叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2014コトはじめの1

2014年01月06日 05時45分29秒 | ねこー☆
スキー旅行(名ばかりの)から帰ってきて、
夕食のちょっとまえに、撮った写真たちです。

<お知らせ>
わたしだけかも知れませんけど、gooを開くのに時間がかかっています。
コメントを送信でも表示されなかったりします。
ごめいわくをおかけしてスミマセン
m^^m


みうが食器棚に乗ってコトはじめ。



この写真だけでいいとおもったけどつい↑を貼ってしまいました^^

わたしのことしの抱負としては写真を極力!へらそうではないか!
だったら貼るなのコメントは受け付けませんよ(= ̄▽ ̄=)


それを見上げるたん吾。横にいるのは号です。



みうがお水を飲みにきたのでコトはじめとしてツーショットをねったらー!
足だけでした^^

たん吾には不審そうな目で見られるし^^;

テンデンバラバラなツーショットのコトはじめ。



以上、1月4日に撮った写真たちです。

の1と、ゆうことでつづかせて~ください~(´∀`人)
当方、ただいま写真ケツ病^^;^^;

最後にみうとたんの体重。
ニヤリ先生の病院にチェックインのときとチェックアウトのときです。
みう=5歳10ヶ月=3.76キログラム(12月27日3.87キログラム)
たん=1歳10ヶ月=3.64キログラム(  〃   3.82キログラム)
ふたりともこのままが理想だけど、きっとデブるでしょう。みうがw

 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-06 06:07:54
おはようございま~す。。
そして、お帰りなさ~い☆
みうちゃんとたんちゃん、大喜びだったでしょう~♪
また日常が始りましたよね。。
次のGWが楽しみです(笑)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-06 06:32:10
キッツさん、おはようございます

え~!お写真を減らされるなんて・・・
ちょっぴり寂しく思います(´・ω・`)
キッツさんのブログは、お写真がたくさんで
読んでいる側もその場にいるかのような
気分になれるところが魅力だと思いますよ♪

4枚目のパッチリお目々のたんちゃん、
すっごく可愛いです^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-06 07:59:41
おはようございます。

私のパソコンも今日は調子悪くて、
時間がかかってしょうがありません。

みうちゃんたんちゃん、これから
体重が増えますか。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-01-06 08:45:05
メンテナンス中と表示されるのでGoo側が何かやってるのかも?
何度かトライすると大丈夫みたいよ~

写真、減らさなくてもいいと思う~
動画よりずっと軽いし可愛いもの(*^_^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-06 09:56:42
こんにちは。

goo「HTTP 500 内部サーバー エラー」とでて
自分のものを含めて、しばらく閲覧できませんでした。
先ほどやっと見られるようになりました。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-01-06 10:31:41
2枚目のみうちゃんの写真
すっごく素敵ですね~。
やっぱり 私にとっては アイドルはみうちゃんだなぁ。

私も 朝からgooが重たいです~~。
ってことは あちらの問題かしら??
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-06 11:02:32
私のパソコンも 昨夜から訪問出来てもコメントが拒否というか飛ばされたりブログがシャットダウンになったりと 困っています
gooさんのブログでもちゃんとコメント入れられるのもあるし 何なんでしょう・・・・

みうちゃん たなちゃん 明けのしておめでとう♪
今年も沢山 覗かせてね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-06 11:06:52
今朝はgooは大変でしたね。
ちょっとバスに乗り遅れてついでにぶらぶら写真を撮ってきました。

にやり先生から帰って体重がぴたり・・・
人間もそうでなくては行けませんね(苦笑)

丹くんみうちゃんもようやく落ち着いたかな。
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-06 11:39:02
おはようございます
今朝、何度もこちらにお邪魔したんですが
メンテって表示され来れませんでした

たん君、みうちゃん
仲良く2ショットとは行かなかったようでw
今年もいろんなショット見せてくださいね
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-06 12:37:39
あら…ふたりとも減量して帰って来たんですね^^;
やっぱりお家に帰って来たら安心して食べちゃうかな♪

gooは夜中12時過ぎ頃からおかしかったですね。
表示不具合の障害が発生してたみたいです。
返信する