叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこと掃除機【動画】

2016年02月26日 03時25分37秒 | 猫全員☆


ヤサグレみうは食器棚の上でちょっと斜めった顔色w



最近、猫部屋に入るときはカメラを持参です
なにかいいことがあるかもしれないしねw
だけど、空振りが、アリアリです^^

なことで、こっそりのぞいてみたら!!!!

るんがひとりぽっちで寝ていました


ひとりぽっちといっても
こんな耳が^^

たん吾ですね

るんこ、ぐったり寝


そこで、掃除機をかけに来たのを思い出して^^;
猫部屋のおそうじをするまえにwるんこにも(るんの周りをさきに)
かけてやることにしたんですね


ちょっと不安なお顔で掃除機をみているるんは29秒です☆


これ以上、かけてきらわれるのもこまるのでこれでオシマイにしましょうね^^

なんでこんなことをしたかとゆうと
家の中で暮らしていたら掃除機ぐらいヘイキじゃないといけません
見ただけでコワがって逃げる、それだったらこんなテストはしませんよ^^

るんは掃除機、決してニガテではありません
みうほどトクイじゃないけど、たん吾よりかはトクイです(^^)v
あしたはそのたん吾に掃除機です^^
怖がるかはあしたになれば・・・・ボソボソ(* ̄∇ ̄*)


3月もスキーにいきますよ
志賀高原のグランフェニックスこのお部屋です(^^)v
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-26 05:07:15
おはようございます

実は私も、ココのいるお部屋に行く時は
必ずカメラを持参するようにしているんですよ~!
例えば思いがけず面白いポーズをしたり
仕草をすることがあったら、すぐにシャッターが切れるようにと^^
でも私も空振りばっかりで・・・
なかなかステキな、面白い写真が撮れずに苦戦しています(/´Д`)/

チェック柄のベッドの上で
くったりと眠る姿が可愛らしいなぁと思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-26 05:07:46
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんも掃除機は平気なのね^-^
ドキドキしながら見ていて、逃げ出そうとする瞬間が面白いね☆
うちも、大人組は全くダメですが(逃げていく)
旧チビターズは平気です。。
やさぐれているみうちゃんだけど
斜めに傾げたお顔がとってもキュートです~♪
こちら、今日も雪で寒い~^^;
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-26 05:40:05
るんちゃん 目を半開きてぜ寝ていたのですか?
掃除機。。。 少しずつ慣れさせれば 体を
吸っても平気だよ~ってなるのも 直ぐですものね!
るんちゃんは 体を吸っても 先日平気でしたものね🎵
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-26 06:42:38
ブロガーあるある!
いつもカメラは必須(*^▽^*)
考えることは一緒!
るんちゃん、掃除機で抜け毛が吸えたら楽チンねー(o´∀`)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-26 07:25:44
逃げませんね。
ウチの子だと掃除機の気配がしただけで
一斉に逃げ惑いますよ。
慣れさせる暇もありゃしないww
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-26 07:56:10
るんちゃん
じーっと見てたけど
ちょっと、あわわわ・・・になってましたねw
でも大丈夫でしょう
きっと慣れて平気になると思います
がんばって~~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-02-26 08:25:41
おはようございます。

るんちゃんは掃除機が近づいてきて、逃げようか、
見ていようか迷っているお顔が、ありあり、
可愛いですね。
先輩のたんちゃんの方が、掃除機苦手ですか、
面白そうです。

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-02-26 09:01:21
るんちゃん
この距離で掃除機をかけても
全然平気なんですね!

お耳もイカミミじゃないし
余裕で見ている感じですね~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-02-26 09:40:30
みうちゃん可愛い♪
魅惑の緑色の瞳に吸い込まれそう。
うちのも緑色だったらいいのにな~。

掃除機は好きでなくても 
ストレスにならない程度に慣れてもらったほうが良いですよね。

ブレはハンディタイプなら逃げませんが
コード付きはタワーの上から見ています。
音が大きいからなあ。^^;
返信する
お疲れ気味 (タケちゃん)
2016-02-26 10:43:22
こんにちは。
今日は薄曇り。

へへへ。
るんちゃん、今日はお疲れ気味かな。
どたーっと寝転んでますよ。
掃除機の音が少し気になるけど、
怖がらないですね。
ケケケ。
カワイイにゃあ。
返信する