叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫に留守番をさせて・・・・

2014年05月25日 06時05分06秒 | ねこー☆
先週の日曜日のことです。
猫たちを置いてお蕎麦を食べに行き、
その帰りに入間のアウトレットに行きました。
なにも買いませんでしたよ!めずらしく(^▽^;)

家にについて、
みうちゃん、たんちゃん
ただいま~♪

買ってきたモノのチェックです。



しつこいオトコ、たん吾ですね(;^ω^)



みうは冷めたオンナで興味はないそうですw



でもたんのニオイチェックはおこたりませんよ^^




たんちゃん、くっさ。 だそうです。



ところがー、たんも負けてはいません・
みうセンセったら、くううううううううっさああああああーい!

アクビですけどね


さて、お蕎麦。
蕎麦がき。

わたしの十割。


このバラ、粉粧楼はきのう、土曜日にとったのです。

そして、わたしのアレルゲンのブラシの木の花(シベ)がさきはじめました。

その詳細は↓の写真をクリックでカクダーイ☆


にしても眠い(^▽^;)
だいたい7時間は寝ているんですよ^^
とー、ゆうことで短コメオバサンの出現はマチガイないです(^^ゞ



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-25 06:38:53
キッツさん、おはようございます

買ってきたモノのチェック~!
のぞき込んでいる姿が可愛らしいです♪
みうちゃんは、やっぱり大人ですね(´艸`)

薬味いっぱいの太麺おそば、
麺にコシがありそうで美味しそうですね^^
返信する
Unknown (hana)
2014-05-25 06:45:49
買ってきたものチェック、うちのにゃんずもしますよ~
食料品じゃなくってもね…

蕎麦がきって、食べたことがないんです
いつか食べてみたいな
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-25 06:52:08
たんちゃんのチェック
とっても念入りにチェックするんですね
ノビも キングより 念入りにします。。。が!
ノビの場合 食べ物は無いかチェックしている気がしてなりませんww
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-05-25 06:59:10
キッツさん、買って来なかったんですかぁ~
でも、今日、またお買い物に出かけては、いかがですかぁ~

たんちゃん、シツコイ男じゃないですよぉ~ まだ子供ですから、こんなものです
みうちゃんは大人だから、冷めてて普通です~~
たんちゃん、まだ子供で、ミルクの香りがするのでしょう
たんちゃん、負けてないですね~~
キッツさんのフンショウロウさんは綺麗ですね~
アレルゲンの木、困りましたね~
キッツさん、十割蕎麦、渋いですね~
里親さん、早くみつかりますように
てんてんさん、猫の神様のような方ですねぇ
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-25 07:12:23
たん君、入念チェック
たのしそうね(*^m^*) ムフッ
私だって、娘っ子達が何か買ってきたら
気になってみせて~~って言っちゃうもんw
みうちゃんは、大人ねww
返信する
まめはなのクーさんへ (キッツ)
2014-05-25 07:57:14
茶トラの女の子!
ノドから手がでるほど
ほしいいいいい!
で、号にきいたら・・・きいたら
欲しい・・・・って
でも、そのあとがあるの
フタリでもたいへんだからムリだって(。´Д⊂)
ザンネンでしょ!
茶トラの女の子なんてすっごい貴重なのにね!

で、話しはかわりますが
てんてんさんからコメントをいただきました♪
そして猫の精さんが強力してくださって
わたしのオソマツなバナーを貼ってくださっています
そのアドレス
http://shallkott.269g.net/

最後になりましたけど
下僕さんのバナーのほうがインパクトがあって
効果は絶大だとおもいますね(´▽`)

以上、禁止ワードにひっかかったので
こっちにね^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-25 08:10:42
おはようございます。

たんちゃん・みうちゃん大人しく
留守番していて、とても良い子でしたね。

ブラシノキのアレルギーですか、
でもとてもきれいに咲いてますね。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-25 08:34:09
たんく~ん・・・みうちゃんくっさい???
お蕎麦美味しそうですね!!!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-25 10:45:22
ノラ親子のタグ、ありがとう~私こういうことできないもんで、うれしいの~^^!
昨日「はちねこ!」里親会に初参戦しました。なかなかの注目株でした^^

 アウトレット、混んでなかった?私、昨日仕事帰りにフラフラ~と寄りました。コーヒー買っただけという寂しいお話ですけどね~^^;

 禁止ワード…設定したことないんだけどな…
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-05-25 11:01:35
近所のブラシの木も満開です。
ホント、見れば見るほどブラシですよねぇ。笑
せんせも、たんちゃまも良い子でお留守番できたようですね。
買ってきたものチェック、しますよね!
やっぱり、いつもと違う香りがするからですかね?
そば・・・うまそうですぅ
私は細い更科そばも好きですが、ぶっとい田舎風そばも大好き。
返信する