叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2014コトはじめの2

2014年01月07日 05時52分12秒 | ねこー☆
きょうもスキー旅行(名ばかりの)から帰ってきて、
夕食のちょっとまえに、撮った写真たちです。

みうもたんも猫草が大好きなのでそのコトはじめツーショットをねらったら・・・
にげられましたwwもお(*´Д`)

この猫草、出かけるまえに少し芽が出ていたのでお風呂場に入れておいたら、
イケるじゃな~いに育っていました♪


とり残されたオトコ。



ちょっとさみしいね^^

どーでもいいけど、アイライン、濃すぎます。


ツーショットの相棒、みうはエアコンの下でぬくぬく~♪



とり残されたオトコのバックがイーかんじにボケていたので^^



ボケて得をした号が写っています。




せっかくだから出しちまえー☆
号がコトはじめの食事のしたくですよ(^^)v

モザイクでアタマまでかくすことはなかったわ^^
どうせやるんだったら全身ですねwww

とー!ゆうことで^^コトはじめシリーズはまだつづきます(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-01-07 06:38:17
キッツさん、おはようございます

みうちゃんとたんちゃん、
2人とも猫草が大好きなんですね~♪

お台所に立つ号さん、
さすが!板に付いていますね(*^_^*)
返信する
Unknown (R)
2014-01-07 07:32:04
キッツさん、おはようです!
猫草見てたら、
最近、うちの猫に草をまったく与えてなかった
ことに気が付きました。
みうちゃんは、ぬくぬくの場所でぬくもり、
たんちゃんは寒さはあまり関係ないくらいに
元気な感じですね!
号さん、本日はなにを作ってるのかな?
毎日、食事が楽しみだろうなぁ~♪

今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-01-07 07:39:36
取り残されて・・・可愛いたんちゃま。
キョトンとして、何考えてるんだろう?

今年も台所に立つ男!号様
頭までモザイクかけてるから、はぎちゃまとお揃いのヘアーかと、ガン見してしまったザマス
しかし、紺色の上下にオレンジのクロックスとは、またセンスがいいですねぇ~
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-07 07:47:20
おはようございます
キッツさん、風邪ですか?
お腹の調子が・・・?
辛いですよね~~
私も何度も往復しました
今日は暖かくして安静に
家でまったり過ごしてくださいね
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-07 08:06:58
いい感じにツーショット撮ろうと思っても
私達が願うようにしてくれないんですよね~(--;)
単独のたんちゃんもみうちゃんもとっても可愛いから許せちゃう(*^^*)
号さん 何を作っているのでしょうか?
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-07 09:22:52
おはようございます。

猫草は成長がはやいんですね。
たんちゃんのアイラインすごくはっきりくっきり、
このお目目を見ているとなるほど、
いたずらしそうなくりくり目、
とってもかわいいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-07 09:37:23
みうちゃんも丹くんもこの草好きなのね~
トウミヨウのように暖かいところに置いていたらまた伸びてくるのねえ。


ほんと丹くんのアイシャドウ素敵!
私もしておきたいな~

今夜はどんなご馳走かしら?
いいわね~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-07 09:47:12
キッツさん、おはよ~^o^
昨日もちゃんとコメを貰ったわよ~♪
カギになっていたから伏せてあるのよ^-^

風邪、私肺炎になってしまいました~~@@;;
もっか、暖かくして猫ズと心中していま~す☆
キッツさんも気を付けてね。。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-07 10:33:34
一番下の写真、たんちゃんが振り返って
ガン見してるのがうけますね^^;
それまではこっち向いてるのに
カメラと一緒に号さんを見てる?

留守中に猫草が良い感じに伸びてますねw
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-07 11:19:31
みうちゃんポカポカ陽気♪
たんちゃん可愛い(о´∀`о)

号さんカッコいい♪
返信する