叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寝台車

2011年04月11日 08時14分23秒 | みう(4歳まで)
みうが気に入っている昼寝の場所は窓際に置いてあるペットバギーの中。
これを第二の寝台車と呼んでいます。(アドリブで・・)
第一寝台車は言わずと知れたヤマトカーwww
でもバギーのほうが寝やすいらしく、いないなあとおもうと、
ココにもぐって寝ています。
注目!このこと、バギーについてのコメントのお願いが最後に書いてありますので読んでね。


数日まえ、ケーブルテレビのメンテナンス工事があり、
バギーで気分よく、眠っていたみうがドタンと飛び降りてきたー☆
なに?地震でもないのに・・・と、おもったら、
窓の外を作業のオジサンが乗ったゴンドラがするする~っと^^
かなり、長い間、不審そうな顔で窓をながめていたビビりのみうてぃ・・。


最近、(特に)きのうはサイトさんを開くごとに、
[Internet Explorerは切断されました]が、
でて、中断ばかりで作業が進みませんでした。
8日までシステムの復元をし、どうにかまぬがれましたが、
みなさんはそういったことがありませんか?
わたしの場合は1日、数回この症状が出るんですよ。

きょうのブツブツはチョーぉ、特大でしたね(^^;)

ささ、バギー寝台車のオハナシ、いき、マーすよ☆


窓の外をボーンやり・・・( ^^)




とー!おもったら、くるくる~んなあんもにゃいとww




この寝姿、飼い主にはたまりませんん・・・ほぐしたくなって(^^ゞ




起きちゃったけど離れてみるとこんなかんじで窓の外をながめています。




ちょっと気を許したすきに、わたしが見られていたー(@_@;)

コレ、なに?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

クリックをしますと、別な生き物が出てきますよ・・( ̄ェ ̄;)


バギーについてのお願いです。
バギーに乗っているから避難時、云々は書かないでください。
もし、コレを読んだ方が・・あのとき、そうすれば・・とか・・
いろいろな想いがあるとおもいますので・・・・。
こんな写真、記事を書いておいてゆうのもなんですが、
わかってくださいね・・・・。
過去の記事にもありますように、
寒い時期(じゃなくても)はこうやって寝ているんですから。

エッラーそなことをいっておきながらナンですが、きのうのお花と椅子の説明です^^;
  ヒメリュウキンカ          クリスマスローズ     買ってきた手造りの椅子w
  

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-11 08:43:27
お昼寝の場所ってだいたい決まってるよね♪
私のとこも決まってるからいざって時に探しやすいw
隠れ場所も決まってるから猫さんって自分が安心する場所や
安全な場所を決めてるのかも(*´▽`)
みうちゃん、顔を隠して寝てるね♪
窓際だから眩しいのかも~w
こんなに可愛く寝てるのにほぐしたくなるって(*≧m≦*)
そんな事したら機嫌悪くなっちゃうよ~ww

あははは~(≧∇≦)
うんうん、逆に見られてるって事あるよねww
みうちゃん、めっちゃ見てるじゃん(*≧m≦*)
ところで~後ろ向きになってるのは何?
この生き物気になるよww
教えてね♪

お花の名前ありがとね(*´▽`)
椅子、買って来たんだぁw
お部屋に飾っても可愛い椅子だね~♪
ふふ、手作り違いだったww

回線が切れて繋がらない事あるよ。
そんな時はめっちゃ焦るwww
返信する
ニャンもナイト (姫子)
2011-04-11 09:04:07
みうちゃんの ニャンもナイト可愛い

みうちゃんの毛の模様も綺麗に出てて とっても素敵ですねぇ~

猫って どうしてお顔かくして寝るんでしょうねぇ~

もた それが可愛いのだけど
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-11 09:36:29
今はバギーに人気があるのね
お気に入りは時々変わっていくものね。
アンモニャイト綺麗に決まっていますね♪

うちのも毎日ではないけれど中断することがあって
自動でそのまますぐに回復します。
接続状態が良くないってことかしらね?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-04-11 10:13:47

うちも
ちょくちょく中断しますよ
なんでだろう~?
返信する
Unknown (hanako)
2011-04-11 11:01:44
これはPCの不具合?ネットの不具合?
って詳しくないのでとても困ります!
うちのPC重いのですぐフリーズしちゃうし
新しいの欲しいなって思うのですが初期設定が面倒だしー(みんな簡単にできるっておっしゃるのですが@笑)
ワタシも自分ではなんとか解決ができないので
放置する!です(笑)
バギーが隠れ場所とか寝る場所って
返っていいような気がします。
いざと言う時に嫌がらず乗るし、決まった場所にいれば探しやすいですもんね(*´艸`)
上手に隠れられたら探すの大変!!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-11 12:12:12
ウチも以前ネットの不具合が続いて、それがきっかけで光に乗り換えたんですよね~。
今は切れることもなく、快適です。

どこからともなくじーっと視線が…ww
バギーに乗ったみうちゃん、カワイイです(^^)
返信する
Unknown (kicca)
2011-04-11 14:37:02
狭くて尚且つお外が見えるから
お気に入りなのよね~♪

うちはどこがお気にいりだっけ?・・
ふと考えてしまった笑
返信する
Unknown (エム)
2011-04-11 15:18:40
アンモニャイト姿が可愛いですよね~。
キャツCatさんを見つめて
何を考えていたのでしょうか。
あんな顔をして見られていると
抱っこしたくなりますね。
返信する
お久し振りです。 (虹色-D)
2011-04-11 15:19:53
お久し振りです。
コメント頂いていたのに返事も出来ずにm(__)m

少し落ち着いてきましたので
少しづつですが再開していきます!!

返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-11 17:06:35
お!お気に入りのバギーですか
寝心地良さそうですね~
寝てる姿かわいいなぁ~~
ツンツンしたい~~(コラコラ)

返信する