叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

手前みそ(^^;

2011年04月10日 09時02分45秒 | みう(4歳まで)
本棚の上でバキっと決めたみうー☆
この横顔に萌え~な飼い主です(; ̄ー ̄)...ゆうよね.....ww

手前味噌とゆうか自画自賛とゆうか・・・はたまた我田引水とゆうか・・・
とにもかくにもジマンたらたらな飼い主のおつき合いをよろしく^^;
みなさんがこの猫バカのタワゴトで月曜日まで疲れを持ち越さないよう、
切に、願う、わたくしで、ありマすw

さーて、きょうのブツブツを・・・と、いきたいところですが、
ネタを選別している時間がないの(^^;)
あ。あった!目は1日、外出をしていなかったからマアマアです。
湿度もそこそこにありましたしね。
でもこれが夜のなるとまた目が猫になりマす。
てゆうか、この記事を仕上げたら調子が・・・あかん、アカン。片目に・・
猫になるとは目玉が乾いてゴロゴロする。
つまりねこちゃんのゴロゴロ、ですw

じゃ、手前ミソな記事、急いで、いっちゃい、マーす☆


ほら。このキョトンとした顔がグー(^^)v




これもキョトンでしたね^^;




次はとゆうと・・・若干、引きしめ(タワゴトだから大目に見ましょうぞw




上向きの顔は好物ですよ(ソコでよくやるよ、といっているのはだあれ?ーー;




ちょっとポケ~(≧∇≦)


猫バカのタワゴトにおつき合いをくださいまして、
ドモ、ありがとうございましたー☆
本音をゆうのって案外、勇気のいるものなんですよ。こんな鉄面皮なわたしでもw


最後は毛のはえていない生き物の手前ミソな写真(出来、不出来はべつクチで

クリックで大きくなります☆

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2011-04-10 09:34:40
みうちゃん どの角度からの写真もです

これだもの みうちゃんを自慢したくなる気持ち

よぉ~~く解ります

私は これから日帰り湯へ行って来ます

。。。。。。。。。。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-10 09:38:17
猫さんの横顔ってかっこいいって思わない?
私、大好きだよ~(*´▽`)
でもね、上手く撮れないのw
みうちゃん、何をそんなに気にしてるの?
白いアゴって萌えちゃうなぁ、私!
月曜まで疲れ持ち越しって結構きついよねw
ふふ、私は大丈夫!
だってすでに疲れててもうよくわかってないからwww

キッツちゃん、今日は急いでるのね!
お出かけかしら?
お目目悪化しなきゃいいけど。
ちゃんと目薬持って出かけなきゃダメよ!
無理しないように☆

お花の写真だけど名前がわからない(;´∀`)
黄色のお花は何?
木で作った椅子、可愛いけど手作りよね?
器用なのね~ww
返信する
Unknown (カエル子)
2011-04-10 11:09:09
色んな角度で撮ると色んな表情が
見えておもしろいよね。
みうちゃんの場合は美猫さんだから
余計に楽しいでしょ

お庭の椅子、手作りなの?
かわいいわぁ
返信する
Unknown (エム)
2011-04-10 11:46:38
どこから見ても可愛いですね~。
私もいろんな角度から撮るのは
大好きです♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-10 12:53:44
みうちゃんて スレンダーなせいか
こう写真で見ると首が長くないかしら?
人間でも美人の要素の一つよね。
首の短い本人が言うのだから間違いナシ。

昼から豪華版食べてるじゃないの。
クリスマスローズが見事ですね。
返信する
Unknown (LON)
2011-04-10 14:02:59
キョトンとしたお顔がほんとに可愛い~
上向きというか、お鼻とお口のラインが
よくわかるアングルは私も大好き♪

お花いっぱいのお庭ってイイなぁ~
うちの裏庭は荒れ放題なので
見習いたいものです^^
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-10 14:04:59
お花たくさんだね~
春を感じるよー。

みうたんのいろんな表情も拝めたし、今日も頑張るかって、もう14時だけど…(*^_^*)

昨日ぐらいから、私のサイト調子おかしくて、今復旧をお願いしているところです。
入れていただいたコメントが記事に反映されず、更新した記事も反映されない状態です。
いつ直るか分かりませんが、また直ったらよろしくお願いします~!!
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-10 15:03:33
キョトンとした顔も
横顔も可愛いっっ(*^。^*)

みうちゃんはスレンダーだから
首も長く見えるし、ほんと身体全体に
無駄がなぃよね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-10 15:13:26
みうちゃんこそ
そんなに大きなおめ目開けてたら
乾いちゃうぞ~
空気も乾燥してるし
紫外線もきつくなってきたし
目にはつらい季節ですねぇ
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2011-04-10 15:35:14
手前みそっていうお菓子があるんですよ~

昨日友達から頂きました

みうちゃん、凛凛しいお姿です
返信する