叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブリッ子

2010年09月16日 10時44分24秒 | みう(4歳まで)
      みうは猫草が大好きです。 
      
号ちゃんの育ててくれた猫草は格別でしょ?

・・・でもないわよ。


そんな言い方をしないの。せっかく育ててくれたんだから。

だって、このポット、プラスチックなんだもん、ダサイじゃない。

ダサイ?どこがよ。黄色で可愛いじゃないの。

こんなのイヤよ。みうはゴールドのポットが好きなの。

ふんw気取ってんじゃないわよ・・
この写真をごらんなさい・・

クリックonクリックで笑えるみうがーw
( ̄m ̄〃)ぷっ

それとこんなのも(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)(←リンク)バラしてやったゾーw

ニャセリ(パセリが訛ってニャセリ)情報。
当社比によりますと、
猫草を育てるのに最適なポットは黄色もですが赤いポット、
つまりプラポットの方が成績がいいようです。
ちなみにテラコッタ(角型)は見栄えがいいだけで、
育ちが悪い(^^;)
ただ、テラコッタでも丸型は育ちがいいです。

父゛ネタが好評なようですのでwまた機会があったらアップしちゃおかな^^
ぢぢblogになりそうで、怖ッ(^▽^;)

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-09-16 12:08:23
あはは、みうちゃんの見上げたお顔が可愛すぎて、爆笑でしたよ。。
ポットの違いで猫草の成長が違うのね~
黄色や赤は、やっぱり元気が出るのかしら♪
角がダメで丸がいいというのも、良くぞ研究されたです。。パチパチ。。
父゛ネタ、またお待ちしていま~す(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-16 12:17:28
ぶーたれてんね~笑
まさかゴールド好きだったとは・・・・。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-16 13:24:35
うちなんてヨーグルトの空きパックですが、なにか?(笑)
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-09-16 15:19:39
ほう~、鉢で猫草の育ち具合が違うのですかあ。
通気性とか水もちとかの関係かしら。
うちは最近無印の紙袋で育てる土を使わない猫草です。
安いし捨てやすいし重宝してます。

キッツさんのお父さんネタ、ほんといつも笑っちゃう。
なんか気持ちが和みます。
かわいいみうちゃんと共にお父さんも時々登場させてくださいませ。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-09-16 15:52:39
アハハ!
そこにきたかぁ♪
ゴールドのポットねェ~
ウミも派手なのはスキなタイプでっすッ
ん~・・・売ってるかなn!?
ウミウミ
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-16 16:07:42
色の違いで育ち方が違うなんて

みうちゃんのおすまし顔もなかなか良いもんじゃない

バラしてやったゾ―のみうちゃん
猛獣(ごめんね)のようで別猫のよう
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-16 16:44:02
みうちゃんは お野菜もしっかり食べて
いい子ですね~(^^)
黄色のは ちょっとお気に召さなかったようですけど^_^;
もっと ゴージャスな感じが良いの??www

返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-16 17:08:39
あらあら、みうちゃんはゴールドのポットがいいんですねぇ。
そんなゴージャスなポットがあったら、違う用途で使ってると思うけどなー(笑)。
クリック先のみうちゃん、何て格好!!

モコ、最近はフリースは手の届かないとこに置いてますよ。
もうこれ以上損害出したくないし(^^;)
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-09-16 17:27:22
ゴージャスゴールドが好きだったんだね^^
きらびやかな色は
惹かれるね~~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-09-16 17:53:32
植木鉢の違いで
育った猫草の味も違うんでしょうかね
プラスチックの入れ物より
陶器の入れ物の方が
飲み物がおいしかったりするみたいに・・・
返信する