叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひな祭りケーキ♪

2014年03月03日 05時53分13秒 | 行事・記念日
きょうは桃のお節句ですね。
うちはきのうの夜、みうたちにケーキを食べさました。


ダイニングテーブルは猫たちが乗るのを強く、禁止!
居間のテーブルは華子の時代から自由にさせています。
アレもダメ、これもダメじゃちょっとですからね(^.^)


号がケーキを出してやっています。

このケーキはニンゲンも食べられる猫用ので、
バタークリームっぽいのがわたし、好きなんですね(^^)


みうがさきにたべているのをジッとみて^^



たんちゃんもーケーキ、たべたいです。 ←みたいな?



ケーキが取り持つ間柄ですね(^^)v

ふたりとも、和柄の首輪をつけているけど見えませんね^^



号の書いたプレートがwww(;・∀・)



おどろいたのはみうがしつこく食べたことです。

猫印モノしか食べない子がですよ!

たったの5秒の動画です。



まるっとしちゃうわよwww



いっぽう、たん吾はとゆうとゲプw



よく食べるなあ。太るよ。な、ところでしょうか(= ̄▽ ̄=)

うるっさいわねえ!ほっといてよ(。-`ω-)かな^^


ちょっといい顔の写真が撮れたのでwww無駄に(^▽^;)(^▽^;)



クリームのえぐれが食べたところです(^^)




そしてー、最後は夕食。
アスパラと牡蠣と・・・アレ?忘れたwと、ナンにチーズをのせてレンチンかな^^
  

──私信です──
へそぶたさん、いつもありがとうございます


月曜日はオバサンのジムでケッパリ日ですのでがんばってきますよ!

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-03 06:11:01
うわぁ~♪
たんちゃんとみうちゃんが顔を寄せ合い
ケーキ食べてるぅ♪♪
いい写真ですね!
大きく引き伸ばし 額に入れ飾って置きたい
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-03 06:22:28
キッツさん、おはようございま~す。。
人間用&猫用のケーキなの~^o^
みうちゃん、やっぱりオンニャの仔♪
甘い物には目がないのかしら~^-^
ゲップなたんちゃんも可愛いです♪

猫達のお留守番、意外に大丈夫でした~^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-03-03 06:34:43
キッツさん、おはようございます

おひな祭りですね~♪
昔は、毎年大きなひな人形を飾っていたっけなぁ。。。
大人になった今は特に何もしませんが、
桜餅とちらし寿司は食べます^^

みうちゃんとたんちゃんは
ケーキ食べられたんですね(´ω`)
2人して、ひとつのケーキに集まる姿が可愛らしいです。
猫ちゃんのお飾りは何で作られているのでしょうか(゜ー゜) 
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-03 08:29:12
可愛いケーキ
みうちゃん女の子だから
いっぱい食べますね♪
たんちゃんと一緒に
食べて可愛い(о´∀`о)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-03 08:51:29
みうせんせ・・・今日はおひな祭りですね。
我が家には無縁ですが・・・苦笑
ひなケーキ、美味しそう。
猫も人も食べられるケーキってあるんだぁ。
いいなぁ~~~~~
クリームたっぷりで、食べたくなります。
が・・・アタクシ「丸っこくなる」の通り越し
破裂しそうなので、食べられませ~ん 涙

アスパラと牡蠣はソテーですか?
おいしそ~~~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-03 09:02:51
うわ~お!!
このケーキはにゃんこ用なの?

みうさんおいしそうに食べてますがたんちゃんは
太るので食べないのかな。

ちゃんとしつけしたら大丈夫なのね。
先日初めてチロちゃんを抱っこしました。
返信する
Unknown (maru)
2014-03-03 10:14:16
わんちゃんが食べれるクッキーやケーキはよくペットショップで見かけるけど、猫ちゃんが食べれるのもあるんだね~
ケーキが取り持つ仲☆
最高です!
今日は女の子の日だからみうちゃんわかってたのかな?
このケーキは私の♪だってw
おいしそうに食べてるね~

昨日は一日パソコンを開かなかった珍しい日だったので本日、たんちゃんのかわいい寝顔を拝見(^^)
かわいい♪
見惚れちゃったよ~
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-03 11:18:55
へー、人間も猫も食べられるケーキって面白いですね。
みうちゃん、美味しそうに食べてるし。
一方たんちゃんは、余り好みじゃなかったの?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-03-03 12:39:43
そっか、今日はひな祭り!
ケーキまで用意するなんて、さすがー。

やっぱ、バタークリームってところが、みうちゃん気に入ったのかしら?うちは、私がバタークリーム苦手だけど、ガオはバター好きだから、買ったら全部取られそうだなー。
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-03 13:31:31
ニンゲンも食べられるケーキなんですね。
なんだか、それも不思議です(^_^)
みうちゃん、一生懸命に食べてますね。
きっと、この日は、食べたい日だったのですよ。
ニンゲンも、無性に何かを食べたい日ってありますものね!
返信する