そうそう、村が、朝、ものすごく重かったですね。
もう、そういうのがあると、朝からイラついちゃいます。
みうちゃん、またたびさん、好きなんですね。
ダイブしちゃってますよ(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-07 12:08:53
村、たまに重いことありますよね~。
まあ最近は余り重視してないのですがw

ブローチ、とてもかわいい~。
クッションもいいですね。

みうちゃん、お酒で酔っちゃったみたい~ww
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-07 12:27:43
みうちゃんの動画見ました^^
ゴロ~ンとなってホント酔っ払いみたいと思ったら
最後は抜けなくなったみたいでバックしてましたね。
たんちゃんもそんなにビビリなんだw
うちのリスと同じ、内弁慶って感じですよね。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-07 13:36:20
みうちゃんの酔い動画♪
気持ち良さそうに酔ってるみうちゃんを見たたら
おっちゃんも飲みたくなってきたー(笑)
みうセンセと一緒に飲みたいなーー♪
返信する