叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のびにょろ

2011年04月12日 08時40分54秒 | みう(4歳まで)
8時8分にまた揺れましたね。
急いでテレビを点けました。

きのうの夜、5時16分の地震のときはジムにいました。
ランニングマシンでウォーキングをしているときです。
マシンがみょーに横揺れをするのでヘンだなあ、とおもって、
隣の男性に揺れている?と、きいたら、揺れていますねえ、と。
ブラインドがゆさゆさ・・・・。
咄嗟におもったことは家にいるみうと・・・両親のこと(オマケ的存在かw

家に帰ってみたら、とくに異常はありませんでしたが・・、
ねこのぬいぐるみがウオーターファウンテンの中にジャボw
みうが不思議そうにソレをながめていて気がつきました^^;

こうもしょっちゅう揺れると家を空けるのがはばかられます。
でも、こもっているのも・・よくないし・・・迷うところです。

じゃ、通常のオバサン、ブツブツ、いこうかなあ・・・
なんかこう、ちからが、ぬけて・・・・

とー、ゆうことできのうの補足をやります。
ペットバギーで友人の家におじゃまをしたことがありますよ。
それと、ホームセンターに買い物にいったこともあります。

じゃ、カッ飛びできょうの、みう、いき、マーす☆


パソコンのまえにあるみうの指定席です。



なにかをみつけましたよ。



みうちゃん。そこにはナニもないはずだけど・・。ん?ねえ。



あ。それか☆南部鉄のお猿さん。   ↓のシッポです^^

それは取れませんよ。


とっても、いっぱい、すごーく不機嫌なみうてぃでした。



世界のナベアツってこの方?知りませんでした(^▽^;)

オールの先ッチョがアブナイ位置にww( ̄m ̄〃)

きのうの不気味かわいいwぬいぐるみですw
 
手にマジックテープがついていてカーテン、ケットなどを束ねたりします。
写真をクリックしてみてね☆


☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
(きょうも目の調子がイマイチだし・・・)
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-12 09:10:20
昨日、福島で大きな地震があったね。
もういい加減おさまってほしいって思う。
キッツちゃんはジムにいたのね。
無事でよかったよ。
キッツちゃんは揺れて気分悪くなったりしてない?
みうちゃんの事気になるのわかるよ。
みうちゃんもご両親さんも無事で本当によかった~!

> ねこのぬいぐるみがウオーターファウンテンの中
ごめんね、笑ってしまったwww
お水で膨れてないかな、大丈夫だった?w
みうちゃん、お水飲みたくても飲めなかったね(;´∀`)
ぬいぐるみがお水飲んでるって不思議だと思うわwww

チビみうちゃん、めっちゃ可愛いじゃん~~(≧∇≦) キャー
思わず叫んだよ、私は!ww
一緒にお買い物って憧れるなぁ。
私のとこ絶対に無理よ(;´∀`)

みうちゃんが見つけた物って何?
いつも立って取ろうとしてるけどいつも届かないね( ̄m ̄〃)

あははは~(≧∇≦)
いきなりのナベアツに笑ったわよ~www
まさか今日もこの人の顔を見るとはwww
先、確かに危ないね(*≧m≦*)
桜、めっちゃ綺麗なのに台無しだぁwww

昨日のぬいぐるみ束ねるものだったのね。
手がめっちゃ長いから笑ったよw(仕方ないよね( ̄m ̄〃))
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-12 10:02:38
今日も揺れてますね(いい加減にしてほしいわね)
なんか 買い物以外の外出ができませんわ。
習い事もやってないから引きこもりがちです。
かわりに発散しておいてね♪

ファウンテンは地震で水がこぼれたりしてないの?
ぬいぐるみ入りではみうちゃん困っちゃいますね。
返信する
Unknown (姫子)
2011-04-12 10:14:59
昨日の夕方から福島の地震が頻繁で。。。
今朝も 久し振りにエリアメールが。。。
最近エリアメールが鳴らなくて 我が家の猫様も落ち着いていたのに 今朝 エリアメールが鳴ったら 慌てて部屋中を駆け回って 予定より2時間も早く炊飯器のスイッチを入ててしまったノビです

みうちゃんのウオーターファウンテンをぬいぐるみが独占してたから みうちゃん 困っていたのでは、、、、
 
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-12 10:15:29
又もや地震怖~い
何事もなかったようなので良かったぁ~

一生懸命とろうとしても届かないみうちゃん
さぞかしはがゆいでしょう
何をとろうとしてるのかなっみうちゃん
返信する
そうなのにょー (猫56)
2011-04-12 10:58:47
お出かけ中のグラグラは勘弁だよねぇ
心配したでしょ、でも何もなくて本当に良かったです
キッツさんにはヒッキーになってもらいたくないです。
猿の尻尾、気になるけど
知らんのはワタシだけ?
返信する
Unknown (LON)
2011-04-12 11:29:22
みうちゃん長~~い(*^m^*)プププ
お猿さんのおシッポが気になってたのね
いつも好奇心旺盛で可愛い~❤

大きな余震は今後も可能性があるらしいので
十分に気をつけてくださいね
早く落ち着いてほしいね…
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-12 14:13:12
大きな余震が続いていますよね。。
家を空けるのがはばかれるけど、
籠ってばかりも気が滅入ってしまいますよね。。
キッツさんもホドホドにね~(^-^)
みうちゃんも、やっぱり自信を怖がりますか。。
返信する
Unknown (ドルミ)
2011-04-12 15:39:58
余震、全然止みませんね。
ホントにもう余震は勘弁してあげてほしいです。
できれば両親のことも猫と同等位に考えて
あげてください。あたしに言われたかないでしょうけど(^▽^;)

そして・・・
またしてもーーー、オバサンブツブツが迫力っていうか
調子が出てないんじゃないですか~?
あぁ、良かった良かった(笑) え?何か?( ̄∀ ̄ )
だって、ネコが主役のブログですもんね!←嫌なやつww
てゆーか、なべあつ知らないって!!
今さらですか?? ちょっとじゃなく、かなーり信じられませんけど。
筋肉増強計画にばっかり精を出してるからですよー☆
でも、まぁオールの先っちょの位置気にしてるようじゃ
かなりのエロオバサンなのは、よく分かりましたけど。プッ。

みうたん、そのままスパイダーマンのように壁を
這いあがってくれたら、サイコーなのにぃ(≧∇≦)

返信する
Unknown (エム)
2011-04-12 15:42:50
3月11日に大地震があった時は
阪神大震災のことが思い出されて
すごく怖かったです。
2週間ほど、少しでも家を空けるのがイヤでした。
何かあればすぐにミミを連れて避難しないと・・・と
思っていたので・・・。

余震と呼ぶには大きすぎる地震が続いています。
どうかお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (ドルミ)
2011-04-12 15:43:16
コメント上手く入らな~い。
てな訳で二回入っちまいました(*´ェ`*)
ご勘弁下さい。
決して、二回も同じことをツッコミたくて
ツッコミたくて仕方なかった訳じゃないですよー。
まぁ、気持ちはそんな感じですけど(笑)
返信する